ネタ 

April 08 [Sat], 2006, 21:38
ブログって一日書き忘れたら

なんか更新するの面倒くさくなってしますもんですね。

更新やめてました  オイ

今日は

オーストラリアの原住民アボリジニーの間で「東洋の奇祭」と
恐れられている 山崎春のパン祭り。

みたいな事考えてました。

自分でもなんでこんな事ばっかり考えてたかよくわかんない。

変な状態 

April 05 [Wed], 2006, 22:00
電車に乗ってると


シャンシャカシャンシャカって音漏れと


ズンチャズンチャって音漏れが


コラボになって


好きだっちゃ♥って


聞こえるの俺だけ?

JOSHIN〜店員の乱〜 

April 04 [Tue], 2006, 14:42
この前

ジョーシンで会員特典で飴のつかみ取りってのがあったんです。

その飴つかみ取りで

一つだけとったら店員に


「もっとガッとつかんで取っていいよ。」と言われました。


次のときにまた別の店員が勧めてきたので、ガッと取ったら「えっ?」という変な顔されました。


どうすりゃいいのさ…('A`)

最近の子供って… 

April 03 [Mon], 2006, 19:27
今日も日がな一日

春だなぁ〜と白昼夢に溺れて生活してました。

今日という日の残りの時間を貯金してまた試験前みたいな時間足りないときに使えたらどんなにいいだろう。

窓の外がうるさかったので

カーテンを2,3cm開けて様子うかがったら

小学生ぐらいのチルドレンが7,8人集まって前のマンションの

駐車場で大声でダベってたんだ。

んで様子を見ること5分。。。

窓からの視線に感じた子供は

子供「こっちみんなコラ!! 」

と叫んできて俺は慌ててカーテン閉めました。

んで1分ぐらいしてホトボリ冷めた頃にまたカーテン開けたら

子供「こいつまた見とる!!!」

って言って来たんだ。

もうね、19歳にもなって12歳ぐらいの生意気な子供に

タメ口で文句言われた挙句怯えてる自分はなんなのかと思ったよ。

そんな今日この頃。。。

down town 

April 02 [Sun], 2006, 15:26
今日は11時から読売テレビで

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

が放送されます。

お笑いブームで数々のお笑い番組が放送されている中

この番組だけは格が違うような気がします。

特に罰ゲーム編はもう最高です。

どんなお笑い嫌いでもお笑い好きになる事間違いナシ!

お勧めの一品です。

なによりダウンタウンさん自身が一番楽しそうに話してるのも見物です。

よかったら一度見てはいかがでしょうか。

春日和 

April 01 [Sat], 2006, 17:54
春ですね。

春って何故か脱力しませんか?

最近一日中

春だなぁ〜と呟いてぼーっとしてます。

まぁ一年中ふらふらしてるんですけどね(笑)

たまにはなんにも考えないでいるのもいいもんですよ。

cm効果? 

March 31 [Fri], 2006, 17:49
最近unoのCMで若手芸人を起用して

ヘアカラーのCMあるじゃないですか。

それに感化されて髪染めようかなって思ったんです。

19年間黒一色だったので

少し茶髪を体験したくなりつつあったんでこれを機会に髪を染めようと

親に金せびろうとしたら


似合わないからやめろとのこと。


んで言い返してたら

食虫植物みたいな色の髪色にして後悔しろって言われたので

やめました。

食虫植物って…緑ですよね?

いきなり緑は冒険だろうと思いました。

結局暫らくは黒で通したいと思います。

携帯の進化 

March 30 [Thu], 2006, 16:29
ドコモがまた新しいタイプの携帯開発に手を伸ばすようです。容量1GBの携帯らしいです。詳細

でもオーディオデバイスとして携帯電話使うのはどうでしょう?

携帯の電池って案外すぐ切れるしね。

携帯で音楽聴きながら街を歩く。

なんか変な気がするのは僕だけでしょうか?


いっそのことipodとかに電話機能つければいいんではないでしょうか。

falling girls 

March 29 [Wed], 2006, 17:59
昨日の奇妙な物語は結構面白かったです。

途中合間合間に挟まれる短編がCMと思って見逃していたのがありましたww


短編って一つ一つが1,2分なのでちょうどCMと勘違いしたのは僕だけではないはず!!

そう信じたいです。

話は変わって

僕はよくバラエティー番組見るんですけどね

エンタの神様、
めちゃイケ
ワンナイ
…etc
そんななかで昨日 深夜番組の落下女が最終回を迎えました。

個人的には大好きだったんですけど

ありえないシチュエーションで女の人に告白するという斬新なコントが失敗したんでしょうか。

終わってしまって残念でした。

再び始まってくるのを願う今日この頃…

テレビ 

March 28 [Tue], 2006, 17:44
今日はフジテレビで

世にも奇妙な物語がオンエアされます。


この番組大好きなんでみようと思ってるんですけど

最後どんなオチが来るのか見ていて想像するほうが楽しかったりして

オチが予想通りだったら勝った気分になったりしますww

逆にオチが予想できなかったのはアンフェアでした。

あの犯人は全く最後まで予想できませんでした。

世にも奇妙な物語今日9時からなのでよかったらオチ当てしてみたらどうでしょうか?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

about me
■イメージ
名前 雪仁
趣味 音楽 BUMP HYDEなど
一言:浪人生です。こんな僕でもよろしくね。 bit-a-dust@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curtis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる