HP。 

September 24 [Sun], 2006, 23:43
HPを閉めようと思います。

最近色々と思うところあって、自分の中で変わった部分も多数あり、頑張ろうと思ったりなんだかとても前向きなんですけど、まぁ楽しく生きてます。なんのこっちゃ。

あの、最近上場したミクシィ。あっちにいますんで、なんか気になる方は「えびマヨ」で探してみてください。あ、でも「友人の友人まで公開」とかになってますけど。普通のOL日記を展開しています。多分。

いつ閉めるかはわかりません。面倒だから。
更新はないと思われますのでー。



ではでは。
2年ちょい、ありがとうございました。
またポッとでたらごめんなさい。

ではー!

決勝。 

August 20 [Sun], 2006, 22:00
やー見た?見た見た??

なにって、甲子園!決勝!!!

すごかったよー。15回1-1決着つかず、結局明日再試合。
あ、普通野球は9回までで、延長は15回まで。それで決着つかない場合は高校野球なら翌日再試合なのね。

どっちってそっち応援してたんだけど、もう、ハラハラドキドキ。
応援するの疲れたワ。

あたし応援してるのってだいたい負けちゃうのでここには書かないけど!
試合見ても負けそうな気がしてチラ見しながらガッツリ見てました(どっちなの)。


あー明日仕事手につかないわぁ・・・。

そういえば『パイレーツ・オブ・カリビアン』やっと見ました。
感想はMEMOに。てきとーだけど。

どら。 

August 09 [Wed], 2006, 23:48
ドラミちゃんの声は千秋だそうです。
ドラえもんの次回作は「魔界大冒険」だそうです。

なんとなくまだ気になっているドラえもん。
もう全く見てないのにね。

ジャジャ麺。 

August 05 [Sat], 2006, 13:49
さっきさ。お昼ごはんにさ。母から電話が来た。

母 「今コンビににいるんだけど、何食べたい?」
私 「あ、ジャージャー麺」
母 「ジャジャー麺?わかったわかった」

・・・この辺からあやしい・・・


10分後。電話鳴る。

母 「バンバンジーなんてないんだけど」
私 「・・・・・・・(バンバンジー??)
   (あ、わかった)違うお母さん、ジャージャー麺」
母 「あー・・・ははははっそうかそうか!」


5分後。母帰宅。

母 「ひろー、ジージーバーなかった!」

私 「ジャージャー麺!!!」

バトン。 

July 31 [Mon], 2006, 23:28
最近書くことないので、くれはさんのとこから拾ってきました。
他にもいっぱいバトン受け取ってるので、のそりのそりとやってこうと思います。
くれはさん、ありがっちょー。


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院 × 生まれたときを抜かせばねー(笑)
手術 × ケガと無縁。
骨折 × 骨折するほど頑張らない
献血 ○ 何回か。あたしすごい血、濃いんだよ。
失神 △ 酒飲みすぎて、1回。多分あれ失神してた。
風俗 × ないよ。
しゃぶしゃぶ ○ まぁ・・・確か。え、普通のしゃぶしゃぶでしょ? 
エスカルゴ × ないなぁ。。 
万引き × ないでしょ普通。
補導 × あたしくそマジメだったから。つまらんね。
女を殴る ○ 昔。手は早い。
男を殴る ○ 小学生時代。ほうきで殴るような女子だった。 
就職 ○ 今まさにね。
海外旅行 ○ 少ないけど。中国とドイツ。
ギター × 興味も特に持たなかったなぁ。コードとかわかんない。
ピアノ △ 中級。ノクターンは弾けるけど、革命は全然弾けない。中途半端。
バイオリン × 触ったことすらない。
メガネ ○ 家じゃメガネ。


文字数制限あるので、続きは追記で。

ぷち引きこもりのクセに。 

July 30 [Sun], 2006, 22:46
ハードスケジュール。マジ眠い。

10時〜12時
美容院でカラーリング。

13時半〜16時半
パソコンスクールでお勉強。

17時〜18時半
夏休みの旅行計画・予約。

19時〜
友人と新宿で飲み。

・・・で、今に至ると。

本当は友人との約束が18時からだったんだけど、旅行がなかなか決まらなくて・・・(1人で決めちゃったけど・・・)もうどこも空いてないんだねー・・・最後の1室に滑り込みセーフでしたよ。

ふっつう。 

July 23 [Sun], 2006, 23:02
・・・縫った・・・ぜぇ・・・

このぬいぐるみ、縫い始めると全部穴に見えてくるからキリがないんだ。どっかで基準を設けておかないと全部縫ってしまいそうになる。。



最近自分が普通のOLになっていることに不安を感じます。。
漫画は読まないし(描いてるけど)、昔みたいに「ちょっとアニメに詳しい人」ですらなくなったー。Accessとか習ってるし・・・。あーOLだなぁと思ったり。毎週飲みに行ってるし。

まぁ別にいいんですが。
ちょっと思っただけー

あしたは忙しいのですー・・・

裁縫。 

July 23 [Sun], 2006, 22:27
ひたすら奉り縫いをしておりました。
スカートの裾がほつれちゃって、ひたすらちくちくちくちく。

だー面倒くせー!

でもやんないと穿けないので(気に入ってるのに)しょうがないから縫いました。ちくちくちくちく。

となりでぬいぐるみが「穴縫って」って目で見てたけど(見てねぇよ)、気力がなくてもうダメでした。またスカートの裾がほつれたら、それはぬいぐるみの怨念だと思う。

思ったこと。 

July 17 [Mon], 2006, 22:06
今度は警察を責めるのかぁ・・・

今話題になってる事件のニュースを見て、ちょっと思ってしまいました。うーん・・・この付近の住民もさ、なんか、ちょっと・・・ねぇ?こんな場で言いにくいけど、あたしここには住みたくないなと思う。心が貧・・・

ところで各局で実際に落とされたっていう橋から人形を流して検証してたんだけど、朝○テレビだけ水タンクを使っていた。

それじゃ判らんのではないだろか。。カタチが違いすぎる・・・。

買い物。 

July 16 [Sun], 2006, 22:59


ヴィヴィアンのバッグ、買いました!
ヴィヴィアンって、ブランドの中で統一性ないよね。
あたしが好きな感じと、全然好きじゃない感じが両方ある。

黒と白、相当迷ったんだけど、結局白にしました。
服がどうしてもパステル系っつーか、今日言われて初めて気づいたんだけど、パステル系なので、黒じゃ浮いちゃって・・・。手入れとか、冬になったときのこと考えると断然黒だったんだけど、まぁ、それじゃ夏は持てない。

秋はピンクのジャケット着るし、冬は白いコート・・・まぁ、持てないこともないかっていうかまた冬は冬で買えばいいじゃん!みたいな気持ちになったので、白を買ってきました。


という訳で今日は買い物に行ってきた!

横浜に行ったんだけど、やーもう!人すっげぇ!!!
新宿より多い??そうでもないか。張るか。
もー着いた直後から若干やる気なかったんだけど、せっかく来たから1週間分半そで買ってやる!!!と思って頑張りました。

4着買ったよ!これで持ってる半そで1着合わせて、1週間(会社ね)もつね。よかった。
いつから自分がこういう好みになったのかよく判らないんだけど、ピンクと白しか買ってません。なーぜーだー。スカート1着黒欲しいなぁ。。


買い物日記でしたよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リラックマ時計
最新コメント
アイコン画像たかみ(管理人)
» バトン。 (2006年08月05日)
アイコン画像e-アフィリ
» ジャジャ麺。 (2006年08月05日)
アイコン画像瑠花
» バトン。 (2006年08月03日)
アイコン画像たかみ(管理人)
» 都路里。 (2006年05月21日)
アイコン画像はちみつ
» 都路里。 (2006年05月17日)
アイコン画像たかみ(管理人)
» けーり。 (2006年04月09日)
アイコン画像くれは
» けーり。 (2006年04月03日)
アイコン画像たかみ(管理人)
» けーり。 (2006年04月02日)
アイコン画像はちみつ
» けーり。 (2006年03月30日)
アイコン画像たかみ(管理人)
» 終電。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curtaincall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる