マジで!?

April 09 [Fri], 2010, 0:12
おひさしぶりです
管理人です。

すっかり宝塚離れをしつつあるワタクシ

大劇場にはかっしぃさんの退団以来いっておりません。
最後に宝塚を観たのは
去年の博多座か。。。

大劇場、きりやんのお披露目はちょっと観たい。
スカピンだしねぇ。

で。
久しぶりに宝塚のHPをみちゃったわけです。

最近は下級生がちゃっちゃとやめちゃうので
もったいないね。。。

しかしですよ。

アリスちゃん。
なぜやめちゃうの。。。

貴女なら
近い将来、トップも夢じゃなかったハズ。


近年の宝塚での人事で
宙組の娘役の扱いにちょっと疑問もあったんだ。

まちゃみちゃん
杏ちゃん
たっちん

みんなトップになってほしかったんだ。

そこにアリスちゃんもか。。。


残念です。

残念でなりません。

ちくしょう、なんか
悔しいぜ。

ゼンダ城の虜

March 16 [Tue], 2010, 0:15
只今、CSで放送中〜!

大好きだった「ゼンダ城の虜」

擦り切れるまでビデオみたな〜。


軍服姿のマミさんが大好きでね〜。
かっこいいわ、やっぱ。
主題歌も大好きで
歌ってました。

決して 止められぬ思い〜♪


たーたんのヘンツォがかっこいいわ〜
ゆうひちゃんのニヒルにやりがたまらないわ〜

なにより未沙さんのサプトだよね


うん、やっぱ好きだわ。

私の宝塚の原点はマミだんだわ〜

かっしぃさんだ!

November 20 [Fri], 2009, 0:02
お久しぶりです

これでも
管理人、瑠南です

皆さま、お元気でしょうか。


ふらーっとネットサーフィンしていたら
真木さんとこで懐かしいお方!

真木さんとまさみさんとちありんと
一緒に写ってるのは

かっしぃさん!!!!!!!!

やっぱ美人さんです。

卒業後、何をされているのかも知らなかったので
お元気そうでなによりです。

それにしても。。。
やっぱ美人さん。

久しぶりに
かっしぃさんの笑顔に
思わぬところで出会えて
嬉しかったです。

ありゃ

September 18 [Fri], 2009, 2:05
いつのまにか

月組の娘役トップが発表されていました。
まりもちゃんだそうですよ。

あら。
意外ですね〜。

しかし、あれですね。
組内トップが少なくなってきましたな。
月組に関してはみほこちゃんのあとはなぜだか娘役をトップにしなかったし
今回麻子ちゃんとともにあいあいもしずくちゃんも卒業しちゃうしね。

娘役を選ぶっていっても
まだヒロイン経験なんてないぞ!?
っていう生徒さんばかりだし

なんでトップにしなかったの〜?
という人事が多いね。

宙娘にも光を与えてほしいです。
アリスちゃん。
頑張れよぉおおおおお!!!

きりや〜ん

August 10 [Mon], 2009, 22:03
次期・月組トップスター内定!!


公式HPに発表されましたね!!

きりやん。

来年の中日公演でトップスター就任ですよ!
よかったねぇ、本当。。。


思い起こせば7年前になりますか。
初観劇は真琴つばささんのトップ時代。
ケロさんとゆうひちゃんときりやんとタニちゃん
シューマッハの時代。

それぞれが
それぞれの道を歩いて
輝くっていいですね。

ケロさんが卒業して
タニちゃんが卒業して
ゆうひちゃんときりやんが同時期にトップになって

きりやん。
本当におめでとう!!!

ゆうひちゃん
博多行くからちょいと待ってて!
今調整する!!!!

うむ

July 06 [Mon], 2009, 23:01
そしてあなたは去っていく

公演名が発表されたときから予感はしていました
でも、やっぱつらいものですね。

あさちゃんが卒業を発表されました。

たにちゃん、うめちゃんの卒業のつぎの日に。


宝塚は移り変わっていくもの
トップになった以上、いつかサヨナラする日がくる
それはタカラジェンヌになったときもだけど
トップになったらちょっと早まったりするし

もう少し
あと少し

こんな役がみたかったな〜なんて。

欲が出てしまいますね

私的にはあさちゃんの悪役が見たいなぁ。
トップになったらさ
白いもんね、大体。
あの、真っ黒なあさちゃんをもう一度見たいって思っちゃいますね。


私が初めて宝塚をみたときのトップさんは
たもさん・まみさん・とむさん・のるさん・たかこさんの5人
今は
ゆうちゃん・あさちゃん・水ちゃん・ちえちゃん・たにちゃん

なんか、すごいなぁ…。

12月には
ゆうちゃん・きりちゃんかな??・水ちゃん・ちえちゃん・ゆうひちゃん

おおおぉぉぉおおお。
なんだか予想ができない!



この1年で、変わりますねぇ…。

おめでとう☆

June 26 [Fri], 2009, 23:40
ゆずねねかな誕生♪

今日は新生星組誕生の日。

ついこの間とうこちゃんとあすかちゃんが卒業していたと思っていたのにね
早いものです。

かなめちゃん。
初日までに復帰できてよかったね!
すごい。
えらい。
まぁ。怪我をしないのが1番なんだろうけど
ちゃんと出演できてよかった〜。

ちらっと初日写真を覗いてきましたが
ちえねね、いい感じじゃないですか。
かなめちゃんもいい☆
3人のチームワークのよさは
フレンドパークで実証済みですけどね(笑)

二人のお兄ちゃんを慕う元気のいい妹みたでいいじゃないですか。
なかなか好きなトライアングルです。

リンクさせていただいているエダマメさんのところでみたけれど
ソウル・オブ・シバ、演るみたいですね。
私もねねちゃんぐ、いいと思います
(満天大夜總会ですね〜)
(あの、ドラゴンロケットすき)
(つーかウェディングシーンが好き)
(っていうか、パンダがかわいすぎでしたもんね)

思い出いっぱいだな(笑)

いい感じで思い出したんで
今から見たいと思います☆

長ちゃん

June 17 [Wed], 2009, 21:52
トート閣下がご成婚!

オサちゃんこと春野寿美礼さんが
今月中にご結婚されるそうで。

あら〜
奥さんですか。

あら〜

なんだか、現実感がないといいますか。

幸せになってくださいね〜

こんなペース

June 16 [Tue], 2009, 0:44
月1ペースが板についてきてますが、なにか

別になんてことないでしょか(笑)

最近、ちょこっとCS見ています
んだら〜。
いつの間にかかなめちゃんが休演していたり
エリザが始まっていたり
ウメちゃんのサヨナラ番組があっていたり
きゃびぃちゃんがミルシルノエルに出ていたり(しかも最終回)

驚きました

今日はイベントだったのかな?
うきょさんブログ情報だよ(笑)

最近はOGの皆さんがアメブロはじめてくれるので
近況が読めてかなり嬉しいっす。

となみちゃんのブログデビューの速さには驚いたけど
めっちゃ嬉しい。

今日はね、「宙FANTASISTA」を観たのです
ちらちらと映るかっしーさんを見つけて
嬉しかったな〜。

今頃どうされているのでしょうか。
お元気でしょうか。
ブログ…してくれないかなぁ。。。
絶対女の子してらしても可愛いんだよね。
絶対。

と、ファンのつぶやきでした。

アデューーーーーーー

May 20 [Wed], 2009, 19:19
こんばんは、たいへんお久しぶりです

たーぃな放置しました。
こんなんでも管理人です。
瑠南です。

宙組の千秋楽が終わってしまいました〜。

あぁ、ついにタニちゃんの最後の姿を見にいけなかった。
うめちゃんも。
ななっぺもまちゃも。

久しぶりにスカイステージをみました。
タニちゃんのあいさつは本当
タニちゃんらしいというか。

「まだまだ東京あるからついてこーい!ベイベー☆」

的な明るさでしたね。
それでこそタニちゃん。
あの笑顔
みんなついていくんですね。

そんで、「マミさんに似てるな〜」って思っちゃいました。
燕尾なとことか?
真っ赤なバラなとことか?
タニちゃんはタニちゃんなんだけど
マミちゃんファンだったワタクシといたしましては
なんだか嬉しかったのです。

東京、見に行きたいなぁ〜。
うっかり2連休とれないかなぁ。
夢かなぁ。
ちくしょう。

P R
■プロフィール■
■お名前■
瑠南
■好きな生徒さん■
宙組・麻音颯斗さん
■人物紹介■
宝塚のことが大好きで、遠い遠い九州から日帰りでムラに現れたり、 東宝に現れたりと相当暑苦しいヤツだと思われる。 宝塚への熱は一向に冷める気配はないらしい。
本人曰く、
だってかっしーさんがいるんだもの♪
もうノンストップです。。。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠南
» トウコちゃん、あすかちゃん。 (2009年04月14日)
アイコン画像ちょこれいと
» トウコちゃん、あすかちゃん。 (2009年04月10日)
アイコン画像ちょこれいと
» 幸せになってほしいヒト。 (2009年01月08日)
アイコン画像エミィ
» さてさて (2008年09月14日)
アイコン画像瑠南
» さてさて (2008年09月14日)
アイコン画像田中恵美子
» さてさて (2008年09月12日)
アイコン画像ちょこれいと(くるみ)
» そうですか…。 (2008年08月10日)
アイコン画像バンパ
» うめにゃん・・・ (2008年02月14日)
アイコン画像ちょこ
» お久しぶりです (2007年10月22日)
アイコン画像瑠南
» 竜馬伝!/ザ・クラシック (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠南
読者になる
Yapme!一覧
読者になる