^^ 

2006年11月09日(木) 1時46分
折角17歳になったので、なりたてホヤホヤのうちに、ヤプログの日記を書いてみます。

10月27日から更新していない間、物凄く濃い時を過ごしてました。

ANと7時間半カラオケしたり、とあとブラックダリア見に行ったり、この前の金土日曜日に3日間大会があったり、今日の持久走大会の練習で3.5キロも走らされたり…



ってゆーかそうなの!!!!!!11
折角誕生日なのに持久走大会で7キロも走らなきゃいけないの!!!!11!!!!111!
氏ねばいいのに\(^O^)/

誕プレは持久走免除券でо


はぁ_| ̄|○

明日が来なければいいな。


来るなら雨、絶対雨。



るてるて坊主吊すか。





馬鹿なこと考えてないで、明日に備えて早く寝ようかね。笑






あ、ハピバメールくれた人、嬉しかった!
ホントにありがとう><
みんな大好きv



ではもやしみなさい☆

10月27日の日記 

2006年10月28日(土) 1時48分
↑友達の昼ご飯www
こんな衝撃的なおにぎりは初めてですよ。
幼児が握ったおにぎりだw
そのくせ160円('A`)
まぁでかいけど。

テスト期間中、書こう書こうと思いつつ結局サボってしまった(^ω^`)

また久しぶり´`


今日は現代文のテストが返ってきた…
結果は言うまでもなくry

テストとは無関係だけど、保健の授業があまりにもつまらなくて、ずーっとケータイいじってますたww
そしたら新しいメル友が出来ますたwwww

あとねぇ、最近よく『髪伸びたね。』って云われるからさぁ、ちょっと髪もいじってたの。
そしたら枝毛見つけたorz
ドライヤーの当て杉??;
んでちまちま枝毛を裂いてみたо

なんてゆうかその…
内職みたいだた(^ω^;)

けどさぁ、やりだすと止まらないもんで、結局最後の1本は30センチくらい裂けたんだよねwwwww
もうホント感動しちゃって、いろんな人に見せた☆

けど大抵『へぇー凄い凄い』みたいな反応で寂しかった(´;ω;`)




って云ってもどーせみんな『あっそう』くらいにしか受け止めてくれないんだろ知ってるよ('A`)




家に帰ってデスノ観て、
あ、なんか親がデスノはまったんだがwww
早くラストネーム観たいо

明日は午前中部活で、午後からはANとカラオケだー(*´д`*)
久々だよね結構。笑
あー幸せ。

>AN
ネタ尽きたらアニソンに走ってもいいおwwwww




よし^^

もう見てないかもしれないけど…

>としきんさん
お返事遅くなってホントすみません><

あー、此処だけを見てたんですか。
珍しい人種なわけですね。笑

因みに部活は内緒ってことにさせてください^^
バスケ部というのは否定しておきますが…笑

熊谷゜゜(ω)!?
奇遇ですねー近いですよ!

また是非コメ残してってくださいな(・∀・)♪





また明日ノシ

昨日書くはずだった一昨日の日記 

2006年10月16日(月) 9時45分
一昨日は、ユゥと高崎デートしてきますた^^

全身BABYはそろそろ痛いかなーと思いつつベビードールJSKにうさみみボンネット(^ω^`)

やっぱりボンネにはベビードールが1番合うし、ベビードールにはボンネが1番合うと思う(*´д`*)

ホントは3時出発だったけど、遅刻魔(自分)の所為で4時に;;
申し訳ない_|\○_

で、高崎に着いたらビブレの5Fに直行。
BANANA FISH、ALGONQUINS、BABY.THE STARS SHINE BRIGHT、PEACE NOWを何回も行ったり来たりしながらユゥが服を吟味。



ってゆーかどー考えてもアレはユゥじゃなくてアタシが吟味してたおぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一昨日、ホントは服とか買わないで帰ってこようと思ってたのに、人の服選びに付き合ってたら結局自分が欲しい服ばっかり見つけてしまったо
だから厳選してBANANA FISHのキャミだけ買ってきた(5000円)
それが写メのやつね^^
一昨日入荷してまだ店頭に並ぶ前だったから、高崎店では1番に買ったんだって(^ω^)
雑誌にも載る予定なんだって(^ω^)


やった(*´д`*)


ユゥはねぇ、なんか色々買ってたよね。
ALGONQUINSのワンピとか、PEACE NOWのパンツとか。



修旅にそんなん着ていくなよ(・Å・)




というのが正直な感想なんだけどぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんでクレープ食べて帰りますた☆



そしてブランド名をコピーしないで一々全部打った自分に拍手(^ω^;)



んで昨日は練習試合。
なんか調子よくて、久々に楽しかったな…v
最近怒られてばっかりだったから、なんかT先生を見返せた感じでwww



>としきんさん
え??ブログしか知らないんですか??
アタシはてっきりサイト、若しくは部のサイトから飛んでるのかと⊂(^ω^)⊃

てゆか高崎近いんですか??
サインてwwwww

んー、これだってゆー服を見つけるのはなかなか難しいですよねー(´・ω・`)
けどいろんなジャンルの服を着て探してみるのも楽しいと思いますよ^^

10月13日の日記 

2006年10月14日(土) 2時49分
ヾ(完∀全∀復∀活)ノ

もう大丈夫。多分


昨日はりーちゃとよみちゃと糖菓ちゃそにお手紙を出してきた☆
りーちゃとよみちゃには明後日、糖菓ちゃそには明日中に届くとオモ^^

それから、サイトの掲示板放置しっ放しだったけど、昨日から今日にかけて全部返した。
遅くなり杉てもうアタシのこと忘れてるシトとかいそうだおぬwwwwww
…すんまてん;


あ、今日(14日)は。午後からユゥと高崎デートしてきますо


もうコッテコテのロリィタしてやるんだからwwwうさみみボンネとか着けちゃうんだからwwwwww因みに真っピンクなんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところで、一昨日のブログアクセス数に驚いたんだがо
見てくれているシトたち、ホントにまりがとう!
なかなか更新しないし大して面白くもないのに、あんなにたくさん来てくれて、本当に感謝してます。


それから、としきんさん、いつもコメまりがとです。
もう大丈夫、復活しました(`・ω・´)
ご心配おかけして申し訳なかったです;


今から明日着るお洋服着てみよー


では(・∀・)ノシ

(無題) 

2006年10月11日(水) 0時56分











10月10日(火)











今までの人生で








3番目くらいに
























嫌な日だったо









明日は死んだような生活がしたい







.

10月2日に書いた10月1日の日記☆ 

2006年10月04日(水) 0時43分
昨日はワラベと高崎でデートしてきますた。
まぁなんてゆーか…いきなり遅刻でごめんwww
えーっと、なんかカワユな格好してたよ。

え??いつものワラベしか知らない部員達にはお世辞に聞こえましたかねぇ??w

まずは集まってから電車に乗って高崎へ。
着いたらビブレに直行。

なんかさぁ、昨日ギャ丸出しの方々がたくさんおられたのだけれど、ライヴとかあったんですか??vV
若しくは集会か何かо

で、ビブレを徘徊して最後に修学旅行のために靴下を購入^^

で、こじんまりしたお洒落なカフェで遅めの昼食。
駅ビルでワラベの誕生日プレゼントを購入☆(ワラベの目の前でw)
ネックレスだったからワラベもそのまま付けてた^^

そのあとはビブレとは反対側にあるゲーセンでプリ撮って、音ゲーブースへvvV

リアタイにも書いたけど、また音ゲーに溺れそうな気がしてならない(*´д`*)

中学のときにピークを迎えて、そのあとは少し音ゲー離れしてたんだけど…

ね…(-ω- )

ポプ・ギタドラ・ビーマニ
家に欲しいです(*´∀`*)
因みにDDRのアーケード版は、何故か小学生のころから家にあったwwwwww

そして帰宅о

家に帰ってからはマターリしすぎて、結局修学旅行の準備が始まったのが0時前だた(^ω^;)

まぁとりあえずは一通り終えたので、さぁ寝よう!と思ったんだけれど、
古典の週末課題やってないの思い出して(午前2時半)30分頑張ったけど結局終わらなくて寝たо


こんな楽しい楽しい1日ですた(^ω^)ノシ


やっぱり

やっぱり買い物はいいね、てゆーかいろんな服を見ることが楽しすぎて、1日中徘徊できるよ、うんw

修学旅行は明後日から!

16 日の日記☆ 

2006年09月17日(日) 1時01分
ぽっぽー^^
お久しぶり☆

なんかここ数日書くことが無さすぎたんですね。
でも今日はあるんですね。

今日は一人で大宮に旅してきますた☆
家庭科の実習で使う布を買うためだけに電車賃1120円もかけて^^




し か も ロ リ ー タ w



なにも布を買いに行くのにそこまでしなくてもwww



そんなの自分が一番よくわかってますからо
けど久々のロリータは幸せですたо


書くこと終わっちゃった…

んー…うん。

いいや、今度からこの長さで書こうо笑


あ、あのね、前々から云ってるんだけどね、はくす、物凄く嬉しいんだけどね、




コ メ ン ト く れ て も よ く な い で す か ??wwwwwwwwwwww
愚痴でもいい、何もないよか全然マシですо


と、いうことなので皆さん宜しくお願いしますねーーーー\(^O^)/


ではもやしみ^^

26〜27日の日記☆ 

2006年08月31日(木) 2時34分
千葉ねずみーランド&シーに行ってきたよo(≧∀≦)o
お泊りで☆

とりま覚えてること全て書くから、かなり長い日記になるとオモ^^;

なのであとは全部追記に書くね;;

8月24日のにっき 

2006年08月25日(金) 1時27分
そういえばもう10日もサボってるんだ><
まぁそんなに楽しみにされてる日記ではないからいいよねwwww

お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりですо

最近すべてに飽きを感じているるちゃむです^^

あともう普通に書こうかなと思った。なんでだろ;

サボってた10日間は…これといって何もなかったо
あ、昨日は部活の1年生大会があった☆
一昨日もо
部活のね、可愛い可愛い後輩ちゃん達の初めての公式戦だったのよ(●´ω`●)
まぁ結果書くのは面倒臭いので書きません^^

とりまみんな必死杉て笑えたwwwwwwwwwww

なーんて(う∀そ)
みんなカワユだたvvv
去年の自分達を思い出しましたね塚1年が早杉るよ1年が><

何もしないうちに月日がどんどん流れていくの。
あーまずいねまずいね。

課 題 が (;;;◎3◎)


まぁいいやね。いつものこといつものこと^^




●帰り道一緒だった方々へ
えー性格の悪さが滲み出ててごめんね><
聞いてくれてありがと;;
気分を害してしまって申し訳ないorz


そして本日24日は課題が進むかと思いきや全く進まないという不思議な1日でした(´`)
なんで古典やってるとああも眠くなるのだろうか…

あーでも妹に便乗して【NARUTOを1巻から読み返す】なんて馬鹿なことしなければ、もっと進んだのかもね(*´ω`)
因みに今12巻まで読んだんだけどねうん。

ま、いいやね^^

明日25日は、学校で半強制的にやらされる…所謂ボランティア活動の為、朝からどっかの学童に行かなければなりません。
ボランティアって、いつから強制されたものまで含まれるようになったのかしらね^^
行ったら行ったで頑張るけどね!!!

久々に小学生との交流だよ小学生(*´д`*)ハァハァ

とかなりませんようんなりませんよw


そんで明後日26日からは…







泊りで千葉ねずみーランドだよ!!!!!!!!!!!!!111








ねずみランドktkr(・∀・)

課題持ち込む感じかな…


何着てこーかな(*´∀`*)
楽しみ楽しみo(≧∀≦)o

もし『アタシも行くよ!』みたいな人いたら、逢えたらいいね^^


ではおやすみ☆

8月12日のにっち 

2006年08月13日(日) 2時01分
遅くなったけど合宿のにっちから(^ω^)

とにかく疲れた_| ̄|○
けどなんか楽しかったな。
1日に8試合とかこなしつつ会場校としていろんな事やらされたけど、憧れだった某高校の同じポジションで同じ名前の仔と仲良しになれたし(*´д`*)
試合結果あボロボロだったのもあったけど、それなりにいいのもあったし☆
片付け早く終わったし^^








もう1回やってもいいかな合宿o(≧∀≦)o








なんて死んでも云えないが、口が滑ったら云ってしまうかもしれない感じの合宿ですたw



そして今日あ15時間睡眠で起きたら1時に近かったо
部活オフだったから昼食べてだらだらして5時くらいから少しだけ課題をやった、少しだけ。
すぐ飽きてむかーしむかしのSHOXX見たり漫画読んだりした(^ω^)w
結局化学のプリント半分しかやってないヤバス><
これから続きやるけどо

つか体中ギシギシゆってて痛いんだけども(^ω^;;)

あ、そいえば夕方からあ合宿で仲良しになった仔とずーっとメールしてた☆
プリ画も貰ったwww
●●ちゃむうまろ川湯酢だに(*´д`*)

んで合宿中に出来た痣が青くなって腫れてたо

あ、あと今日あままその誕生日だったから、お祝いしたお^^
久々にワイン飲んだо
つーかアルコール自体久々なきがすwww
あれ…ままそって今年何歳だろう…(´・ω・`)?
毎年誤魔化されてるから実年令分からない(・ω・;)
まぁいいか(´ι_`;)

そんなこんなでヒッキーしてました(・д・)以上


あーアンカケのクリスマス羅犬行きたい…けどFC入ってないから先行でチケ取れない><
誰かるうの分まで取ってくれないかな(^ω^)??w
メアの秋ツも取らなきゃなつか誰と行こう(・ω・`)
ず様どーすんのかなо
一緒に行きたいな…о


あーmjd金がなさ杉るんだよ金が!!!!!!!!!!!!111


('A`)

あ、あ様人格ワンマンまりがとぬwwwww


さてさてであであまた明日
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像としきん
» ^^ (2006年11月17日)
アイコン画像としきん
» 10月27日の日記 (2006年11月03日)
アイコン画像としきん
» 昨日書くはずだった一昨日の日記 (2006年10月17日)
アイコン画像としきん
» 10月13日の日記 (2006年10月15日)
アイコン画像としきん
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像としきん
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像としきん
» 10月2日に書いた10月1日の日記☆ (2006年10月05日)
アイコン画像としきん
» 16 日の日記☆ (2006年09月27日)
アイコン画像AN
» 16 日の日記☆ (2006年09月17日)
アイコン画像ユゥ
» 26〜27日の日記☆ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cursedboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる