実は・・・・ 

January 01 [Fri], 2010, 22:45
テラダのブログを新しくしました

新しくしたというか、新しい場所に引越ししてみました
下のリンクからどうぞ

新しいカレーライスください!!の場所です

引越し先でもまたよろしくお願いします

謹賀新年! 

January 01 [Fri], 2010, 14:11
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*・人・*)


テラダ、初夢をみました
言っちゃいけないんですよね
言いません

さてさて、テラダは今朝、バスで初売りに出かけました

お家からバス停までの道のりで大変な事が起きました


いきさつ、、、

今のテラダは車が無いので、雨とか雪とか降ると困ります





傘を持っていこうと思いました





テラダは実家にあるビニール傘を持っていきました





歩いてる途中、風でビニール傘が勝手に開いちゃいました





傘を閉めようとしたら風で傘が開いちゃいけない方向、つまり、逆に開いちゃいました





テラダ、慌てて困ってたら、傘の骨組み部分とビニール部分がはがれて、ビニールが飛ばされそうになりました





テラダ、必死に掴んで飛ばされないように一生懸命傘を元の形に戻しました





壊れた状態の傘を持ち歩くことは恥ずかしいし邪魔だからできないと考えました





テラダはバス停付近の雪がモリッとなってるところに、人目を気にしながら傘を刺しました





テラダ、普通にバスに乗って初売りに出かけました





テラダ、バスに乗って帰ってきました





何もなかったかのように普通に刺してた傘を持って帰りました


もう暴風のときはビニール傘を持ち歩かないと決めました





おしまい


あと2時間! 

December 31 [Thu], 2009, 22:19
あと2時間で新しい年が始まりますね

ですが、テラダは実家でドラマのDVDを見ています

おおざっぱにいうと、今のところ、既婚者の男性が他の女性に恋をして、それからいろいろあって家庭が崩壊して、離婚して…っていう内容のものです


恋ってなんだろう

愛ってなんだろう

結婚ってなんだろう

夫婦ってなんだろう

って色々考えてしまいました


最終回をみてスッキリするかなあ

おおみそかですね 

December 31 [Thu], 2009, 16:11
今晩、シミズさんとハジメさんは山田八木橋として、かだれ横丁の年越しのイベントで漫才をするそうです

どんな感じなんだろ

テラダは実家で年越しをします

ヒリヒリ 

December 30 [Wed], 2009, 13:45
一時間くらい、なんか口がヒリヒリするなぁって思ってたら、一味唐辛子がついてた

みんな拒否!? 

December 29 [Tue], 2009, 23:21
テラダ、外出先で設置されてるソファに座ったんです


テラダが座ったソファの隣のソファに座ってた人が、違うソファに移動しました(゜ロ゜;


ショック

ご用!ご用! 

December 28 [Mon], 2009, 23:58
今日はテラダの職場のご用納めの日でした

稽古場の予約をしに行ったら稽古場として借りているところが正月休みに入ってました


テラダ、痛恨のミス

テラダはよく夢をみます。 

December 27 [Sun], 2009, 23:55
悪夢


今朝は二種類のおっさんに追いかけられる夢をみました


そのつぎはRPGに出てくるような空を飛んでるモンスターに攻撃される夢をみました


怖かった

あいつ!! 

December 26 [Sat], 2009, 19:32


サンタがテラダの残りのクリスマスケーキ食べてた



なん〜て

メリークリスマス↓ 

December 26 [Sat], 2009, 3:03
しまったあ

せっかくのクリスマス本番だったのに、寝クリスマスしちゃった(;´〜`)

2日間連続メリークリスマスしようと思ってたのに

それより、寝てる間にハジメさんから電話とかきてた

明日、ラジオにいく前に迎えに来るように言われてたから

メールしておいたけど、明日迎えに行ったときに怒られちゃうかなあ

超怖い

あ、明日シミズさんの番組にハジメさんと一緒に遊びに行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テラダ
読者になる
劇団SOUTHERN COMFORTで役者をやってます。
誰かカレーライスください!! 一気飲みします!!!
最新コメント
アイコン画像ゴッチ
» 分かるかた〜 (2009年11月05日)
アイコン画像テラダ
» カレーラーメン (2009年10月06日)
アイコン画像HNDY
» カレーラーメン (2009年10月05日)
アイコン画像ゴッチ
» 休憩中 (2009年09月26日)
アイコン画像テラダ
» 今のテラダは… (2009年09月04日)
アイコン画像Nao.H
» 今のテラダは… (2009年09月03日)
アイコン画像テラダ
» トゥーメガネ (2009年08月11日)
アイコン画像HNDY
» トゥーメガネ (2009年08月11日)
アイコン画像テラダ
» ムシめっ! (2009年08月07日)
アイコン画像Nao.H
» ムシめっ! (2009年08月07日)