これから

March 19 [Fri], 2010, 22:55
こんばんは。
だいぶご無沙汰しております。

無事に大学を卒業し、あと2週間で社会人1年生になります
やっとこさ配属も正式決定しました




そこで考えるのは「今後活動を続けていくか行かないか」です




週休だし、日曜休めないし、イベントいけないし、最初は研修ばっかで衣装造る暇ないし・・・

実際、大学にいる最中もろくにイベントいけなかったし。。;;
暇なときと忙しい時の差が激しすぎたのが原因だったりなんですが;;




先日も、地元に帰る友人の見送りにいらっしゃっていたレイヤー基絵描きさんとお話したときも、時間がない中、よく本を出版したりしているなー時間の使い方が上手いなーっておもったりして。

社会人の目標は、うまーく自分の時間をみつけることだなぁと。うん。

夜中も作業するためには、まずは1人暮らしできるように頑張ります。うん。
あと、ペンタブ買おう!

しかし、知らない間に同人界やコス界も様変わりしてきているなぁと、現役さんに聞いてひしひしと感じている、アナログ人間でした。

久しぶりの日記が今年最後ww

December 31 [Thu], 2009, 21:21
おしひさしぶりでございます
由汰です



12月真ん中まで卒論に全力注いでいまして、その後は毎日のようにバイト(本日も然り)
結局となとか冬コミとか参加しないまま終わってましたw

あ、無事に卒論ほぼ完成です!!!!
後は卒業できるかどうかのみでございます♪


結局年始にたてまくっていた、ミルイヒ様を出す事は今年も叶わずじまいとなってしまいました。。(反省
入社までには何としてでも完成させてやるぜ。。!

そんな意気込みでございます←

来年4月からはいよいよ学生終わり→社会人



そろそろコス人生をどうしようか悩み中では在りますが、今のところは自分のペースに合わせてまったり続けたいなーなんて思っておりますペンギン
。。。といっても、年に何度なのかなうまい!

とりあえず、
マツバ@ポケHGSS
ミルイヒ@幻水

を実行しようが、目下の目標です(・ω・)


こんな私でございますが、今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き仲良くしていただければ幸いでございます。(*^_^*)



それでは、あと数時間ですが良いお年を♪

またまた久しい

October 28 [Wed], 2009, 15:55
おおおおおお久しぶりになってしまったOTL


ゆたです



これから学校に行ってまいります、サークルのため(´∀`)
もう4年なんだから隠居させていただきたいです。。




放置していた2ヶ月は色々ありました


まず、卒業後の進路が決定。
りょこうがいしゃですよ!!
上手くいけば新宿で働ける・・・

で、ウザイくらいいっていたミルイヒ計画
衣装造ったはいいけど、学校忙しいため放置中(T_T)

造ったっていっても、あの白×青の奇抜パンツだけw

三都も参加が難しい状態ですOTL
11月も文化祭が(´;ω;`)



で、最近移動中はもっぱらポケモン

タケシとマツバさん大好きvvv









そんなとこでしょうか。


はい、また落ち着いたらイベント行きたいです(´;ω;`)

おおおおおおおひさしぶりです

August 09 [Sun], 2009, 22:52
こんばんはー


・・・

幻と化している由汰ですこんばんわーー


幻と化しているので、覚えていらっしゃる方いるといいな(・ω・`)




さて、近況報告


学校→そんな行ってないくせに、中国語はじめる
シュウカツ→まだ続行してますもーーーーーーぅ・゚・(ノД`)。・。・
バイト→最近英語話せてきてるからちょっと嬉しい。でも不景気でバイトが。。。
オタク→最近、学校の隠れOTKな皆と飲み会やった

そんな感じです。



夏はまだまだスーツ着て頑張ってますので、参加は難しいかなーとヽ(;´Д`)ノ
くっそー志望業界ハードル高すぎてもうああああああ・゚・(ノД`)。・。・


そんなこといっていたら、ずーっと三都もコスイべも行かないまま、学校卒業しちゃいそうな予感…


そんなのヤダヤダヤダ



ちょっとストイックにシュウカツやりすぎた感があったのでニコ動でシバチュみたりしてたらですね




急に幻水やりたくなっちゃいまして




1をまた初めました(笑)


早くも4日目でテオ様との一騎打ち目前





だめですね、ストイックになってはヽ(^o^)丿







そして、やっぱりミルイヒ中毒なんだなって思いました(^p^)
会いたくて会いたい一心で気がついたら仲間になってたヽ(^o^)丿



でも、サシャラザードまで進んだとき、なんとまぁ、バグが発生www




ハンフリーさんとフリックが108星からきえていた(^p^)




なんで、2はじめましたw





なんにせよ、本当に何もかも忘れるひと時って、大切なんだなーって学びました。




秋には、なんとまぁ三都でついにミルイヒでびゅーしますし、
クリスマスには、学校隠れOTK仲間ともーしーかーしーたーらー宅コスパーティやるかもしれませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コスに引き入れちゃおうって作戦です、でも、みんな好きなジャンルばらばらだからなー



それまでに、卒業後の行く末きまってますよーにっ

久々日記は今年のコス納めレポート

December 29 [Mon], 2008, 23:47
こんばんはー

由汰でございます(ぺこり)



いやいや、帰ってきて1年半振りのとなコスでしたが、

超楽しかった。


長らく離れていたから本当チキンのチキンだったのですが、この2日間で出会ったみなさん優しい方々ばっかでもう・゚・(ノД`)。・。・



やっぱコスはいいなーって思いました♪


さて、連続参加も無事に終わったので、忘れないうちに振り返ろうかと思います
ってか、やっとこのブログにもイベレポがかけるーーーーー!!!!!(笑)


-----------------------

1日目は、超大型28人(でしたよね?)の幻水2合わせにお邪魔させていただきました!!
主催のナハトさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

幻水。。。
うん、最後にやったのって、去年のとなコス(夏)で、しかもフリックさんwwwww
色々崩壊してたっけなー
今回は崩壊しませんように

って言うのを思い起こしながら、午後からの参加

単独突入+こんなにたくさんの幻水でのあわせって初めてで、(いつも多くて4人だったんで)めっちゃチキンハートバクバクさせながらお邪魔しに行ったら、みなさん温かく迎えてくださって、もう何て暖かい雰囲気なんだー・゚・(ノД`)。・。・と内心思いながら、バシバシ撮らせていただきましたv

やっぱり幻水たのしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ってか、自分のカメラの写真、自分ほとんど半目だったって言うwwwww
自分どんだけ疲れきってるんだwwwwww

しかも、前日の夜にばっちりデジカメ充電したのに、後半電池切れて集合写真撮れなかったっていう致命的ダメージ


お写真提供していただけたら泣いて喜びます。。。OTL >合わせしたみなさん


アフターも楽しく過ごせて、本当充実できて楽しかったですv
合わせの皆さん、楽しかったです!ありがとうございましたvv&お疲れ様です.+.(♥´ω`♥)゜+.


----------------------------

はい、本日2日目は相方とOROCHIってきましたw



合わせ帰宅後に衣装改良加えて、よし、最終確認!と思って三成の画像見たら、致命的事実に気がついた由汰は、本気で泣きそうになりましたOTL



そして諦め(←)、似非三成出陣致しました。


相方曹ヒ超かっこよかった.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
マジ三成スミマセンwwww

超目つき&柄悪コンビwwwwww


いやいや、なんかめっちゃ疲れが出ていた自分、昨日に比べて大人しかった&死んでた(ぁ



でも、ヘンガオやっちゃったりなんだりで楽しかったです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪←


アフターもベンチでずーッとダベり(笑)、本日は早めに帰宅してーって感じですb


------------------------

今年は三成でコス納めです(´p`)


いやいや、そういえば今年はとなしか行っていないwwwwww(そりゃそうだね)


留学中にずーーーーっと日記でぼやいてたミルイヒ計画は来年に持越しですOTL




今年出会った皆さん、こんなやつと仲良くしてくださって本当に感謝で一杯です。。。!!
来年も遊んでやってくださると嬉しいですvv

昨年以前からお付き合いしてくださった皆さん、今年もこんなやつの相手をしてくださってありがとうございました・゚・(ノД`)。・。・
来年もよろしくお願いします・・・!



はい、来年はシュウカツ終わったら精力的にイベント参加したいです(´∀`)
もしくはシュウカツ鬱に陥ったらイベント参加でw



無駄に来年の目標立ててみる

・ミルイヒやる
・オデッサ++をいい加減作る
・幻水コスもっとやりたいー
・諸葛亮やれるといいね(シバチューをヨロシク>相方w)
・同時に凌統もやりたいいいいいい
・来年こそ三都行きたい。いや、行く。
・渋い孫市の追求(2衣装作るぜ)
・余力あれば長政様

コレを達成するにも、まずはシュウカツがんばりまーすヽ(;´Д`)ノ


でも、ミルイヒだけはや(ry




眠気で頭がやられているみたいなのでこれにて。
写真はまた後日サイトとかにも載せよっかなーと。




みなさん、よいお年を♪

今週試験なんです(´Д`)

November 17 [Mon], 2008, 22:48
ドイツ語の(´Д`)




由汰です

週の初めから疲労が蓄積(´Д`;;;;;)


家だと誘惑多すぎて勉強できませんね。OTL







あ、ちゃくちゃくと12月の予定が決まってきてるわけなんですが




なんとですね




とな初日での













幻水の合わせに参加させていただく事になりました。。。!!!!



まさかの青雷復活です←




絶対皆さん素敵サンなんで、私はカメコに周ろうと思いますw



幻水できないかと思ってたから、本当楽しみですvv
よろしくお願いします.+.(♥´ω`♥)゜+.゜







ってわけで、OROCHIは2日目じゃダメかな?>相方











で、最後に着てから一年半な青い人の衣装・・・


いったいどうなってんだろう(´Д`)



みくしぃの過去ログには、壊れてしまったと書いてあったんだけど・・・


直す時間あんのか。。(。ε。)





そういえば、武器がないwwwwギャー






末恐ろしいので、12月に様子見てみよう・・・・













ich freue mich darauf^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由汰カヲル
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
読者になる
コスプレやオタクに嫌悪感ある方はお引取りくださいマセ。。

・都内中心に気まぐれ活動しているヘッポコ隠レイヤー
・ふしぎ遊戯と幻想水滸伝が好きすぎてヤバイ
・無双も好き
・GARNET CROWとC-999とゴスペラーズが好き
・ドイツの留学が終わって、今は将来について悩んでる
最新コメント
アイコン画像由汰
» 明日はベルリン (2008年04月08日)
アイコン画像相方
» 明日はベルリン (2008年04月04日)
アイコン画像由汰
» ”日本食”を求めて (2008年03月30日)
アイコン画像A
» ”日本食”を求めて (2008年03月30日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/curryplanet/index1_0.rdf