ARASHI

November 01 [Thu], 2012, 15:29
明日、嵐のNEWアルバムが発売。比較的、ジャニーズに強い・・・というか、多く仕入れられるので欲しい方の予約はカヴァー出来ました。さらに、お店にも何枚も並ぶという・・・。と、思ったら、店頭に出てる分 全部買ってった方が!POP書くのに、実際のCDを見ながら書くので数枚 まだ奥だったのですが・・・・。「同じ物でよろしいですか」と、一応。一応ってのはその方、初回盤を 色々ピックアップして買っていく方なので本屋さんでいう「せどり」??転売目的じゃないのかなあと思ってるんです。ジャンル・アーティストも一貫してないし。今日は嵐にまっしぐらでしたが 普段は携帯見ながら抜いてる・・・・ナゾの人です。

日記の続き

November 01 [Thu], 2012, 15:29
誕生日の11月13日に合わせた1113丁目家を出た瞬間に眼前に広がる絶景は、時間帯で色んな顔を見せてくれる風景で気に入ってて↓コレね↑一発で惚れたわ仕事柄上空からの写真をとるものでね↓いくつか↑雲海とか海を撮るのが好き
便利なオルフェアか、この最高の眺めな天空地区の1番地かで悩みに悩んでここを選びました以外に便利やしね
テーマは↓『モンスターハウス』↑プクリポは入ると消化されるまで出れないので注意
まだ、作成途中やけど、入ったら出れない設計を目指してます

グレンの1113丁目雲の上地区1番地なので良かったらおこしくださいな

たまに家具が荒らされてることあるけどたまに見知らぬ家具が置かれてることがあるけど(PSPo2∞のカブトムシのトラウマ再来)めげない
みんなが楽しんでくれたなら勝ち
んで、苦労して家から出た後に眼前に広がる風景に癒されてくださいm(_ _)mスミマセンデニククテ

楽しいね
つい、冒険者やのに冒険せずに一日が終わる………。もともと、金稼ぎオンラインやったけぇ街から出ずに転売、職人で金ばっかり稼いでばかりの日々やったけどね
僧侶も45〜50まで酒場で上げたし
レベル上げは二ヶ月ぶり美味い狩り場なんか解らんよレベル上げ廃人がピンクモーモンを二万匹倒してるとか頭おかしいとしか思えないよ
←こいつのピンク色なんか100も倒してないし
だれか美味しい狩り場あったら教えて

そう、レベル上げのために『ながら狩り』用に別のゲームを購入
ファイナルファンタジー ブレイブなんちゃら
これね、これね、これね
最近のゲームにしては楽

公休日なので

October 24 [Wed], 2012, 0:28
とりあえず今日の予定(昼近いけど)まず、先日の台風による樹木からのヤニ落としでシャンプー洗車。拭き取りまで終了後、エアフローメーターの洗浄(KUREエレクトロニッククリーナー使用)ホイールのバランスウエイト脱落防止用のガムテが剥げかけてきたので貼り直し(FSWスポーツ走行規定による)←今ココ夕方、ぶんぶんでオイル交換(エンジン・ミッション)、吸気系洗浄(NUTECのカーボン落とし剤かWACO'SのRECSか・・・)そんな所ですねえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:currylove1020
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

google

みるくてぃーたいむ

すぅぃーてぃー

苺ドロップ

フルーツバスケット

たいむりみっと

目指す場所

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/currylove1020/index1_0.rdf