ほほう。これは面白い

October 30 [Tue], 2012, 16:10
 『チケットに瑕疵を付けない』で、転売防止になるというのは面白いですなぁ。大型連休の期日指定チケットや、JTBのパスポート引き換え券という手はあるけど。
 照合に時間がかかりそうなのと、買った本人が「あれ?これ使ったっけ?あれれれ?」となりそうなのが難点かな。

 ヤフオク等の詐欺リスクは大して変わらないような。「未使用って書いてないじゃーん☆」という取引には気をつけましょう、って感じか。
 あとは、そもそもこの事を知らないと危ないですね。舞浜で「ツレが来られないんで、良かったら二枚一万でどうですか?」なんて手口も出るかもなー。

 eチケットは評判悪いみたいですね。QRコードを折らずにA4は微妙だって(笑)。
 パスポートサイズまで小さくなるか、オサイフケータイ対応になるか、またはICカード対応になれば需要はあるかもね。
 あー、でも、ICカードいいかもなー。舞浜リゾートラインと提携して、リゾートライン駅やディズニーストア、チケットセンターでチャージと各種パスポートの購入が可能。ランド・シー・イクスピアリで電子マネーとして使用可。定番デザインとシーズン図柄を何種か揃え、デボジットは500円。
 で、公式サイトでメンバー登録しておくと、今までの使用履歴(ファストパス等も)が全部見られて。ポイントが貯まったり、プレゼントキャンペーンに応募できたり、カウントダウンチケットの確率がちょっと上がったり。
 年間パス

wii U 予約出来ない?

October 30 [Tue], 2012, 16:07

日本国内では、アマゾンとかで、早々に予約が締め切られ、
予約出来ない状況に・・・。
プレミアムセットじゃないのなら、予約出来るんだが。

これって、転売屋が横行してるんだろか?(品薄商法?)
ちなみに楽天市場で見ると、
wiiUモンハンパックの値段は、4万5千〜7万円

定価38,850円ですよ?
頭おかしいんちゃう?

まあ近所のゲーム屋行って予約出来なきゃ、買わないからいいや。

ということで、昨日、ゲーム屋に。

中に入ると大きくwiiU 予約受付中の文字が。
下にプレミアムセットは締め切りましたと・・・。

あちゃあ・・・、こりゃ駄目か・・・。

「モンハンパックの予約は終わりました?」

店員「いえ、予約できますよ?」

なんでやねんっ!!!

モンハンパックが一番人気あるのとちゃうんか?
やっぱりHDは鬼門?

簡単に予約出来ました。
こんな状況で、4万5千以上で買う奴いるのか?

毎回、ネット情報見て思うんだけど、
殆どが煽り記事なんじゃなかろか?

夏アニメの感想(すっかり忘れてたw)

October 23 [Tue], 2012, 14:24
個人的に精神が試される出来事が続いておりましてw
2012年夏アニメの感想書くのをすっかり忘れておりました。
とはいえ、ネット配信のものはほぼ見れなかった・・・
『境界線のホライゾン』は1回も見れずに終わりそう(点蔵・・・)

8月中旬に引っ越しちゃったのがかなりの要因だと思いますが。
てなわけで、地上波で放送あったもののみなので数が少ないです。
しかも今年は2クールとか4クールとか長いもの多いからな・・・

まあ、とりあえずいきます!

『輪廻のラグランジェ season2』
ラスボス・モイドさん、いい味出してましたね!最期切なかった・・・
しかし、ようこおねえちゃんのパンチ一発で撃沈とはwww
ようこおねえちゃん、全キャラで一番好き能登さんのキリッとした大人の女性の演技、凄くいいですね〜
ディセルさんは振り回し、振り回されってカンジですかwwwww

『超訳百人一首 うた恋い』
これは面白かった!1話完結形式なんで、1回見逃しても大丈夫だしw←
べ様が最高にハマリ役で素晴らしかったな〜

『戦国コレクション』
1クールだと思って見てたら、2クールでしたw
可愛いおにゃのこいっぱ〜いってカンジでよかったっす

『機動戦士ガンダムAGE』
酷評多いけど、私はけっこう好きでした。
ただ何話か見逃してまして、いつの間にかゼハート消えてたwww←
でも結局フリットは、ず〜っとユリンに捕らわれて生きてたんだな〜。

『ファイ・ブレイン2』
フリーセルが「カイト、カイト」言ってる作品だったwww
3期決定だそうで(フリーセル達も出るらしい?)、そっちも楽しみ♪


・・・あれっ、これで終わりか!?
しかも正式な夏アニメって2作
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:currylove1019
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HIDがある生活

新宿区の新築マンションについて

世田谷区の新築マンション事情

ショタ軍団

恋への道

不思議な感覚

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/currylove1019/index1_0.rdf