久々の投稿
2007.06.24 [Sun] 11:20


今日は
東京のみなさんはグレンラガンを楽しんでるんだろうなあー
と思いながら
プリキュアを見てました

ココナッツ!!!!!!11111111
やべえ可愛すぎた
画像みにくいなあ・・
 

♪運命なんて〜信じちゃいない〜
2007.04.14 [Sat] 13:52



キャラソン^▽^たしか小5、6のときだったかな?買ったの。
三曲とも素敵だぜ・・・!!
リスペクトの中井和哉のコメントで、最後に
「では・・一部で人気の、名台詞を・・かましたいと思います・・」
っていうのがものすごい声小さくて可愛かった!うひゃー!っていう思い出がある
大剣豪に、俺はなる!巻き舌が素敵ーー!おれもできるぜ!ドゥルゥルゥルゥー
巻き舌って文字に表すのむずかしいなー ドゥルルルル
個人的にはウソッチョフレンズが好き^▽^
 

アラバスタの砂と化せ!
2007.04.09 [Mon] 21:11



これこれ!海賊王グミを昔っから買い集めてて、
なんかキャンペーンがあったんですよ、ファイルが当たる。
あれに当たったんですよーー!めちゃめちゃ嬉しかったーー!^▽^
早速入れようー!と思って入れてたら入りきらなくなった(・・・)
我ながらよく集めたな・・・(だまって)
かぶったものも多いですが・・・!あのね!モンブランクリケットが5枚だぞ!チクショー!
でもねゾロの一人のやつが4枚くらいでたこともあった(それはそれでいい)
今、海賊王グミ探してもないんですよね・・・うごー
 

ちょいと部屋掃除
2007.04.08 [Sun] 12:17



なんか

言葉にできねぇ
 

はじめてみまして
2007.04.05 [Thu] 20:03

とりあえずつなビィより見やすいかなーと思って
画像ブログみたいなーのつくりました!^▽^




鬼太郎が想像以上に可愛くてどっきゅんきゅんでしたワァホー!
うわあ・・・なんて可愛いんだこいつら・・・!
鬼太郎と猫娘がだいすき
高山みなみちゃんGJ・・・っぐっ