2012.4.9 

2012年04月10日(火) 19時40分

海と桜がとってもきれいでした

海がなにもかもを包みこんでくれるようなあたたかさを感じながらも、なにかをうったえかけられたよな

寝るときにかなしみや恐怖や不安や嬉しさ、たくさんの感情がこみあげてきたよ

同じことは繰り返してはいけないよ
当たり前を当たり前と思わず
感謝や敬う気持ちを忘れてはいけない

やっぱりこの人だと
この人がいいと強くおもいました

占い?あたってないじゃん
っていいたいし
もしもその通りになったとしても何事も経験だと、そう思おう

今の気持ちを大切にして
一時的なへんな妄想しちゃったら、深呼吸して落ち着こう

いらいらしたら、
深呼吸して落ち着こう

海と空と桜ありがとう!

なによりもいつも支えてくれる友
ありがとう!

そしてこめたん
ありがとう!

一緒に美味しいもの食べて
一緒に美味しいお酒飲んで
一緒に笑えるって
素晴らしいんだね(*^_^*)

おデコからMがとれたかな
\(^o^)/


 

2012年01月11日(水) 12時57分

だめだー
なんかだめだー

わたしここにいたくない
だめだわー

きもいわヽ(;▽;)ノ


にゅねいる(^^)
ブラックかわいい!
ブラック続くかもー(^-^)/


て れ び 

2012年01月10日(火) 22時10分

さいきん ゆうはんたべると
きもくなるヽ(;▽;)ノ
たべすぎなのか
へんしょく なのか(´・_・`)

てれびみた?
なんちゃら 授業ってやつ!
腸でふけがお はだあれ べんぴ
改善できるんだて(o^^o)
さっそく 腸運動 してみた!
そしてずっと気になてた
しょーがてぃはじめました!
やばいしょーが(^^)
ぽかぽかだたわ(*´ω`*)(*´ω`*)
まいにち のむだー
しょーがを出来るだけ摂取すんよ(*^^*)
はなしそれた(;´Д`A
テレビのはなし!!
すごかた!あかちゃんがままのおなかのなかにいるあいだの映像!!!!
ちょーすごかった
感動した!もう一度みたいなぁ
私たちがいきているのはきせき!
すごいよね〜いのちって
妊娠中のままも大変だけど
お腹の中であかちゃんもがんばっていることしりました!
いやーすてきな映像だた

お姉ちゃんももうすぐだよ
おばちやんきんちょやで)^o^(


よちやん!
いつもありがとう!
ほんと昔からよちゃんのひとこと、ひとことに助けるられてる(*^^*)
元気に笑顔でいることでおやこうこー
なんだね!
生きるって不思議♪( ´▽`)
これからもじこちゅーに
一生懸命生きる!!

しかしよちゃんのぶろぐ
よんだら泣けた
幸せそうでほんとにほんとに
うれしくおもう
遠いしなかなか会えないのが不思議
昔みたいに一緒にいれないが
ぶろぐで知らないよちゃんを知れて
嬉しいよ(*^_^*)
川上の結婚式で会えるね!
また話聞いて(*^^*)
聞かせて(^-^)/
最近涙腺やばいから再会感動で
うれしょんすっかもね\(^o^)/
わたしもよちゃん愛してる(*¨*)


に まる いち に 

2012年01月05日(木) 22時35分

新しいとしになりました
ことしもよろしくお願いいたします

きょねんは
せかいも かいしゃも
たいへんな としに でした
どちらともつらく かなしい
そして わたし じぶんのことしか
かんがえてない
おなじくにに うまれ、そだったわけだから わたしにできることをしなくては
ちりつもですよね
てれびで ひさいちのみなさまに ねんがじょうをだしてるのをみた
みんな心やさしい
わたしみにくい!ちっさいね

それに2012ねん
25になるとしなわけだ
あまえすぎてる せいかつ
いまできている せいかつ すたいる
みなおすべきだな と
いまさらです、やっときづいた
いやきづいてはいたが
りかいできないふりをしてたのかな
なにが おや こうこうで
なにをしたら おやふこうなのか
よくわからなくなってしまった
たくさんの あいじょうを
そそいでもらい、たいせつに そだててもらい
だいすきなのに
すなおに かんしゃのきもち
いえない たいどに だせない


わけわからん
ぴーえむえす(´Д` )
まいつき こんな
のーてんき野郎だから
つきいっかい くらい
かんがえたり ないたり
おこったり しなきゃね

あーきもちわるいしきもい
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

こ、こ、 

2011年12月08日(木) 8時51分
こ、しゃかりきころんぶす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みたさんちょー見入ちゃうね!
ほんとおもろい
みたさんみおわってから
こたつでねてもーた
お わ て る

そいや
こめへいにやきにくたべたいんでしょ?
っていわれた!
うけし!
強い思いは通じるのねw


さいきんいそがしくて
たのしい!
でもいろいろおろそかになてまう!
わるいところ!
きょの朝はなめこのおみそ汁!
きまづい!


やくるとはんとNowねいる!
ねいるらぶりーすぎた

つぎぜったいくろ!

くろのれーすつけたい!

は な 

2011年12月07日(水) 12時21分

おはんてぃ?( 'Θ' )?
ねむーいね
いちにち寝てたい!!!

とにめかくにも
はないたいわけ。
そのおかげでみみもへんなわけで
?( 'Θ' )?
くすりも使用期限
きれてたしよーー(; ̄ェ ̄)

きょはみたさんだ!
みなきゃだね

しっっっかしさぁ
からだだりーーん(T_T)
疲れたぁ(^O^)

明日はなんと
四年半
長いよで短いなぁはやいよ!
ぜひやきにくが、たべたいなぁ♪(´ε` )
気分はもうひまわりてーだよん!
たつがおかでもいいよん( ̄^ ̄)ゞ

お祝いだものー(^^)/~~~


ぶくぶくのおふろ
はいりたいなぁ〜(o^^o)

ひヽ(;▽;)ノ 

2011年12月06日(火) 20時29分

よかたー!!!
ゆびわ あたよー(^_^)
なくしたかと思った〜
きんがく じゃ ないんだよ
きもちなーんだーーよ!
き も ち
じつによかた(/ _ ; )

しっかしよ〜
一階でひとりで残業してたけど
こわいから切り上げてきちゃた
( ;´Д`)
さいてい((((;゚Д゚)))))))
まっ、結構進んだからいっか(~_~;)
いいのか
ちゅーもんしょもだいぶ
たまってるで〜
やばーーー_| ̄|○

きょから会社のくつ
かえたー♪ルン


このネイル気に入ってたの!

しゃしゃしゃ 

2011年12月05日(月) 8時36分
しゃかりきねむいヽ(;▽;)ノ

今日は間違えなく
かっくんするなm(._.)m

しかも会議だしさ!

 

2011年12月05日(月) 4時05分

だめだー
わからん(/ _ ; )
かんがえてもかんがえても
わからんm(._.)m

まっ、女子前だからだと
想うけども

どしよー
どうなる?

なんかみると余計に
かんがえてまうね( ;´Д`)
ふぇ(~_~;)

おやすみ♪

うーいー 

2011年12月04日(日) 18時35分

この前のたななとは
念願のればちゃし〜
んまーーー!!
だけどもっとぶりぶりしてて
ほしかったわよねw
ぜいたくね、
しかしだるまおやじばかり(*^^*)
となりは親戚だた\(^o^)/
小学校以来だよ(^_^)
たななにはなしきいてもらたー
ありがとうね(^人^)好き!

からもけのころには
たなな出来上がり〜(*^^*)
おもろかった
ほんと意味わかんなかったけどね
(^^)/~~~
楽しんだ♪

昨日はぶす会(^_^)
ハワイアンなお店かわゆし
からのおいしかった!
ここでも話きいてもらたよ!
ありがとう(*^^*)好き!

からもけ楽しかった!
あたしらしらふでもうるせよm(._.)m

忘年会絶対すんよ(^^)/~~~


女子にあうと
女子頑張らなきゃって思うよね!
みんなあうたび
かわゆくなるだもん!

かわいいは
ちょっとでもつくれると
信じていきてゆかせて\(^o^)/

お昼ねーモスたべながら
マックのドライブスルーしたよ
こめたん、ばか!

もちろんこめへいはモス
あさっさんはグラコロー

しかし今日ネイルあたらしくしたよ
ラブリーになりすぎたなぁ
でもリボンがかわゆーー(^_^)
リボンがね!

黒ネイルしたかったなぁ
あれほんとかわゆだたの!
次はボーダーかピーコックにしよう

今日はきいちやんあゆみちやんのコが50日だからお祝い鍋ぱですて!
たのしみ(^O^)

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» に まる いち に (2012年01月07日)
アイコン画像
» こ、こ、 (2011年12月08日)
アイコン画像ちっち
» にゅーーー (2011年10月25日)
アイコン画像
» itai (2011年10月14日)
アイコン画像ちっち
» いやいや (2011年09月06日)
アイコン画像ゅーり
» んふ (2011年08月08日)
アイコン画像ゅーり
»  (2011年08月01日)
アイコン画像ゅーり
»  (2011年07月21日)
アイコン画像7
»  (2011年07月20日)
アイコン画像ちっち
» あぢー (2011年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる