こわかった話 

March 18 [Wed], 2009, 20:22
今日は北海道に帰っている予定の日でした。

夜勤明けの2連休だから実質3日はフリーな時間が確保できるので、ちょうどいいかな〜と思っていたのだけど、
ケースレポートが終わらず・・・(情けない

今回の旅は見送りとなってしまいました

でも、いつもは全日空でチケットをとっているので、もしも早めにケースが終わっていたら完全にストライキに巻き込まれてたね〜。。

こわいこわい。


こわいといえば、この間同期に飲みに行こうって誘われて。誰と飲むかは詳しく聞かないまま、
ほいほいついて行ったら自衛隊十数名との合コン(?)的な空気の飲み会でした・・・

合コン行ったことないけど、きっとあれが合コンなんだと思います。席替えとかあったし。
リア充様の生活をちょびっとだけ垣間見た気がしました。

そこでなんと私の地元に知り合いがいるという人を発見しました。日本って思ってる以上にせまいのかもしれないですね。。

こわいこわい。


そして最後のこわい話。

職場におたく先生がいるんだけど、彼があまりにも人のことをドジっ子呼ばわりしてくるので、
思わず反論してしまいました・・・そしたら職場においてのドジっ子の必要性についての議論が始まってしまい。。。
話が9割くらいわかってしまったので、もうすでに人生おわった感じがしてます。

春からはBL大好きジョイさんが参戦してきます。

この職場やばいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたろう
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる