久しぶりすぎる!! 

2006年10月20日(金) 23時49分
いつの間にか更新しないでかなりの日がたっていた

う〜〜〜んだってぇ・・・・・

毎日仕事ばっかとかでなんもないんだもん

今日はねお仕事お休みだったの

ayana と2人でDB見はじめちゃった

和也かっこいいよ

仁は・・・・・

声はいいんだけどあの髪形が好きじゃない

来年のDBも絶対に行きたいな

仁はいないけど

だれが見たいって人もいないけど

けどあたしミュージカルとか大好きだし

どうかあたりますよぉに

(無題) 

2006年09月30日(土) 23時10分
今日は急にお仕事お休みとゆぅ事でのんびりすごした1日でした↑
明日は早番だからすんごい早起きだよぉ…

今日のオ夕飯はねめぐからもらった仙台のお土産のタンを食べたよぉ!
おいしかったぁ☆★
あとは炊き込みごはん作ったのぉ♪
今日の翼コンはめぐどぉだったのかなぁ?

明日からもぉ10月(^_-)
10月はいろいろと楽しい事いっぱいありそぉ(^_^)
楽しみだなぁ(●^o^●)

もんもんもんじゃぁ&プチ送別会 

2006年09月26日(火) 2時23分
月島のもんじゃに行ってきたぁ!
初月島☆★(笑)
ホントにもんじゃのお店ばっかでビックリしたぁ↑
あたしっちが行ったお店もおいしかったよっ♪

もんじゃのあとは有楽町に移動o(^-^)o
カラオケだっちゃ(^O^)

サプライズプチ送別会やったぁ>^_^<
サプライズでやったのにやったうちらも号泣↓
けどねホント泣けたの…
1番最後にみんなで大合唱)^o^(
それは『涙そうそう』^/^
なんかさみしかったけど来月もやるみたいだし(^o^)
流した涙はいい涙(●^o^●)
あたしが入ってからまだ少し_(._.)_
少しの間だけどすごく仲良くしてくれて仕事以外も誘ってくれてあたしいい人達に恵まれたなぁって思ったよ(^_^)

今日もお酒は飲まなかったあかねでした(^_-)

来月は何かなぁ!?




ショップ写真 

2006年09月19日(火) 22時57分
今ねあたし仁のショップ写売りにだしてるの

オークにだしてるんだけどすごくいっぱいまとめ買いしてくれる人がいてね

だから今時分がもってる仁の写真全部オークにだしちゃおうかなって考えたんだけど

やっぱりまだ完璧にキライではないしすごい悩んじゃうの

どっちがいいと思う

あたし優柔不断だし人の意見に動かされるタイプなの

だからだれか意見聞かせて

いちおうまだちょっとはとっといてあるの

ぶらり旅 

2006年09月15日(金) 18時16分
今日はね泊まり明けで3時に仕事終わったの

帰りに渋谷よってぶらり旅
ブラブラ歩いてたのよ

そしたらさぁ絶対に智君いしきしてるって人に遭遇したぁ
ってか髪の毛とかにすぎだし
けどね顔のぷっくりさとかがちょっと違った
だから絶対に智クンじゃないのね

ってか智君をまねするのやめてほしいよ
その人グラサンとかかけてたけどまぢいや
芸能人きどりかよってさ

ってかまねしより本人が見たいし

明日も泊まり勤務
いまからお風呂で半身浴してごはん食べてたっぷり寝よう

最悪 

2006年09月12日(火) 17時01分
今日やっとGYMのCD取りに行ったよ
発売されてもう2週間くらいたってるのかなぁ
初めて1曲ちゃんと聞いたよ

それはいいんだけどあたし警察につかまった
運転中電話してて

せっかく智君の歌声聞いていい気分だったのにいっきにテンション下がったよ

電話相手はお母さん

いてついてそっこうお母さんのせいにしたから
罰金払うお金なんてあたいにはないよ
もうお母さんに払ってもらうし

もうホントムカつくわぁ

あたし仁の写真売ることに決めた
まだ全部じゃないけど今売ろうとしてるのが約100枚
ってかあたしは今までどんだけお金を使ってきたんだ
ホントバカに感じた
もう全部売っちゃおうかな
ちょっと残しといても一緒だよね
ってか今日売りにいこうとしてはてなやに行ったんだけど定休日
あたし火曜日しか行ける日ないんですけどみたいなさ
けど絶対に売りに行くし
もう車に乗せてあるしさ

ルンルン!!ワラ 

2006年09月11日(月) 23時45分
最近ジャニ離れをしているあたし

もう仁のものは全部売っちゃおうかなって決めたの

たぶん

けどさぁ最近ジャニ離れしてるあたしでもうれしいことが

智君に久しぶりにカレーブーム到来だって

智君からカレーって言葉がでてくるだけでやっぱりちょっとうれしいんだなぁ

やっぱり智君は嫌いじゃないし

どっちかっていうと芸能人の中で1番すきだし

ちょっとだけうれしい気持ちになった茜でした

NEWSコンがあったら行こうってあやちゃんと約束してるし

それまでずっとカレーブームでいてほしいわ(笑)

コンとゆうよりも旅行気分で地方に行こうとみんなで計画中

コンがなきゃ意味ないけどね

明日は部屋の整理しながらはてなやにグッツ売りに行っちゃおうかな

今1番ほしい物って今まで買ってきたグッツよりもお金とか服がほしいの

そっちにお金使いたいなってね

??? 

2006年09月09日(土) 1時20分
この間書いたはずの日記がなぜか更新されてなく
消えてるよ
なぜ

まっいいかっ

今日はお買い物行ってきたよぉ

なんか久しぶりに楽しかった気がするぅ

明日も楽しみだなぁ

まだ気になってる服あるし買っちゃうかも

こゆうの考えてる時がすごい幸せだよねぇ

けどお買い物に行って困るのが優柔不断なところ

仕事でも優柔不断で困る時あるけど

けどさ1人じゃないとまわりの人が意見行ってくれるじゃん

すんごい助かるよ

流されるタイプだからそれですぐに決めちゃうの

まぁそんなんでもいいよね

わかんないけど

新幹の中 

2006年09月05日(火) 3時19分
ただ今新幹に乗って静岡に帰宅中↑

3時半に仕事終わって4:01の舞浜発の電車乗りたくてかなり頑張ってきがえて歩いて1分の電車には乗れたのに乗りたかった新幹に間に合わず↓
京葉線から新幹まで遠すぎなんだよぉ…
かなり頑張って歩いて走ってとか繰り返してさ( ̄▽ ̄)
なのに間に合わなかったとかまぢムダな体力使ったよ(;_;)
ホントに乗るべき新幹には乗ったからいいけどさ!
30分でも早く帰りたかったんだもん(^_^;)
清水についたらすぐに病院ですぐにバトンだし(´・ω・`)
明日も病院m(__)m
病院ばっかだよぉ(-_-;)

指定席だしゆっくり座ってゆっくり寝て帰ろう(^O^)(笑)

いつもさ東京駅から新幹乗るんだけど東京から品川って近いから新幹遅い理由もわかるけどノロノロ品川まで行くならスピードだしてもっと早く行けばいいじゃんとか思っちゃうの(*_*)
遅すぎてムカつくんだもん(+_+)

この間ね仕事終わって帰る時に電車の中で小さい子がじゃがりこ食べてたの♪
であたしも食べたくなっちゃってスーパーで買ったんだけどね★☆(爆)
で今新幹の中で1人で食べてるのo(^-^)o(笑)

とりあえず眠くなってきたから寝ます_(._.)_
意味わかんない日記でごめんね(T_T)

(無題) 

2006年09月03日(日) 15時06分
今日は朝早くから彩はお出かけに行ったよ☆★
あたしは普通に寝てた…
今日は泊まりだからゆっくり11時まで寝てました↓
朝彩が家出る時彩と会話したよねぇ?!
たぶんしたんだよ↑
ねぼけてるあたしあんま話した事とかおぼえてない(;_;)
あぁやんなっちゃうね( ̄▽ ̄)

変な夢はその前に見ただかあとに見ただかもわからない(´・ω・`)
もぉあたしを悩ませないでほしぃm(__)m
1人でいるとホントオチル_(._.)_

これがストレスなのかもわからない(+_+)

けど来週は彩とお買い物だしストレス発散できるかなぁ!?
気晴らしになるかなぁ♪

あたし別に仕事がイヤだとかじゃないしなぜこぉなってるかも自分でわからないんだよねぇ(-_-;)

昨日から渋谷でディズニーシーですって言ってチラシ配ってるの(^^)
ってかディズニーもそんな事するんだぁとか思いながら今日1枚もらってみた(^_-)
普通にいらなかったけど(*_*)(爆)
今から仕事だし誰かにプレゼントしよぉ(o^-^o)(笑)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» (無題) (2006年07月30日)
アイコン画像ayana
» 準備 (2006年06月27日)
アイコン画像ayana
» (無題) (2006年06月26日)
アイコン画像★あきえ★
» たまねぎ・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像ayana
» 今日のバイト・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像あかね
» 朝から家事!! (2006年06月21日)
アイコン画像メグ
» 朝から家事!! (2006年06月21日)
アイコン画像あかね
» 頭から・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像ayana
» 頭から・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curry-akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる