そ・れ・ゆ・け・シ・キ・テ・ィ 

2007年03月16日(金) 17時05分
アンパンマン久々に見たー♪
擬人化かこうかなー。
やっぱバイキンマンかわゆす(*o∀O艸)

あぁーユニクロの伊勢谷がかわいすぎるー!!!
もっと動いて!!もっと喉震わせて!!もっと見つめて!!


エクスタシ――――――!!!!



堀江さんチーン(拝)

(無題) 

2007年03月16日(金) 7時34分
シキティ初めて描いたが…






(´;Д;`){むずかしいぞコンニャロー


わたしはただのはな 

2007年03月15日(木) 9時26分
ピアスあけなおしたい

今口ぴ2個
左>>0G1個 その他もろもろ4個
右>>1個

少なーい(泣)

中学時代、お前病んでんのかっ(゜∀゜!的な位毎日風呂場で安ピンプスプスやってたのになー全部閉じちゃった(泣)

いや確かに病んでたけどさ(笑)

はぁーあの活発エネルギーは何処へ??若気のいたりかい?


腕ピも学校へ行こう見ながら安ピンで開けたのに2週間で排除とか(´∀`;)はーん

跡消えないっす。

ピアススタジオ行きたいなーww
あっぼく病んでないよ?(笑)
いや病んでるかも…(´・Д・`)どっちだよ

うふぇっぇあっww 

2007年03月14日(水) 23時21分

タカハシ描き描きランランルー♪


あれれーまたデッサン狂ったー(゜∀。)あはん★
お得意の狂い乱れなぼくの左手ナイナイサイズ♪

本当才能ねーなー(゜∀゜)ぎゅーん

ぼくの硝子のはーとがギッタギッタの傷付きろんりーはーとえぶりでぃorz


バランスわりぃーぜっンニャローかいわれかいわれ!!ぼくかいわれ嫌いだもんねー!!辛いもーん!!はんはん!


タカハシ没キャラだから髪の毛いまいち分かんねーうふぇうふぇ

そんなタカハシが愛しいんだぜベロベロバー♪

お前はぼくの物だぞっ(*'∀<っ)つんつんウィンクはーと★
きもいー!!帰れー!!


エ―ク―ス―タ―シ――――!!!
回転萌えろーる((∀`≡´∀))くるくるひゅ――

髪アデランスふさふさしてー鼻筋と手のサイズ直してペン入れしよー。

あっ!Gペンと丸ペン折れてペン入れ出来ねーじゃん!!あほたれ!うんこうんこぶりぶりぴー

ペン折ったの誰だよ! ぼくだおー(´∀`囁)うへへ

ぼくの子供達みんなデッサン狂ってるー(´ω`)醜い君達かわゆすww
みんな中途半端♪さすが適当人なぼく(拍手)

やっぱ漫画向きじゃないぼくーでもデザインも出来ないぼくー

もういっちょ回転萌えろーる((∀`≡´∀))くるくぴゅー

本当はね… 

2007年03月14日(水) 18時33分
WhiteDayにフリー画として描こうと思ってたんだが…




うふぇっ今日14日じゃん(´∀`)バカヤロー


つかお前のフリー画なんて誰も見ねーよ要らねーよorzチーン

Test 

2007年03月14日(水) 12時40分
ヤプログはリアルタイムだいありー

うふん♪
ぼく暇人なの(●∀●)ポルァ


あぁー京ちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ

みんなぼくのテンション可笑しくてごめんねorz

こんなぼくの第一印象
◎大人しそう
◎喋らなそう
◎暗そう
◎何考えてるか分かんねー


あはん(´∀`)★

ぼく人見知り激しいけど慣れたら変態に変化するんだよねwwルンハー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赭子-akane-
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる