(無題) 

2008年03月30日(日) 10時11分
東京国際アニメフェア〜☆に来てるのですが…
始発で来て並んだのにいまだに列が動く気配なし(¨;)
これで整理券もらえなかったら前の人が何時に着いたのか教えて欲しいよ〜(>_<)
みんな徹夜かぁぁぁあ(ノ><)ノ

(無題) 

2008年03月24日(月) 19時06分
これも可愛いからうpしておこーう♪
最近の心の癒しwww

うはっ(>_<) 

2008年03月24日(月) 19時04分
立夏可愛いよ〜〓
可愛すぎるっ(>_<)
これをみるとニヤニヤがとまらないwww
危ない危ない(¨;)
あー留学まで10日きったつぽい…
いーやー(:_;)
ギアスみたいよー(*_*)
まぁ多分…たぶんネットで見れるだろうけど…うん…たぶんね…(-.-;)
アニメ見れないなんてストレス溜まるー(ノ><)ノ

(無題) 

2008年03月21日(金) 15時38分
久しぶりーに更新したぁ♪
西郷さん更新しましたよー(^O^)/笑
ギアスの先行会で買えなかったポスターゲット〜☆
眼鏡ルルーシュかっこよすぎツo(><)o
惚れますた(^人^)♪
はりはり☆



話かわってLOVELESS☆
BLらしいけど…
好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
立夏可愛すぎるよ☆
漫画集めねばッ♪
ポスターとかないかなぁ☆というか家がだんだんポスターだらけになってきた(¨;)

はいはいまたまた更新してませんでした〜www 

2008年02月07日(木) 22時13分
現在もっぱら空の境界andDDDにはまり中♪
どっちも奈須きのこさんの作品だぁ〜☆
どっちもグロイかな?
空は一緒に映画見に行った友達が無理だと言ってました〜
女の子からしたらそうなのかな?w
でも面白かった!!
3章楽しみ〜☆
藤乃♪
藤乃♪
現在DDDが読み終わったところ〜☆
やっぱり奈須
さんの作品は面白い!
難しいけど・・・辞書引かなきゃわからない単語多すぎだよ!!
ってことでNEW辞書が早く欲しい〜
父上お早くかってください(笑

更新ずっとしてなかった・・・ 

2008年01月03日(木) 8時48分
あけましておめでとーございます♪
年末は色々忙しかった;;
ってまぁコミケなのですが!
特に3日目!!!
朝5時半ぐあいから海の隣は厳しい〜
寒さに強くなった気がするよ・・・
んでまぁおめあての『てぃんかーべる』と『あいすとちょこ』買えた!
マジで可愛い目の保養だわわわ
次はサンクリだぁ〜!



ギアスの新キャラ何あれ!?
『兄さん!』とか言ってるし;
あとづけ感がありありすぎる
新ゼロ登場ってことはルルーシュ死んじゃうのかな?
ロロってなにーーーーー!?読み方・・・・ろろだよね!?
あー早く4月になってほしいけど・・・・
4月から留学なんだよね
うーーー行きたくないよーーー
しかも2クールじゃ半分見れないし
なんとかしなければ!!!!!!!!!!!

西郷さ〜ん! 

2007年12月16日(日) 21時42分
楽天のブログ消えてるんですが・・・・
もう一個のブログ
教えてもらえますかーーーー!?

更新しようしようと思って・・・ 

2007年12月16日(日) 21時16分
結局1週間しなかった;;
いや〜GAMEしすぎたね;;
FF7のクライシスコア今日で終わっちゃうし、
明日から2週目だぁ〜☆

あと今日efのDVD買った♪
やっぱefのOPは神だゎ〜〜〜〜〜〜〜
みやこマジかわいいしッ
DVD買ってよかったぁ☆
しかもなぜか安く買えた♪♪
なぜだかわかんないけどラッキー??
店員も気づいてたからもとからそうだったのかな??
しかも初版についてきたデスクトップアクセサリーの時計がぃぃ!!!!!!
なんかしゃべるし
そしてポスターついてるから部屋にペターっと
GAMEもやっとでるしね〜☆
ef祭りだ↑↑


そしてそして今日上野行って水着買ってもらった
季節感ないけど明日からプール通うのだ〜!
目指せ○○`〜www


自分って・・・・ 

2007年12月01日(土) 22時23分
何を好きになっても5ヶ月で冷めてしまうらしい・・・w
LOKIだけ例外なんだけど〜☆
自分の中の声優ブームがおわた感じ・・・;;
いやルルとか好きだけどさッ!
やっぱり2次元がいいね♪


あと3日でテストだぁ〜☆
しかも期末だから4日間・・・
2日でおわらせようよ!!!!!!!!!!!!!
ってものすごく叫びたいよ〜

はやくPSP買ってクライススコアやりたい〜
FF8やりたい〜
ニコニコ1日したい〜
プール行きたい〜
あぁ!
やりたい事がおおすぎるッ!
とりあえず早くテストおわらんかしら〜

勝手に良い曲情報〜☆
曲名→英雄
歌手→doa
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
歌詞が好きだ〜

男なら〜誰かのために強くなれ〜♪
女もそうさ見てるだけじゃ始まらない〜♪

誕生日おめでとっ! 

2007年11月26日(月) 21時47分
福山さん〜☆
誕生日おめでとう!!!
あみっけとお幸せにね
悲しいけどお似合いだから納得納得♪


あ〜おお振りの泉and田島さま素敵すぎる〜!!
アニメの最終回の影響で今日の夕飯をカレーにしてもらった☆
うちにカレー食べにきて〜wwww

最近アニメにはまりすぎてやばぃ!
昨日までの三連休・・・・
アニメ・・・・
魔ロキ!
おお振り!
tactics!
セイントテール!
をず〜〜〜〜〜〜〜っとみちゃったw
やっぱりLOKIはDVD買わねばっ!
土日ポイント2倍だから買ってこよう♪っと


最近やばいっす・・・
くしで髪とかすだけなのにかな〜り毛が抜ける
まだ15歳なのに・・・・
ちゃくじつにぉ禿げに近づいていってるよ;;
気をつけねば!

あ〜そういえばLOKIのOPのYAMATOって人って
森久保さん!?
何回も聞いてたらそんな気がしてきた・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆AILICE☆
読者になる
アニメand漫画大好きです〜☆
まぁ〜・・・腐女子?ですかねwww

声優
釘宮理恵さん
ツンデレっていいよね

漫画
魔ロキ
一番好きっ!
結局何を好きになっても一番ゎロキ様さぁ〜♪

アニメ
○コードギアス
○シャナ
○ダカーポ
まぁなんでも好きであります〜☆

ゲーム
○リトバス
○AIR          
○FATE 
KEY系and型月がおもぉ〜

○金色のコルダ(ちっとしかやってないけど〜

ブランド〜☆
○vivienne west wood
○annasui
どっちもホント好き〜
これについてもたま〜〜〜〜〜〜にカキするかも・・・笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)