ジョニっぽいなめぽだよ! 

2005年08月15日(月) 11時12分
BBSでもお知らせいたしましたが、HPを移転することになりました。
8月の下旬をめどに新HPを作成中です。それまでの日記は一時中断とし、また今までのこちらの日記は、HTML化し今まで通り見れるように残すつもりでおります。
童話ユーザー2000万人のなめぽファンのみんな!しばし寂しい思いさせるけど、それまでの君との思い出は、オレの心の中の日記帳に記しとくぜ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

2005年08月08日(月) 19時03分
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あまりに萎え萎えでないているあむちゃんでっす

う〜 SS撮り忘れました(;゚(エ)゚) アセアセ

さて、なにがあったかといいますと
その@
ユニコーン用にLv50のアクセを作ろうとしました
1時間もしないうちに光竜人カードげっと!v(。・ω・。)ィェィ♪
さぁ、つくるぞ〜
・・・え?宝石も一緒に入れるの??
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そのご、全然カード出ません(⊃Д`)

そのA
金ネコ欲しくてこころしゃんに沢山光ネコと金ドードー頼みました
はい、ごめんなさい
この組み合わせではまず出来ることはありえないそうです
通りがかりのネコ連れてる人と友達に作り方聞いたら
ベジキャットと金ペガサスと幻獣の型とベジキャット人形で作るんだそうです
んで、なめぽに聞いたら、それなら強制で作れば確実だと
本来、融合屋に断られる組み合わせなんだが何回も何回も繰り返せばルーレットが回るんだそうです
ええ、やりましたよ 何回も何回も・・・
ルーレット回ったーーーーー!!ってワクワクしてたら・・・
チーン 金竜人登場!!
へ?へ??へ???
(*゚д゚)キー!!
強制融合の前に突然変異がきやがったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
3級封印石カエセ!

てなわけで、萎え萎えながらもレベル50になったあむちゃんでちた(⊃Д`)

であ、明日はなめぽよろん♪

えーふりすくです。 

2005年08月07日(日) 17時29分
えー3回目の日記ですー。

だるぅ(ぁ

えー自称姫の愛莉さんが書いてた通り黒猫色々ありまして戦力超ダウン中です('A`)

その戦力不足を解決するために、アイドル(ねかm(ry)刀戦士を育てております。

もうメイン放置でべたぼれです(*´ェ`*)

とりあえず書くことないのでそのステでも乗せてみようと思いますー。



可愛いですねー(*´ェ`*)

最近過保護刀戦士の悠々とか言う子がどうもりんごぉ。ちゃんをライバル視してるようですが、

刀なのに魅力あげてるような子には負けません(´ー`)y─┛~~

まぁ、アラビアンも迫ってきたのでこれから気合いれていこうと思います!

次はあむちゃんです〜。

よろしくぅ

♪ズンズンズンズーズズンズーズズン♪ 

2005年08月06日(土) 20時34分
若き愛莉姫は暗黒面に落ちた(謎
こんばんわ愛莉です

ここ数日、連盟でいろいろありまして
けして日記当番忘れてたわけではありません

黒猫はすっかり戦力低下中ですが、みんな元気に頑張っております

最近生まれ変わった悠々姫、ライバルりんごぉ。を叩きのめす日を夢見て
修行に励みます


とりあえずこの子を育てるのに愛莉はずっと引っ張り役

魅力には振ってませんよっ
自動振りでこの魅力


引っ張ってるのでもちろんスキル無視です(ぇ

これからスキル上げかねてソロに徹する予定・・・(あくまで予定

はい、そこ。メインは?って聞かない!

そんなとこで今回は終わりで(ぇ

次の当番はふりすくヨロロ〜




ホリオ信仰なのなの〜 

2005年08月01日(月) 23時27分
ある日、ホリオちゃんからステキな贈り物をいただきました!

黒壇材246本

しかし。
任務があったのです・・・。
「流木イカ10匹を倒しなさい」

無茶言うなよなぁぁ!!と喚きながらも
それでも龍やバラを持って海底を目指すのです・・・。えぐえぐ

しかし、そんな任務の中にも違う神もいました。
盟主という名の神が(笑)
そう、別名廃人という名の…ごにょごにょ

強力な光様な助っ人もいます!これでちなずに済みまふ!




 







 

















もっと楽な信仰にしてくださぁ〜い…えぐえぐえぐ

そして。
黒壇材は既に金の斧と変わり
全て雑貨屋だったのでした しゃらんらん★


お次は寄生仲間(?)の愛様、お願いしますなのなの〜

SSなしなのおお 

2005年07月31日(日) 23時23分
こんばんわ、有栖です〜

ネタがない・・・とうとう尽きた?


んーう

最近の有栖はたまに狩をして、もっとたまにスキル上げをして
まったりーとしていますw



スキルも100が見えてくると、上げるのにためらいが生じます。
それ終わったら、経験値削るだけかぁ。。。とw
そう思いつつ、さっさと100にするかなと思ったり

フクザツぅぅ><



光の桃香は50のままで、死亡回数を着々と増やしていますw
戦闘化ペットに持たせていた金堀が56になっちゃって使えない〜〜
のん気に死んでる場合じゃなくなってきた。
けど、横たわる桃香に癒されていたり。。。


今回はこんなところでー(ぇ


次の梅子しゃん、よろろんです〜v








なめなめなのぉ〜 

2005年07月26日(火) 23時46分
やぁやぁみなさんこんにちは一日のウンチの回数が5回を下回る事のないなめぽです切れちゃうヤツには気をつけましょうね。

























一方、初代なめぽの方は、レインボーに帰省し無事成人式を迎えました。これはウチのパパとの記念ショットですオヤジの背中が小さく見えた・・・・そんな瞬間でした。


一方こちらは、競技場用に作った頑張り屋さんロメオの心臓君です。ドラゴンボールで言えば、ベジータ的存在になるのかな(謎

19止めでポイントゲッターとして活躍してくれます

→武器化 Lv24 アポロ
→防御化 Lv24 アースパイソ
→波の舞 Lv24 水ねずみ
→軟化   Lv24 めらめらシープ
→毒送り  Lv24 ダークアイ

こんな感じでやってます。決闘相手の上級職者求む











最後に、テスト最終日に僕とハイタッチをした瞬間打撲してしまった矢島君の手を

みんなハイタッチする際には気をつけましょう







 ←あー今日もこころちゃん走ってますね^^



んじゃ明日は廃人と呼び声高い有栖せんせーの出番だよ!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

2005年07月25日(月) 21時57分
こんちゃ ズバ蛮改めあむねりすです
な〜んて、言いたくなるほどにあむねりすしか動かしてません

さてさて、最近はずっとクエストと信仰やってました
信仰1万突破!クエストはまだまだある・・・
1週間くらいはよゆーでかかりそうだ

今回は諸事情によりSSがないので勘弁だが・・・
梅子しゃんと一緒に青ネコ1&2を倒しましたー
v(。・ω・。)ィェィ♪
なんて、あむはそっこー殺されてズバ蛮とうめめ初号機だけ生き残ったんだけどね
ま、これでもう1回出来るってもんよー

さて、この話にはオチがありまして・・・
はい、ごめんなさい
ズバ蛮また逃げました(´∇`)ケラケラ
あ〜 あぶね HP11でやんのw
うめめとあむはしっかり死んじゃったけどねー
ちなみに、銀行に入れ忘れてた保険証であむはその場で復活・・・
Σ(´□`;)ハゥ
使うつもりなかったのに・・・

ま、そんなこんなで楽しい思い出ができましたペコリ(o_ _)o))
それにしてもなぜズバ蛮はいつも最後まで生き残るんだろうか...( = =) トオイメ

んなとこで明日はなめぽよろろ〜

ふりすくだぉ 

2005年07月24日(日) 20時40分
さぁ、復帰2回目の日記

ふりすくでございま〜す

ぇー2,3日ほど日記書くの忘れてたわけですが、それは置いといて

やっぱり。今回もネタがないわけでね。

それじゃあ。。まぁ。。。


みんなの気になる鉱石ホリオさんのステでも公開しましょう(ぇ



ぇーレベルで筋力割ったら4成長ですよ(ぇ

破壊も素手で200ほどあります(*´ェ`*)

まぁ、オチないんですけど・・・。

この辺で・・・w

次はグローブ達人目指してると巷で有名なズバさんだぉ〜(ぇ

日付修正 

2005年07月21日(木) 18時40分
するべく日記を書かされてるこころです。
毎日毎日狩りの連続です。お陰で66になりましたーw



トランプ(変な花園?)儀式もしたりします。
いやー、あそこ硬いわ
それでも68まで突っ走る予定ですので生暖かく見守って下さいね





そういえばオトシゴ採ってたはずのここせは何故かホリホリしてます
今頃なんでと思うでしょうが、釣りがひと段落したので次にと思ってw
どうも作業の中に当たりがある、というのが好みのようです。ここせさんは
釣りの真珠、掘りの宝石みたいな?まだ一番いいのでネコメですけどねー。
目指せサファイアです

そして最後にー。問題発言シリーズで締めさせていただきます。
写真探してたら出てきました。



何か日々の生活に不安があるんでしょうか?
論議を醸し出す発言デスネ

ではでは。次はふりすくよろろーw
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
黒猫って〜?
黒猫
童話王国の連盟★黒猫☆でーす
あまり大きな連盟ではないですがみんな楽しく遊んでます♪
最新コメント
アイコン画像こころ♪
» なめなめなのぉ〜 (2005年07月28日)
アイコン画像こころ
» 祝60 (2005年07月21日)
アイコン画像こころ
» 燃えろ秋葉原!! (2005年07月17日)
アイコン画像エ(闇
» 祝70♪ (2005年07月13日)
アイコン画像じゃ(ry
» どうしても貼りたくて・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像こころ
» 日記当番 (2005年07月07日)
アイコン画像有栖
» コアラでーす☆ (2005年06月30日)
アイコン画像むーーう
» 匿名希望 (2005年06月30日)
アイコン画像愛莉姫
» 有栖編 (2005年06月28日)
アイコン画像なまてぃ
» 罪滅ぼし。そして勝利w (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる