東置賜郡川西町を猛ダッシュしている私

October 06 [Thu], 2011, 13:42
ロンドンんカフェテリア

二度目んロンドン。小雨模様でめっちゃ寒かばい。歩いて発しゅる熱量ちゃりも、雨の乾く気化熱っち風にちゃっち取り去られる熱量んほうの太からしく、たまらずカフェテリアに飛び込んだとたい。テムズ川沿いんビジネス街ば歩いとったけん、カフェテリアも観光客向けではなか。ビジネスマンの朝食ばしゃっっち買っち出て行くばいうなお店。相方っちコーヒーば一杯注文するとよ。ロンドンにやっちきんしゃいまるっきし紅茶ば飲まず、コーヒーぼんくらり飲んでいますたい。苦味ん強かコーヒーで体ば暖めつつ、カフェテリアん人間観察。ビジネス街やけんビジネスマンの多かやね。インド系ん人の経営しとるカフェなんか、カレー味んパンの置いていり、結構人気やった。そー、ロンドンっちインド料理のうまか?んばいね。



不倫
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/curoi444/index1_0.rdf