よっちゃん?! 

September 01 [Thu], 2005, 22:22
れなちゃんのブログによっちゃんの名前が・・・。
ちょっと書きましょうかよっちゃん。 ネタもないし。
最近のよっちゃん事情はというと、就職も決まり自由奔放に遊んでいるようで。メッセで話してるのがやっぱ中心になります。
数日前にこんな話をいってきました。
よしお「そうそうねーさん TWはじめたのよー
     キャラがかわいくてね、結構面白いかも〜
     敵もゼリーみたいで今それを必死に倒してるのよ。
     無料でちょっと遊べるらしくてお得!」
そんな話されたって、私の頭の中はTWのことじゃなく、よっちゃんの話し口調でいっぱいいっぱいですよ。
私が長年弟だと思っていたものは実は妹なのか?!
私より話し口調かわいいんじゃ・・・ これは私にだけっ?気を使わず喋るとこうなるのか・・?

いやなんというか まきちゃんと違う意味で乙女・・・
机の正面にぬいぐるみぶら下げてるし 部屋はおもちゃでいっぱいだし
きんちゃん(お母さんです)育て方間違えたね
甘やかしすぎちゃったようだよ
こんなおこちゃまのまま大人(一応成人してます)になっちゃって(´;ω;`)

日本のどこかにいる、しっかりものの 男の子を甘やかしたいという女の人!うちの子をもらってあげて!!!
掃除は苦手ですが、料理は一通り作れます。
褒めれば伸びる子なんです!

そういえば 

August 21 [Sun], 2005, 23:05
ここ書くの忘れてたのを思い出す。
お盆の間に遠出で花火とか行ってきたんだけど、めんどいなぁ 巻き戻して書こうかとも思ってたんだけど 中止!
めんどいし めんどいし

間を埋めることもなく、また日記再開。

これから 

August 12 [Fri], 2005, 14:37
実家のほうに留守番しにいきます。
最低16日までは向こうなので、ブログの更新はできませんー。
ネットはできるんだけどお気に入りとかがないので、アドレスがわからないっ 気になってる小説サイトさんが更新しませんように!!
後で穴埋めしにきますよっ

うちのこったら! 

August 08 [Mon], 2005, 22:56
よっちゃんが免許合宿から帰ってきました。
合宿中何度か電話してきたり、メールしてきたり、よっぽどお暇だったらしいです。
静岡のほうに2週間。やっぱ学生時代にとっておくべきものなんだろうなーとか思ったり。
一応就職決まったみたいなので(もっと早い段階で決まってたらしい)我が家の今年の大問題は解決です!胸張って広島に帰れるねっ

私は免許もっていません。
よっちゃんが免許をとったっていうことは アッシーがもう1人増えたってことです!
こりゃもう免許なんて必要ないね(*゚ー゚)

ケミトリオ。 

August 07 [Sun], 2005, 23:02
今日はれなちゃんがケミになったとかで、貸してた装備を返しにきてくれましたー。
れなケミかわいーーー(*・ω・*)
見れないベルに後姿だけ・・・ 正面は自分で見たときのお楽しみってことで!!

なんと言いますか

れなちゃん溜まり場になじみまくってます!!

いいことだ(*・ω・*)普通にみんなと遊べるれなちゃん、ステキ!
ギルドの子のケミも出てきて、しばらくおバカ騒ぎをしてるとこです。3人でラウドボイス連打。
私は音切ってたけど、これうるさかったろうなぁw

製薬はステータスよりもジョブLvが重要です。
白pなら戦闘ステでも結構作れるから、ファーマシーあると楽しいと思うな。
Vitみたいだからラーニングポーションの効果もばつぐんにいいので、LP+ファマシお勧め。



今日のGvも暇学さんに入り込んでのものでした。
らぐなぽはなぜエンペルーム前までこないんだろう・・・攻めなのに第1マップで敵と戯れてるとか、どうなの!!
でも入り込んでる身では何もイエナイ。

3人で遊びました。 

August 05 [Fri], 2005, 23:37
今日はみんなで遊ぶ予定。お兄ちゃん おまさん れなちゃん ベルと私の5人で遊ぶ・・・・はずでしたが! お兄ちゃんは後輩君の誘惑に、おまさんは睡魔の誘惑に負けました。
男の人は誘惑に弱いのね(*゚ー゚)

3人でめげずにおでかけです。目的地はあゆたや〜
まずはあゆたやの町をうろうろ。
ビーチにあった椅子(固有名詞がわからない!)に座ってパシャパシャ。
ちっちゃいながらも結構面白い町でしたー。
SP回復剤で一躍大人気になったレモンもここで売ってます。
ブドウより軽くて同じぐらいの回復量とか。
私の倉庫にはブドウJがまだまだ山積みなので、まだしばらくはお世話にならないかも。


時間のかかる+めんどくさいと評判のあゆたやDクエストへ。
えらいめんどくさかった。まさかここまでとは。
恐るべし、あゆたや。
ミニマップなしで迷路のようなとこだと、テレポ検索した瞬間に迷子になりそうなメンバー。
全て歩いたからクエストこなすのにかなりの時間が!!
ゆうに30分以上はかけ(1時間近かったかも?!)なんとか2Fへ。
お土産の青箱をもらってご機嫌になってから、ぐるぐるまわりつつ狩りをしてみました。
経験値2倍だったのもあってそこそこ増えてたかな?
ここでもMEプリがテレポ狩りをしてて、たまってるとこにはかなりの数が・・・。
1度ピンチになりつつも、ベルのMEでなんとか解決。
11時近くなったので帰還。
2人もなじみつつあるえでんの溜まり場に帰ってきました。



ちょうどよくログインしてしまったえでんの人にからむ3人。
私も久々なこのハイテンションな会話についてこれなくてオロオロするギルドの人。
おもしろかった〜 でもやっぱりみんなで遊びたかったなぁ(´・ω・`)
今度はおにいちゃんとおまさんも、ちゃんと一緒に遊びましょう!

ベルが名古屋から帰ってきた次の週とかドウデスカ! もしくはそのまた次の週。
画像3こもいれたけど、どう表示されるのかなぁ。

梅酒(*・ω・*) 

August 04 [Thu], 2005, 20:23
こないだ梅酒飲んだんです。こともあろうことかラグナしてる最中に。
みんなにバレました。
梅酒3杯で飲むのがバレました。飲むとどうなるかバレました。
でもねでもね!! あれはまだ力を出し切ってないんだよーーーーーー
ちゃんと会話できてたし 変にからんだりしなかったし 結構いいこちゃんな酔い方だったと思う。これならベルにも怒られないねっ

5日は8時集合になりましたよー。すごい今更ですが。

宝くじ! 

August 02 [Tue], 2005, 15:55
昨日の夜きんちゃんから電話が。
「宝くじ買っておいてよ!もうちょっとで販売終了みたいだから、忘れないでねっ」
あーーー今年もサマージャンボの季節かぁ と思いつつ、さっき買ってきました。きんちゃんの+私の。
今年はおじいちゃんのお墓参りにもう行ってるから、当たるかも!

我が家ではなんでもおじいちゃんにお願いです。
仏壇に手をあわせる=おじいちゃんに話しかける この図が私の中ではできてます。
どんなジャンルのお願い事もしちゃいますよ。
今年1年元気でありますように お金に困りませんように 宝くじ当ててください
おじーちゃんはなんて万能なんだ(*・ω・*)

私の人生ぬるま湯なのも、おじいちゃんのおかげですっ
ありがとうおじいちゃん!!

ちまちま。 

July 30 [Sat], 2005, 23:57
真昼間から怪しい曲が流れます。
どこからともなくハワイアンな曲が・・・ 加山雄三とか出てきそうっ
不思議な地域ですよ、ここは。東京のはずれって怖いわぁ。

今日は隅田川の花火だったらしいですねー。
花火大好き! 自分でするのも、見るのも大好きです。
今年はまだ見に行ってないな〜 車でちょっと遠くのに連れて行ってもらう予定。
後は・・・地元の花火か。浦安今年いつなんだろー もう終わってるのかも。
毎年隅田川とかぶるのです、浦安の花火。

ベルが名古屋にいくらしー。万博にとうとう行くとか。
お土産に赤福頼んでおきましたっ
ういろう嫌いだし、なごやんは美味しかったけど、赤福のが好きだーーー。
赤福は名古屋のじゃないよとか知らないっ 売ってればいーんだよっ

お借りしてます。 

July 29 [Fri], 2005, 22:48

只今よっちゃんが合宿でいないので、キャラを借りて遊んだりしてます。
指弾モンクがお気に入り〜 ちょうどよくギルドの人とLvが合ってたりしてるので、よく使わせてもらってます。
殴りセージと牛狩りとか、3人以上のPTで監獄とかが多いかな。
監獄だとはっけいのおかげでリビオさくさくいけるので、少人数でもなんとか。
自キャラのLvを上げたい!とかはあまりなく目新しいのが面白くて、最近こっちばっかり。

残りのよっちゃんのキャラは・・・
Vit騎士→くろがVitでくろのが硬いし・・・敵をまとめてBdsとか、CRと大してかわらないのでツマラナイ。
BS→カンカンで遊んだ(*・ω・*)

指弾モンクがいてラッキーでした。前からちょっと使ってみたかったし。
殴りアコをjob50まで育てる気力はなかったから ほんとラッキー。
4日に帰ってくるまでもうちょい借ります(*・ω・*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おま
» よっちゃん?! (2006年09月15日)
アイコン画像れにょ
» ケミトリオ。 (2005年08月11日)
アイコン画像
» うちのこったら! (2005年08月11日)
アイコン画像「お」
» 3人で遊びました。 (2005年08月07日)
アイコン画像ちこ
» ちまちま。 (2005年08月01日)
アイコン画像
» ちまちま。 (2005年08月01日)
アイコン画像ちこ
» ちまちま。 (2005年08月01日)
アイコン画像ちこ
» ちまちま。 (2005年08月01日)
アイコン画像べる
» ちまちま。 (2005年08月01日)
アイコン画像
» ちまちま。 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curo-in-sasame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる