明日からのグランメッセー。

September 03 [Thu], 2015, 9:23
お久しぶりです。
久々すぎてまず、、すみません!!
笑。


夏休み仕事と遊び繰り返してました。
ブログ放置してましたね。
ブログが仕事という認識を改めて持ちたいと思って気を引き締めていきます。
明日から金土日はグランメッセ
11番ブースにての3人の作品とAmericanbeaverちゃんを加え、元気に、、笑。《クマ見せないようにメイクして》皆さまのおこしをお待ちしています。








作品の一部。詳しくはcurlydoll.tomoでしているinstagramというブログのようなカメラ画像編集andブログのようなアプリ《←かなり便利!》にて素材など、ご紹介してます。
もしよかったらインスタを使って、取得して色々見ていただけたらなと、。



大阪へ

August 04 [Tue], 2015, 6:40
久々の更新は好きな福山雅治さんの長居スタジアムのライブについて。行かれる方の参考になりますように


興味の無い方スルーしてください。


ましゃに会いに熊本から一路、大阪へ行ってきました。


5万人が満員の長居ヤンマースタジアム。
感動しましたよー!
曲も29曲も、、3時間以上ノンストップ!!
花道の長〜いのを走ってくれて
みんなの近くまできてくれました。
ありがたいー。


セットリストは夏うた中心でした。
まだ、これからライブがいろんなところであるので、詳しくは言えません。


お楽しみがありますよー!


野外なので日焼け止めつば広の帽子が必須です。
また、グッズのTシャツは帰る頃には全てS.Mサイズ売り切れてました。Tシャツ欲しい方は早めに買いに行ってください。トイレは中にも外にも簡易がたくさんありますので、空いてるところを探していきましょうー。
また長居は帰りの切符買うのが大変そうだったのでこれから日産など行かれる方は、Suicaやnimocaのようなカードを持っていきましょう。
持って無い方は移動の切符は他の場所で同一金額分買っておくようにしたほうがよさそうです。


セットリスト


1.その笑顔が見たい
2.HELLO
3.最愛
4.あの夏も 海も 空も
5.Prelude
6.その笑顔が見たい
7.Revolution//Evolution
8.HUMAN
9.GAME
10.ステージの魔物
11.I am a HERO
12.Cherry
13.Good night
14.Squall
15.fighting pose
16.それがすべてさ
17.虹
18.Peach!!
19.IT’S ONLY LOVE
20.BEAUTIFUL DAY
21.蜜柑色の夏休み 2015
22.18 -eighteen-
23.幸福論
24.とりビー!
25.明日の☆SHOW
26.何度でも花が咲くように私を生きよう
アンコール #1:
27.追憶の雨の中
28.REDxBLUE
アンコール #2:
29.家族になろうよ


長居は蚊もいなくて、虫除けはいりませんでした。17時スタートで15時半に着いたのですがトイレや切符などで、ギリギリになったのでとにかく早めにいきましょうね。




8月の長居スタジアムの中は18時半くらいまで場所により西日が当たるので、長居の別のコンサートに行く方も日焼け止めをしっかり塗ってつば広の帽子、タオルを巻いて首のカバー。
日差し対策はおこたらずに、、。


また、ライブ行きたいなー。
行かせてくれた旦那さんやこどもたち。
一緒してくれる友達に感謝です。


あべのハルカス

道頓堀

串カツやだるまさん

吉本も見ました。



楽しかった〜仕事頑張ります







リバティ♪

July 07 [Tue], 2015, 18:40
夏になるとリバティのオーダーが数件あります。
生地を持ち込みの方のは生地見てデザインを決めて話して作る。
その過程を大切にしています。
一個一個の過程を楽しんで。
オーダーがあと少しになり、チャレンジしたいやりたいことができそうでワクワク♪
昨日は帳簿をつけたり半期の振り返りをお友達と頑張りました。
今までのことを大切にしながら新しいことも少しずつ。
ですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・handmade
    ・outdoor run
    ・kimono ガーデニング
読者になる
tomoko。

花や植物が好き、着物、handmade。
委託先は宇土のotonari。人吉のatriershop iro。天草のrelationship。
市内はイベントにて・・・。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomoko
» 明日からのグランメッセー。 (2015年09月03日)
アイコン画像sawa(o^−^o)mayo
» 明日からのグランメッセー。 (2015年09月03日)
アイコン画像tomoko
» 昨日今日ありがとうございましたー! (2015年06月10日)
アイコン画像sawa(o^−^o)mayo
» 昨日今日ありがとうございましたー! (2015年06月09日)
アイコン画像tomoko
» 昨日今日ありがとうございましたー! (2015年06月08日)
アイコン画像sawa(o^−^o)mayo
» 昨日今日ありがとうございましたー! (2015年06月07日)
アイコン画像tomoko
» 週末は、、otonariに、、♪ (2015年06月05日)
アイコン画像sawa(o^−^o)mayo
» 週末は、、otonariに、、♪ (2015年06月04日)
アイコン画像tomoko
» 撮影、、 (2015年05月21日)
アイコン画像はっさん
» 撮影、、 (2015年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる