Lets ぱーティ

December 02 [Thu], 2010, 23:45
実は、今週末の休日社内旅行があります

残念ながら今年は関西圏で開催になったので
関西支店のわたしたちは、おもてなししなければならないのです

わたくし宴会のレクレーション係り^^

今日は、同僚とレクレーションの準備と景品を買いに
東急ハンズなどなどでお買い物にいってきました

会社抜け出してヤホーイ\(^∇^)/



一緒に付き添ってくれた上司の方のチョイスセンスが…



 

  ↓ こんなのとか

商品がありません。  ↑ こんなのとか

商品がありません。  ↑ あげくの果てに、こんなの
表情がなんか……リアルすぎるw

センスがあるというか、ないというか
ある意味ありすぎて理解できないのか、

そのほかにもいろいろとあるのですが〜
個人的に欲しいのはアロマポッドわたしももちろん参加

土曜日がたのしみです( ^ω^ )!

 ちなみにレクレーションは、利き酒ゲーム定番のビンゴ大会

利き酒っていうのは、
ご存知のとおり、試飲してお酒の銘柄を当てるゲーム
ビール、日本酒… 
なんだか盛り上がりそうな予感っ

今日は早めにきりあげて
ウィンドウショッピング〜

手首に大きめのファーがある長めのコートが欲しい><!
もちろんキャラメル色
ピンときたら、即買なのだけれど、なかなかめぐり合えない〜
お洒落は、出会い★とフィーリングなんちて( ^ω^ )!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まに
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
関西在中
20のとき北海道からはるばる上京
もう1年が経とうとしています…はやーい!

こうみえてIT系
なんちゃってSEです(´・ω・`)えへ

海外ドラマを見るのが好き
ゴシップガール/グレイズアナトミー/CSI/TheUnit / アリソン が特に好き
もちろん映画もだいすきです

おすすめのドラマ映画あったら教えてください♪

すべてがミニマムサイズ
だから心は広くでっかく!

おともだち大歓迎♥
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる