にょす 

March 20 [Tue], 2007, 16:38

一日失踪!

夜ちょっとはしゃいでくる!

とか言ってる場合じゃなくてね

りいいいいいいいいいいいいいいいいいいのおおおおおおおおおおおおおおおお

来ない(´・ω・`)

何処行ったアイツ!!!!!!!!!!!11111111

渋滞の可能性大らしいですね


電話出ろよカバ

 

March 13 [Tue], 2007, 23:13
ふにゅ。

明後日から急遽失踪。

いや、違う違う笑

入院です。

ようやっと病院に入れます。

にしても、姉貴があほい。

もう、あいつの名前あほで良いんじゃないですか?

んで、あたしが入院の間は姉貴が携帯持ってるんで気を付けるよーに。

らいちゃんとか笑

やべーよ笑

さーて、明日は市役所です。

どうしようかなー

婚姻届でも取ってくる?笑

誰と結婚するんだよって笑

そうだな、春くんあたり?

や、じゅんと何か、分からん間によりが戻ってしまったらしいんで、秘密結婚でもしますか。

しませんけど笑

今から何しようかなー

暇す

飾らない 

February 13 [Tue], 2007, 0:56
色々とバカ過ぎてウケてきた←

あれだよ、うん。

サイトが繁栄してきたやもしれん←

ねーむー

今、ムーミン見てるの。

にょろにょろカワユス。

肩凝った。 

January 31 [Wed], 2007, 21:27
ヤニのお陰で喉がガラガラです。

 

January 27 [Sat], 2007, 2:07
終わらない。

研究会の為の資料がorz

あたし挫折したいんすけど。

ネット繋がんねぇ!

死ねばorz

ちょ、まじ、何なんだよ。

つかさ、こんな時間にオレオ食ったら吐きそうになった。

ほら、ビスケットの部分は案外苦いから!

あたしでも食べれると思ったの!

姉貴にあげよー

明日会えるはず。

あ、でも明日、あれか、誰か来るよね。

電気代も払いにいかなん。

最終警告きたよ←

にゃにゃんにゃにゃんにゃん 

January 24 [Wed], 2007, 23:26
ふにー。

し様し様。
あたし、太った!
から痩せるんだよ←

だって今の体重聞いたら皆ビックリさぁ!←

ていうかね。
わーかーれーたー。
ぐーだーぐーだー。

はい、以上。

にしてもですね、今の時期、ありうるんですか。
化膿とか。

痛い、ひっじょーに痛い。
ツメの横怪我ってシカトゥしてたら腫れ上がった。

そんで、最近、病院行ったんですよね。

右目、0.5
左目、0.4

(・ω・)

胃潰瘍←

持病

アレルギー


いやー新発見!笑
はてさて、そろそろにゅーいんすべきだと思われます!

病的スマイル 

January 21 [Sun], 2007, 10:31
最近、不健康さが増したね☆

と、カメラマンさんに言われました。
KILLER☆SMILE

忙しいですしねー☆

と、カメラマンさんに言い返しました。
MIRACLE☆SMILE

下アングルってあんまり好きくない。
でも、さすがプロだなぁと。
案外綺麗に写ってた。

にしても、目の下の隈って度を超すとホリになる。
そんでもって皺になる。
シーラーでも隠せないとかどーよ。

写真では案外上手く誤魔化せてた。

最近、気付いた。
視力が落ちてる。
聴力に比例ですか。

とりま、痩せたい。

うぬ。 

January 02 [Tue], 2007, 13:23
新年明けましておめでとうございます。

昨日、熱で打っ倒れた馬鹿でございます。

だって!

だってだって!

兎に角、1月1日の午前3時に開いてる病院なんて、国立ぐらいなので。

死にました。

だって金払うのやだ←


最近、頻繁に熱発するんです 泣

末期末期。

それも39度だったり、40度だったり。

おばちゃん、死んじゃうわ。笑

ほすぴたる 

December 19 [Tue], 2006, 17:53
略してほたる。

いや、御免、なんでもないよ。

やっぱ俺も胃と腎臓か。

全摘するつっても、この年でやってどうするよ。

最終的に寿命縮めるもんじゃん。

手術受けるなら、来年しか無理。

早急に金の準備とか出来ないし。

どーしよ。

手遅れになりますよーって、こっちの家が手遅れになりますよー。

兎に角仕事行ってきます。

希望を持ち生きてきた現在を打ち砕く絶望 

December 18 [Mon], 2006, 22:30
希望なんかもってた俺が駄目だったんですね。

もうやめてくれ、って感じです。

大切な馬鹿に貰ったミニーマウスのぬいぐるみを持って、

さようなら。

やっぱり今年だったか。苦笑

どうせならせめて26日に死なせてよ。

もしくは来年の3月まで持て、俺の体。

今更じゃないか。

あー、結果なんて知らなければ良かった。

手術とか治療とか受けてる余裕とか金とか無いので。

もしも運命があるとしたならば、延命治療に励むでもなく流れに任せます。

少し体が重くなっただけだ。

少しずつだけど、金返し終えよう。

そしたら、すっきりできる。


全て幻覚、幻聴。

一番なりたくなかった金しか見えない人間に堕ちてゆけ。

それで全てが終わるなら。



戯言。

今年死の淵に立ったのは、姉貴じゃなかった。苦笑

姉貴は案外ぴんぴんしてます。

では。

止めていた仕事を再開しなければ、到底終わりそうもないので。

ヤケクソです。

何か在れば、教えた連絡先まで。

いってきまーす。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像し様。
» 飾らない (2007年02月15日)
アイコン画像し様
»  (2007年01月27日)
アイコン画像し様
» 病的スマイル (2007年01月23日)
アイコン画像し様。
» うぬ。 (2007年01月04日)
アイコン画像し。
» ほすぴたる (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる