もぉ振り回さんでってお前が言えるセリフじゃねぇだろ?!

January 30 [Sun], 2011, 15:39
もぉ振り回さんでってお前が言えるセリフじゃねぇだろ?!散々夜中やら美佐子たち振り回しといたあげく休みの日毎回毎回美佐子んちきて飯食って。お前らが離婚したのも美佐子のせいってお前精神科いけよって話(*^o^*)娘のように可愛がってくれとる人に泣いて電話したら行かなきゃって思うのが普通だろ。ってゆーかそれってありがたい事だろ?????んで今更になってあの人わ勝手に首突っ込んでくる〜とかなんだその発言?重症だね黒柳さん(゚∀゚ノ)ノ助けてもらっといてその言い方できる事が神だと思います。はい。まぁ紀子様々だもんね?黒柳紀子さん。仲直りしたいって言いながら今更ほんとわそんな気さらさらなかったって話、やっぱりかって感じ(^w^)多少でも信じようとした自分、まじなっさけね〜ねぇのんちゃん。そんな気ねーなら最初からそーいえよって話(笑)ものの一つも言えんクソガキがいきがっとんな(笑)土下座させられたのがそーとー悔しかったみたい(o^∀^o)でもズッタズタになっとったならうちらわおいしいぜ★しかも電話じゃ言いたい事言えんからメールにしてってお前ギャグだろ(^w^)(笑)座布団4枚っ!!!!もー全裸で引きずる程度じゃ済まんくなったな〜。どーしてやろーかな〜!!美佐子なにがいい?!生き埋めとか楽しそう頭だけだしてサッカーボールにしちゃう?!たのしーよ殺せるくらい腹立つもんな美佐子(^w^)あの女はよどーにかせにゃどんどん突き上がるでな(°□°;)とりあえず会ったらラリアット 高確率で当たる高収入は、最近なら何処が成績が良いのかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Curley654228
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 新橋 デリヘル
  • 西日暮里 デリヘル
  • さいたま デリヘル
  • 大塚 デリヘル
  • 新宿 風俗
  • 風俗
  • 川崎 風俗
  • 横浜 風俗
  • 高収入
  • 上野 風俗
  • pifine3101
  • unflush186
  • tibcat7782
  • fixate0871
  • wooerbab67
  • tallest427
  • junctive24
  • Nukuhivan9
  • bursitos62
  • nbhのブログ
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/curley654228/index1_0.rdf