アリス

May 09 [Sun], 2010, 23:16
めっさ久々の更新。
最近はTwitterなんぞ始めてつぶやいとります。

そして、学校が始まってまた課題に追われる毎日…。
そんな中、デザインフェス用にアリスを描きました。


女の子なんて滅多に描かないからどう描いたらいいのやら;;
そして SpecialThanks☆DS。
助かりましたさ、ホントに!!
これからこれがポスカとして印刷される。。。
3人の合同で私がアリス担当友達2人が白ウサギとマッドハッターを。
ちょうど映画やってることだしアリスをオリジで描きましょうってことになった。
なんかイベントで物を出すって初めてで嬉しいww
しかも念願の合作!!
あたし以外の2人がめちゃ上手いからできあがり見るの楽しみ♪
しかし、やっぱり次は男の子が描きたい!!
よっぽどこのアリス男にしてやろうかと…(ry

ハム激写

March 16 [Tue], 2010, 8:38
やっとうちのハム助たちの写真が撮れた…!!
いっつも逃げるからぶれてなかなか良いのが撮れなかったけど。
やっとこさなかなかなのが撮れました。手がハムくさい;;
ホントはハムたちだけで座ってるとこ撮りたかったけど。。。
手で固定させないと動くんで私の汚い手まで写っちゃった;;
青白手に若干コンプレックスが…。

 ←ゆず  ←みちゅ

2匹ともまるで性格が違うから観察してておもしろいっw
ゆずの方がちっちゃくて臆病で顔つきがねずみっぽい。
みちゅはぽっちゃりで鈍感で顔がハムスターっぽい(ハムスターだけど)
餌の食べ方も全く違うんだよね…ほんとにこいつら兄弟か??
まぁ、私とお姉ちゃんがまるで違うのと同じようなもんか。
毛並みはゆずのが良いけど触り心地は断然みちゅww
ボリュームがあって気持ちいい(笑)肉肉しんだなまたこれが。
同じくらいのご飯あげててなぜみちゅだけ太ったし。
回し車のカロリー消費量の違いか。。。

それはさて置き、今週の21日は待ちに待った春コミw
2月に擬人化いったばっかだからあんまし買えないけど、
でも楽しみ!!今回はニコニコの好きな実況者さんの朗読CDが
出るらしいので絶対買います!!CD付き絵本らしくて、
イラストもすっごく綺麗でちょっとホラーな感じで期待大です!!
なんか最近ニコニコで人気になった歌い手さんとか実況者さんとか
ホントすごいなって思う。CD出たり、ライブやったりね。
自分にも歌唱力あったらなぁ…。歌うのは好きだけど全然上達しないし;;
お母さんに似たかった;;お母さんはマジで上手い。
むしろ母親に歌わせてみたとかでうpしようかと思った時期もあった。
ちらっと母親に話してみたら結構本人ノリノリだったってゆー…。
お母さんも歌すんごい好きだから。昔声優になりたかったらしい。
初耳だった。
でもそれじゃ自分の意味が全くないしね;;動画作る技術もないし;;
あーぁー…やっぱり憧れかぁ。

ブロッサムピンク

March 05 [Fri], 2010, 8:12
やっとPSP届いた…!!
届いたのは昨日だけど宣言通りの昨日の更新はできんかった…。
しかしやっぱりピンク可愛いっw
思ってたよりも色が濃いめだったけどでもピンクにして良かったw
でもまだソフト入れて遊んでないけど。
とりあえずこれからケーキ作りの材料の買い出し行ってきます。
何のケーキにするか決めてないけど、簡単なのにしよう。

ラスエスやらコルダやら

February 27 [Sat], 2010, 16:07
春休み入ってぐだぐだしてたけども、遂に18日にラスエス発売で
速攻で取り入ってきましたwこの間、25日にコルダ3も発売されて
そっちも開店時間と共に取ってきました。
なんか予想外にポスターまでもらえたw
特典には書いてなかったのに。
しかもしかも気になってたキャラ、新のポスターだったww
嬉しい!!岸尾さん!!
ちなみにどっちもPSPで買いました。
今後の乙女ゲーやらはPSPでも出る限りはそっちで買おうって決めました。
PS2でしか出ないのはしょぅがないからそっち買うけど…。
たぶん、今後の新作はほとんどPSPで出るだろうけど。

とりあえずラスエスの感想から〜
正直期待しまくってた分う〜ん。。。みたいな
あくまで個人的にですが…
立花さんのキャラが一番目当てで買ってそのキャラは良かった!!
立花さんだし可愛いしw
だけど他のキャラがあんまり惹かれるものがないというか、
ぶっちゃけ見た目が好きになれないというか。
中村悠一さん好きだけどキャラの見た目が好きになれない;;
どうしても眼鏡キャラと髭キャラは昔から受け付けられないんだ!!
ときメモ4の正志はものっそい好きだったけどw
で、やっぱりループ気味になってるのが飽きるってか
イベント少なくないか??こんなもんだったっけ??
ラスエス2の時の方がイベント起きまくってた記憶が…
大人度はすごく上がってたと思う。ホスト度も。
結構大人向け??にできてるのかな。
キャラもガキっぽいのが少ないし。
つまりはあたしはお子様なんですね!!わかってました。

コルダ3はめっちゃ楽しい!!
なんかお弁当とか作っちゃったりして超乙女!!
高校生時代を思い出す…
楽器には触れもしてない青春だったけど;;
なによりキャラが多くて選り取り見取り!!
一週目は選びきれなくて5股くらいかけてました。
途中から3人に絞ったけど。
最初は大地先輩と新を狙ってましがED迎えたノのは天宮くんでした。
見た目も結構好きだし何よりあーゆータイプ意地でも落としたくなる!!
次こそは新のEDを迎えたいと思います。
ほんとキャラが個性的な子が勢揃いなので、
絶対にお気に入りが3人くらいは見つかります!!笑
攻略キャラ13人くらいだったっけ??
人数が多い分一人一人のイベントが若干少ない気もしたけど
あれだけ居れば十分かな??
スチルの多さやらイベントの多さはキャラによって違ってて、
女の子の友達的な子が一人しか出ないのでほんとにハーレム状態ですねw
いやーやっぱりコルダは楽しませてくれるw
クラシックも割と好きな方なので聞いてて楽しいし。
勉強になりますわ。
とまぁとにかくコルダ3おすすめです!!

次は3月4日に届くブロッサムピンクPSPが届くのを待つばかり!!
届いたらブラックPSPは父親にお返しして早速コルダ2週目やりたいと思いますw
多分当分ゲームできそうにないので…
では、できたら次は4日に更新しようかな…
そのときは愛ハムの写真でも載せようと思います。
もうおっきくなっちゃったけど。

気になる。

February 07 [Sun], 2010, 13:54
先月のB'sLOGの付録で付いてた「キミとWonderKiss!」の冊子。
WonderKissの情報が少なくて、なんなのかがわかんない。
ゲームなのかCDなのか、んでもってキャストは!?
絵が可愛くてキャラも世界観も好みだからすんごい気になります。
というかメイトでラブレボとRealRodeのPSP版予約してきた。
相変わらず由良さんに弱い自分。
ラブレボに関してはPS2、PCと今まで全部かっちゃってるし;;
少し自重を覚えた方がいいと思うよ、うん。
しかし今回のラブレボは口ぱく機能が追加されるらしい!!
もっといろいろ追加されるみたいだけどまだ発表ないから
楽しみに待ってますw
神城先輩がもっとリアルに!!!!
結構神城ファンって少ないですよね。
先生とお兄ちゃんの人気がすごすぎる。
私は蓮と神城先輩が好きですが。
ほぼ声優でってゆうのも若干あるけど。
いや!!でも杉田さん好きだけど先生の見た目が好みじゃないんだ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗栖
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN、銀魂、switch、DOLLS、黒執事
    ・ゲーム-テイルズ、KH、ときメモ(全)、ラブレボ、RealRode、DMS、緋色の欠片、薄桜鬼、VitaminX,Z、咎狗の血、Lamento、LaughterLand、神無ノ鳥、のーとん、Sweetpool、コイビト遊戯、Messiah、鬼畜眼鏡、ラッキードッグ1
    ・音楽-東方神起、BIGBANG、2PM、UVERworld
読者になる
mail:yuntvfxq@yahoo.co.jp
何かありましたらお気軽にmailして下さいw
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像栗栖
» とにかく (2009年04月01日)
アイコン画像あさり
» とにかく (2009年04月01日)
アイコン画像栗栖
» 姫気分 (2009年02月04日)
アイコン画像MIYU
» 姫気分 (2009年02月04日)
アイコン画像あさり
» 姫気分 (2009年02月04日)
応援中☆
Yapme!一覧
読者になる