〃★あけおめことょろ★〃 

January 01 [Mon], 2007, 12:24
明けましたぁ★(*^∇^*)


今年は去年よりもっと良い年にするぞお〜いッ!!



去年は初めて夜の仕事して、良くも悪くも色んな経験したなぁ…

たった半年やったけど、店の女の子含めて色んな人と知り合えて色んな話できて、それが一番良かったかな★


30日はラストって事で店の女の子達に花束もらいました♪ あんなに嫌やった仕事やけど、やっぱりラストってなると泣けてしまったデス…(;_;)



嫌なお客サンもおったけど、決して安くないお金を払ってぅちを指名してくれる人がおったから今までやってこれたんよね(>д<)



大して可愛くもないし、スタイルもよくないし、喋り下手やし、こんなぅちを支えてくれた人達に心からぁりがとうって思います(´・ω・`)




1月からは、一応体験って形でちょこちょこは入るんですが、やっぱレギュラーじゃないってのはかなり楽♪(笑)




ホッとして新年迎えました★

とりあえず半年間の疲れを取りたいです(´Д`)


旅行にでも行きたいなぁ〜…

楽しい(●´∀`) 

December 17 [Sun], 2006, 15:31
このブログ始まって以来、初めて良い事を書きます!!

昨日付いたお客さんがすごい楽しい人で、
仕事してて一番楽しかったかもです(*´∇`*)

最初は怖い人なのかなって思って少々ビビってましたが
話してみるとすごい個性的な人でw

しかもブログまでやってるという事で、初リンクできるかもです(●´v`人)

多分このブログも見てくれてるかな・・・




とりあえず昨日は仕事やってて一番楽しかったでつ!!(人´∀`).☆.。.:*.°

きっと夜の仕事が長い人はこういう日があるから続けられてるんだろうなと思った♪






その人のブログにコメントしたつもりだったのに、コメントが残らなかった(゚д゚;)

しかも何回書き直してもエラーが出るというこの呪いw


仕方なくトラックバックしておきます・・・orz

うわっ 

December 06 [Wed], 2006, 15:25
この前カラコンの記事出しましたが、そのカラコンが
昨日目の中で破れて目に傷ができてしまいました(・ω・`)

やっぱりちゃんとお医者さんに付け方とか教わればよかったかなー

んで眼帯つけて仕事に行った訳ですが(接客の時は外すつもりで行ったんですよ!!)
店に付いてボーイさんが一言


「もしかしてそれで接客するつもりなん?」


これだけ。


普通大丈夫?とかの一言ぐらいあってもいいでしょ('A`)

なんかこの店にいると人間じゃなくなってくる気がしました

カラコンでびゅう 

November 28 [Tue], 2006, 15:22
勢いでネットでカラコン購入してしまいましたw


これってお医者さんの診断とかしなくても勝手に入れちゃっていいのかな・・・?

とか思いつつもすでに写メまで撮ってますが(゚д゚;)


でも店で付けてもきっと暗いから分からないだろうなぁー

まあ当分外人気取ってこれ付けていこうと思います(`・ω・´)v


現状報告 

November 16 [Thu], 2006, 15:10
全く更新してませんでした・・・orz

精神的に病んでてパソコン見る気力もなかった(´・ω・`)

とりあえず仕事はすごいしんどいです。
前にも増して胃が痛いです。

円形のハゲまで出来てしまう始末で・・・

きっとこういう仕事向いてないんだろうなって思っても
うちの店は女の子少ないから辞めさせてくれる訳もなく。

週6で夜9時から朝の6時まで働いてるのに
給料の明細見たら、労働時間80時間ってどういう事ー

合併してから明細の労働時間がすごい削られてて
給料大分減ってました('A`)

ホントの所200時間ぐらい働いてるんですよこっちは!!><;

200時間10万で働くキャバ嬢ってどうなんでしょ(゚д゚;)

とりあえず時期を見て辞めさせてもらえるように検討中です。



すっごい喋りやすくて楽しいお客さんに付くと
[あー 仕事やっててよかったなぁ]って思うけど
対外のお客さんが
お触り・暴言・無言とかだしなぁ・・・

京橋は若いお客さんが多いから、若いノリ?についていくのもシンドイ

なんかイェーイ!!みたいな若い人独特のノリが苦手な私です(・ω・`)

まだ19才ですけどね・・・orz

合併当日 

September 02 [Sat], 2006, 15:06
とうとう合併当日です(・ω・`)

梅田の子達がお客さん呼びまくりで
かなり忙しかった為、喋る時間が全く無かったw

梅田の子すげええええ><


京橋完全に負けました・・・



これから梅田の子のヘルプとかつくようになるんだろうな・・・

情けな;;

最悪に最悪 

August 30 [Wed], 2006, 14:58
最悪な事が起こりました。



うちの店は、系列店が梅田と尼崎と守口にあるんですが、
梅田の店が潰れてしまって、そこの従業員が京橋で一緒に
働く事になるそうです・・・


京橋の女の子達がやっとまとまってきて
良い感じになってきた所だったのに・・・(´;ω;`)

梅田の女の子達が入ってくるとまた微妙な感じになるよねきっと・・・


合併するんだったら辞めますって言ったら店長に怒られた(゚д゚)チッ


梅田の女の子達が良い人ばっかりでありますようにと
願うしかないです(・ω・`)

BirthDay 

August 27 [Sun], 2006, 14:50
めっちゃ久々の更新のような気がw


昨日は19才の誕生日でしたっ(●´∀`)
・・・といっても仕事でしたが。

普通の仕事ならいいんですが、夜の仕事となると
自分の誕生日には沢山お客さんを呼んで祝ってもらわないといけない訳で・・・

もうプレッシャーで胃が痛い・・・


結果、失敗に終わりましたが・・・(゚д゚;)

3組結構大きいお客さんが来てくれる予定だったのに
3組ともドタキャンで終わり、当日に必死に電話して来てくれたお客さんが2組。


店長には嫌味言われるわ情けないわで帰って大泣き(´;ω;`)


入って3ヶ月目でそんなにいっぱいお客さん呼べっていうのもオカシイでしょ・・・

最悪のお誕生日でした・・・

誕生日ぐらい気持ちよく過ごしたかったですお('A`)

こんな泣くぐらいなら誕生日なんて無かったらよかった><;

ブラインドタッチばとん 

January 07 [Sat], 2006, 10:03
でるふぃいからバトンきてたあああ><

でるふぃありがとおおおお@ー@


ブラインドタッチバトン>>
*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

Q1:生年月日を教えてください。
1987年8月24日


Q2:TV番組と言えば何?
あいのいrとかMステとかかな

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
田辺誠一 sとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! の国からにでてる人

Q4:辛い食べ物と言えば何?
派ばれろのお菓子 辛すぎて食べきれない


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
鼻かな

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
昔はカマキリとか飼ってた

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
椎名林檎とアニソン!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドtattiなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
やっちゃ
リプ
ナヤたん
もげさん
あおりんたん


w 何か微妙だなあ・・・

ちなみに最後のは かおりたん でw

ミクシーとは別にブログもってる人に限定しましたあー

まあお暇があったらよろしく^^

今年の目標 

January 04 [Wed], 2006, 4:09



短気を直します

人の良い所をもっと見ようと思います




おわり
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょう
» 〃★あけおめことょろ★〃 (2007年01月05日)
アイコン画像かおり
» ブラインドタッチばとん (2006年01月09日)
アイコン画像yattya
» ブラインドタッチばとん (2006年01月08日)
アイコン画像デスナ
» 今年の目標 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curious_ringo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
京橋で夜のお仕事してます(。-∀-) その割にものっすごい 人見知りで好き嫌い激しいですw
Yapme!一覧
読者になる