岩盤浴 

2006年08月20日(日) 23時39分
今日行ってきました、岩盤浴 前に母と行ったんだけど、気持ちよくて2回目ですっ。
いとこが行きたいって行ってたので、誘っちゃいました。ってか行くのに足がないから誰か誘わないといけなくて... いとこの子供たちは私の家で母に見ててもらって若い2人でいざっ

作務衣に着替えたらもうやる気満々で、すぐに入りました。 1時間きっちり有効利用しました。休憩とるのが、もったいないくらいだけどとらないと良くないらしいから、最低限の時間で... あの下からジンワリ温められる感じがたまりませんっ
もぅあれだけ汗かいて リラックスして、最高です しかも、シャワーとか浴びなくてもスっと汗が引いて、ベトベトするどころか、スベスベ やみつきになりますっ
皆さんも一度体験してみてください。きっとハマリマスヨ

Happy Wedding!! 

2006年08月19日(土) 21時55分
今日は、小学校の先生の結婚式でした。 といっても私の担任だった人でもなく同じ学年の先生とかでもなく、部活の顧問?の先生です。 小学校を卒業してからも、お祭りなどイベントがある時は会うので、結構仲がいいですのはずだけど...

で、なんで結婚式に行ったかというと、先生がぉ囃子をやってほしいという事だったので、会長さんと主要?メンバー4人。計5人でいってきました  やっぱり 先生の結婚式、しかも相手も先生 そりゃ〜来る人は先生ばっかで... 懐かしい顔がたくさんありましたが、きっと向うは覚えてないというかほとんど 関係なかった先生ばっか。

本日の 主役です せんせぇ〜、奥さんキレイですね うらやましいぜぃ


シャンパンタワ~ 二人の共同作業であります。

私が小学生の頃、みんなのアイドル的な先生でした なんかあの頃とキャラが違う気が... 今は先生をしていないんだとか...

こちらは、6年のとき違うクラスの担任だったT先生。 余興のため、変な馬の格好をしてましたこちらもまたキャラが変わっていた。 というか、あんなの生徒の前では見せられないよね これが先生たちのホントの姿です。

披露宴は2時間ぐらいで終わりました。 初めての事ばかりでスゴク勉強になりました そして、先生たちのいろんな一面が見れてよかったです

先生、ホント   結婚おめでとうね

ちょっと HAPPY 

2006年08月18日(金) 23時31分
今日は 朝からバイトでした。 お寿司もあるうどん屋さんですっ
お昼はランチ あるのに、働く人がいなくて忙しいっ 夜は夜で、3人(店長、私、バイトの子) しかいないから大変で。 しかも途切れることなくぉ客さんが入ってきて... チョットこないかなぁなんて思ってると、団体さんが来たり、レジで一人づつでいいですか?とか。 もうホント、バイトの子増やしてぇ〜って感じです
でも、夜のまかないが 卵とじうどんだった いつもは普通のうどんかざるうどんなのに、今日は珍しく店長が「とじにでもするか?」って。 ケチな店長が、大奮発でした
疲れた後って、ちょっとした些細な事でも HAPPY になれるんだね いい一日でした。

Nice to meet you!! 

2006年08月17日(木) 18時34分
皆さん初めまして。 それとも Long time no see.かな?

久しぶりにまた始めました、ブログ 今回は短くても毎日書けるよう がんばります

最近、まぁ色んなことで悩みました。 一人でウジウジ考えたり、友達に相談乗ってもらったり、本を読んでみたり、大好きな空を見上げてみたり... 昔の写真なんかも見てみたりして...
それで今回たどり着いた答えは、
悩んでたって何も変わらない自分のやりたい事をやりたいようにやればいいじゃんっ その日がHAPPYならそれでイイ

なんかわかるようなわからないような... 意味不明な文。 悩みすぎると頭までおかしくなるんで、皆さんはおかしくならないよう、毎日をHAPPYに過ごしてください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curious_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる