テスト(いろんな意味で)終わった!! 

2011年12月03日(土) 0時24分
テスト明けの学生お疲れ!!

そして次から勉強しようとまた思う自分、バーカ←



寝不足で眠いけど31につられて…

姉&母とジャスコ行ってきたよ!!


ゲーセンでカピバラさん辰年バージョンGETで満足な姉。




なんかすごいかわいいの見つけたからとっちゃったぜ!




戦利品↓





まめにねこさん乗ってるのww

その名も まめまめねこねこ 


まんまやないかい!!ってツッコミは控えるとしよう。


黄色の寝てるやつもいたけどとれない位置だったorz




いやーとれて良かった!!










でも…




こいつらどうしよう…













(ねこたちと一緒にいたため落ちてきた)







なんでお前ら


みんなして右さしてんの?


なんかあるわけそこに。







…ということで貰い手募集!!←




兄に猫さん見せる

「あら可愛い」←別にお姉系じゃないヨ


低燃費系集団を見せる

「いやそれはいらない」←即答




みせただけなのに…(・ω・`)





クラスの人にでも押し付けようか…←


あ、でも私そんなことできる人だいぶ限られてるwww







そうそう。


今日は掘り出し物もGETしたのだよ。







お花はちょっとした事情があってつけたのさ…

(大学の資料ファイルで大学名透けてたなんて言えない)





小袋に入ったやつがワゴンにドサアァァァっとありまして。


文字通り 掘り出した わけです。




開けてみないとちゃんとした形がわからない

そういう構造だったわけですが!!



これは気に入った!!!\(^∀^)/




えへへ良い買い物したww




ちなみに値段は 105円 でしたww

ドラッグ使用↑





そして明日はカラオケ!!

マトリョシカの予習しないと←



音楽聞きながら蒸気でホットアイマスクする!

勉強あーんど寝不足あーんどPCで疲れた目を癒すのだ。



んでわでわ今日はこのへんでヾ(・ω・)ノバイ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-主にお菓子的なもの。衝動的にいろいろ作ります。
    ・野球観戦、読書-ファイターズ!!本は家にある赤川次郎さん。自分で買うのは坂木司さん
    ・漫画、アニメなど-そこそこ広く浅く。たまに谷がある(笑)今の一番はAPH☆バサラも好き。
読者になる
写真部に所属
暗いイメージあるかな?
ものすご騒がしいのはいないけど
結構明るく楽しくやってますのよ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗茶
» お父さん可愛いわ (2011年10月29日)
アイコン画像こやまうち
» お父さん可愛いわ (2011年10月29日)
アイコン画像紗茶
» クリーム玄米ブランにはまりそう (2011年10月13日)
アイコン画像省エネ
» クリーム玄米ブランにはまりそう (2011年10月13日)
アイコン画像紗茶
» クリーム玄米ブランにはまりそう (2011年10月13日)
アイコン画像こやまうち
» クリーム玄米ブランにはまりそう (2011年10月13日)
アイコン画像紗茶
» 祭り行ってただ友人と語ってきた私。 (2011年09月20日)
アイコン画像小さいイカ(乾燥加工済み)の子
» 祭り行ってただ友人と語ってきた私。 (2011年09月20日)
アイコン画像紗茶
» 手ぶつけた…痛い… (2011年08月15日)
アイコン画像こやまうち
» 手ぶつけた…痛い… (2011年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる