集中力なし!! 

2006年06月19日(月) 19時49分
今日からクラブおやすみすることにしたぁ
大学のコトとかぁるカラ期末テスト頑張らないとだめだから
もぉ2週間前だからねぇ
頑張って勉強せなあかんのに集中でけへん
まだ英語しかやってないよぉ

今日ゎ学校かなり楽しかった
昼練やって、バク転始めゎ調子よかったのにぃぃ
後半全然蹴れてなかったょぉ
ダンスの授業ゎテストゃったぁ
難しかったケド楽しかったょぉ
で今日ゎこれからまた勉強だぁ
次ゎ国語かなぁ

ドロー 

2006年06月19日(月) 1時08分
今日の日本vsクロアチアドロー
なんでゃねぇ━ん
でもイナも後半出場してたし━━━まっぃっか

詳しくゎまた明日書きます

初☆日記 

2006年06月18日(日) 17時03分
今日やっとちゃんとしたブログできたよぉ
大阪エヴェッサ洋楽を一緒にしちゃいましたぁ
前のゎもう閉鎖しちゃいます

ごめんなさぃ

次ゎHPも作っちゃうんでよろしくぅ

一応目指せ毎日日記で頑張ります
前ゎ続かなかったケド

でゎでゎ8時からバイツなのでこの辺で
今日ゎサッカーワールドカップだぞぉぉ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
name*由莉
name*1988/10/04
age*高校3年生・18歳
love*音楽鑑賞・english
    バスケ・体操
love singer*
   KAT−TUN
   AVRIL LAVIGNE
   HOLLY VALANCE
   D-SIDE
   KREVA
   
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curious1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる