奥様は魔女 

2005年09月04日(日) 18時04分
今日ゎ、10時から友達3人で映画見に行った
「奥様は魔女」ホンマにおもしろかったぁ
プリクラとって、映画見て、そのアトは学校で文化祭のカウントやってたぁ
そのアトはお母さんと奈良ファ行ってウエスタンブーツ買いに行ったぁ

テスト 

2005年09月02日(金) 18時02分
今日ゎ宿題テスト
マジでありえへんくらい出来なかったぁぁ
でも終わっ開放されたってカンジ

学校 

2005年09月01日(木) 17時57分
久々に学校の友達に会えてめちゃ嬉しい
Aクンのコト報告して、夏休みの話いっぱいしたぁ
やっぱり学校でゎいっぱいしゃべらんとねぇ
皆夏休みいろいろあったみたい
きょうゎ楽しかったぁぁあ

試合A日目 

2005年08月28日(日) 22時10分
今日はわたしゎ試合の補助員で、Aクンゎ、高校最後の試合でした
先輩の後押しもあって私ゎ後輩と男子の補助員でした
Aクンの演技、生で見れてホンマに良かったぁ
マジでカッコよかったぁあ
しかも朝見たら私がゆってたピンクのTシャツに誕生日にあげたブレスしててぁ
Aクンの演技ホンマにカッコよかったぁしかも@位

この日の打ち上げの帰りの電車で先輩たちに頼んでメェルで告白したぁ
でもフラれちゃいましたぁぁあ
Aクンの気持ちが今中途半端なんだってぇ…大学ゎ東京行くし遠距離大変だからだってぇ
すっごい悲しくてAそのメェルが来たとたん涙がいっぱい出てきて大変だった
でも私ゎまだAクンのコト好きだし、本気だから諦めんと頑張ってみる事にしたぁ
幼馴染にメェルして励まされて、Aクンの気持ち分析してもらって、気持ちなんとなくわかった
みんな、応援してくれてるし絶対に頑張ろぉ
Aクンの気持ちが少しでもあるならアタックしまくるぞぉぉ

試合@日目 

2005年08月27日(土) 19時45分
今日は試合@日目
Aクンゎセッティングと開会式に出るために会場に来るんだってぇ
ゎ、会場メチャ混んでて暑かったぁ
今日は先輩達の引退試合やしAクンに会えるってゆうのでテンション上がりまくり
で、試合終わったアト友達と天王寺のぼてじゅうcでご飯食べてるトキにAクンにメェル送った
じゃぁ以外に早く返ってきて、「てか今日行くトキ後ろにぉったん知ってたぁ笑」
ってゆわれてマジ焦った
Aクンと同じ学校の制服の人が何人か固まっているナァとゎ思ってたけど知らんかったしぃ
必死で友達と何しゃべってたか思い出してました

焦り。。。 

2005年08月18日(木) 17時04分
今日はAクンの誕生日プレゼントを買いに友達と難波に行った
なかなか決まらなくって、迷ってて、Aクンに今難波にいるってゆったら、「俺も難波の近くにぉるでぇ」ってゆってて、じゃぁ会おっかってなって、
ロフトの前で待ち合わせして会った
ホンマに緊張して、初めゎしゃべれなかったけど、どこか行こっか
ってなって、道頓堀までいっぱいしゃべったぁ
もう、ホンマにAクンカッコよくてマジやばかったぁ
自転車の後ろに乗せてくれるってゆってくれてんけど、緊張しすぎて断ったぁ
乗り方にも困ったし、手の位置とかどうしよぉって考えてたら…
今更乗っとけば良かったぁって後悔
最後は駅まで送ってもらって誕生日プレゼントわたしてバイバイしたょ

17日 

2005年08月17日(水) 23時52分
やっとAクンが帰ってきたぁ
中学の同級生の家にお泊りに行ってて、夜メェルしてたぁ。
この日は2人でオールしてて、ホンマにねむたかったぁ
Aクンに誕生日を聞くと「明後ゃでぇ」ってゆわれてメチャあせったぁ

急に決まって… 

2005年08月11日(木) 22時12分
明日友達と映画『ハービー』を見に行くんだけど
急にAクンのと遊びに行くトキのシュミレーションすることになって
初めて遊びに行くトキは映画らしいです
遊園地はもうちょっとたってからっていわれて
まず何でこんなことになったかと言うと、映画の約束は前からしてたんだけど
Aクンの話になって…どうしたらィィかわからんって言ったら
シュミレーションしよッって…
明日は@日友達がAクンの変わりをやってくれるそうです
めちゃくちゃ大変な@日になりそうだナァ
髪の毛も友達がセットしてくれるそうで
あとメイクについて注意をうけまたぁ
私わ目にインパクトあるそうで…マスカラは薄め
あとわ、グロスはさける初めはリップぐらいにしとくコト
あと唇がてかってたら意識してると思われるし、眼がそこにいっちゃうからだって
いろいろ大変なんだナァ
今までそんなに意識したコトなかったからもう直すトコロいっぱぃ
明日は意識しまくって大変だぁ

歯が痛ぃぃ 

2005年08月10日(水) 23時07分
今日夕方の歯医者に行ってきましたぁ
虫歯が出来てたみたいで
でも行くまでは全然痛くなかったのに帰ってきたら急に痛くなってサイアクッ

今日でAクンが帰ってくるまで後@週間
早く帰ってこないかナァ
もぅ本当にAクンがいなくて寂しぃよぉぉ
メェル知らない時は全然辛くなかったのに…
多分欲が出てるんだろうナァって思ぅ
最近Aクンのためにって思うからか、化粧品の数が増えた
しかもパックとか買ってるしお風呂の時間とか最強に長くなった
やっぱし恋すると綺麗になるって言うけど、それって自分がその人のために
綺麗になりたいって努力するから綺麗に見えるんだナァって最近思った
今まで@回しか恋愛したことないから良くわかんなかったけど
ちょっと分かった気がする

明日はクラブの試合で新金岡に行ってきます
でも集合時間が天王寺にF時
いくらなんでも早すぎるぅぅ
でも皆で早めにきて朝マックするんだぁ
しかも
友達が明日、あたしに似合いそうな着ない服をくれるってぇぇ
楽しみだぁ

ぁぁぁぁぁ!!!! 

2005年08月10日(水) 2時15分
いっぱいいっぱいいっっぱぃ書いたのに
消えたあぁぁ
しかもA回も
書く気がもうナッシング
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
★名前★  由莉
★趣味★  音楽鑑賞・サッカー観戦・カラオケ     ショッピング
★年齢★  高校A年生♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curious0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる