やっぱ…D-SIDEw<A> 

September 23 [Fri], 2005, 20:38
1時半から並び始めて、私達ゎ25番だったのに一番右の最前列
中は自由席で皆思い思いに座ってました
で、私達はなんだかんだゆって、D-SIDE本人達来るやろぉ
って思ってたんだけど、スタッフさんが

”本人達は残念ながらプロモーションとかで忙しいから来れない”

といったので、これはマジで来ないんだぁって思いつつ
ビデオ上映が始まって、Dにひったていたら、終わっちゃって
スタッフさんが”何かD-SIDEについて質問は無いですか??”
ってゆわれてなんか会場シーン
スタッフさん
”でわ、ないみたいなので、今日は関係者の方に来てもらいました”
”関係者ってだれ
私なんか、事務所の人とかかナァ。。。って思ってたら、
DEREKが出てきて、ってカンジで頭がはじめちゃんと認識出来なくて
その後、DEREKに続いてRYAN・SHANEが出てきて

”D-SIDEやぁマジ

あまりに嬉しすぎて嬉し涙がボロボロ
そしたら、目の前にはSHANEだし、泣いてたら真似された
で、初め、RYANが私の持ってるスティッチに気づいて、もうRYANにあげよぉ
って思ったら、友達に”あげるンやったら絶対にSHANEにあげ
ってゆわれて、SHANEにあげよぉって決めてン!!
トークが終わって、サイン抽選会も終わって、さぁ一段落。。。
って時にSHANEと目が合ったからスティッチあげた
そしたら、SHANEに

ハグしてくれたぁぁ

また嬉しすぎて涙涙
最後も名前聞いてくれたり、ウインクしてくれたり最高やった

やっぱ…D-SIDEw<@> 

September 23 [Fri], 2005, 20:27
いやぁ・・・やっぱりD-SIDE最高
今日はビデコンに行ってきた
その内容?書いちゃいます

まず私達ゎ2時からなのに12時半にちょっと下見に会場のビルに到着しましたぁ
で、部屋を空けるとまだ準備中で、”ちょっと待っててください”ってスタッフの方に言われ
まだ早いし、下見に来ただけだからモスでお昼ご飯
で1時に、近くのゲーセンでプリクラ撮って
UFOキャッチャーで、メチャカワのスティッチGET
でも1回200円だから1200円もかかっちゃった

D-SIDE大阪に★ 

September 22 [Thu], 2005, 19:26
明日は待ちに待ったD-SIDEのビデコン
本人達は大阪に来てるし多分ビデコンにも来るだろうナァ
今からメチャ楽しみ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★自己紹介★
name*由莉
age*高校2年生・16歳
love*音楽鑑賞・睡眠(笑)
love singer*
AVRIL LAVIGNE
HOLLY VALANCE
D-SIDE
http://yaplog.jp/curious-y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curious-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる