ピピピ、ピンク!! 

2005年09月10日(土) 8時52分
NIKE TEAM MANAGERシリーズ
から、“ROBBIE JEFFER”提案カラーの
STUSSY DUNK LOW PRO SBが登場!とゆうことで、見た瞬間に一目惚れしてしまったスニーカーが、やっと届きましたぁ
なんとこのスニーカーは、アイスクリームをイメージして作られたそうで、ピンクがストロベリーアイスブラウンがチョコアイスホワイトがバニラアイス。そしてそして、タンにはチェリーがぁまぁキャワイイ
実は、サイズがなくて25.5ab。。。1ab以上も大きいケド、これからはたくさん活躍しそうな一品が増えました

サッカー逆転勝利!! 

2005年09月07日(水) 22時45分
「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」
日本vsホンジュラス久しぶりの海外組選手前半戦では中田ヒデのミスがあったりで。。。3点奪われどーなっちゃうのかと、ハラハラドキドキ。。。デモデモ、柳沢が2得点すごいよぉあめでとそして、やっぱりシュンスケの左足はすごいねみごとに5−4の逆転勝ち面白い試合でしたね〜
今後の試合も頑張ってほしいです

スポーツの秋 

2005年09月06日(火) 23時43分
今日はお仕事が休みだったので、友達と札幌にお買い物平日休みが多いから、車も駐車しやすく、混んでないなかでの買い物はイイんだぁ〜パンツ(ズボン)買ったり、いつも行ってる美容師のお兄さんとその彼女に会ったりで楽しかった
帰ってきてから、運動したいよねぇーってなって、友達はバトミントンを買い、私は普通のバレーボールがなかったから。。。ソフトバレーボールを買って、ウチの向かいの公園で夜な夜なイイ汗かきましたぁ暑くもなく寒くもない丁度良い季節運動の秋だね

あたしん家 

2005年09月04日(日) 5時58分
ツェツェ・アソシエ

最近のお気に入りは。。。もともと、普通の電気が好きくないRumの家は、夜になると電球のライト間接照明で過ごしていて、とっても落ち着くからその方が好きうちの出窓はカーテンつけてなく、そこに合うかわいいライトないかな〜って探していたら、丁度このキュービストライトを見つけてしまい、2個買っちゃったぁおっきい窓の両側に点灯一つ一つ和紙で出来ていて、暖かい気持ちになるウチの癒し系キュービーちゃん
カーテン付けていないのは、夜はベットで寝ながら星や月が綺麗に見れる。そして、朝日で目覚められるから

ケツメイシ 

2005年08月09日(火) 23時55分
女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES
行って来ましたSTARTギリギリに行ったからTシャツは買えなかったケド。。。ウチワは買って良かった真駒内アイスアリーナの中は、もぉ〜アッチかった
ケツメはホント最高でしたRYOJIは歌上手いでもでも、RYOの声好きなんかなんか。。。おもしろいしね季節はずれの『さくら』も良かったし『そばにいて』はかかせない最後に大好きな歌『幸せをありがとう』も歌ってくれて、満足満足

浜サーフィン 

2005年07月31日(日) 23時55分
サーフィンをしている職場の人と、海に行きました前から興味はあったものの。。。波が高く、遊泳禁止の海にはすごい数のサーファーがカッコイイ楽しそうだったなぁ〜今日の選曲は。。。Def TechのHigh on Lifeって曲がピッタリ
夏になると、いっつもサーフィンしたいって思ってるうちに、あっという間に夏は終わっていくんだなぁ北海道の夏は短いよよよぉでも、冬でもサーフィンしてる人見た事あるけど、寒くないのかなぁ

MIC-A-HOLIC A.I. 

2005年07月23日(土) 23時45分
マイク中毒マチガイナイ
二週間続けてF-45行ってきた最近は、大好きなSOUL HEADもAIちゃんも来るなんてぇうれしすぎぃ
今回、F-45に行く時に「木更津キャッツアイ」や「海猿」に出ている佐藤隆太見ましたぁミーハーの血が騒ぐちなみに、男の人4人で歩いてましたどーしてススキノにいたんだろぅ
そしてそして、F-45入り口エレベーター前では、先週のイベントですごく気になった韻牙ランドがいましたぁ「よろしくお願いします」とかって握手してくれたりとで、とっても良い人達だったので、うれしくなりました韻牙のライブは今回も盛り上がりとっても楽しかった
AIちゃんはやっぱりマチガイナイね歌は上手だしカッコイイ止まらなくなるおしゃべりキャラもおもしろいしかわいいし「Sunshine」って曲が好きAIちゃんがマイク中毒。。。とってもわかる様なきがするね
AIちゃんを知ったのは、「After The Rain」って曲の頃からで、確かHEY!HEY!HEY!のエンディングだったかなぁ

SOULHEAD 札幌@HALL F-45 

2005年07月16日(土) 23時55分
SOUL HEAD初の全国クラブサーキット“Fiesta”
F-45行ってきましたぁクラブイベントなので、SOUL HEADがいつ出てくるのかはわからなく早く行きすぎて疲れたぁ。。。でもでも、SOUL HEADかっこよかったよぉ〜CDで聞くよりもなんかオッツかったケドね新曲良かったよ

DJ達は、激アツな選曲かっこよかった〜気になる音楽いっぱいあったねココナッツの香りの煙がなんとも言えないカンジ

その中で、札幌で活躍するHIP HOPグループ韻牙ランドって人達がすごく気になったの初めて知ったケド、そんな私達を盛り上げ楽しませてくれたとにかく耳に残るあの音楽は
その日は、「インガランド」って名前を忘れないように。。。と、頭の中は一生懸命でした気になる。なんか、キニナル。。。

海は広いな大きいな〜 

2005年07月15日(金) 23時42分
今日はアッチぃ〜石狩の海に行って来ましたぁ生まれも育ちも海の近く毎日のように見ていた青い海も、実家から離れた今となったら、たまにしか行けないのが寂しいなぁ。。。波の音、潮の香り、大きく丸い水平線は、やっぱり癒されますわぁ右手に赤、左手に白の旗を持って、手旗信号したくなっちゃうねっ実は私、出来ちゃうんです小学生の頃に海洋少年団に入っていて、カッター(ボートみたいなのをこぐ)や海で遠泳など、厳しい訓練も、今となっては色々勉強になったなぁ〜海に育てられたようなもんですぅまーそんなのはどーでもよくって。。。
急にたまごっちほしいねーってなって、それなら、はねるっちとかいって、あるはずもない「はねるっち」探し回ったり、私たちは常に思いつきな行動。。。結局、豊平川の花火もチョットしかみられず。。。他の友達も増員し、旭山の夜景キレイなんだよねっ

はぁーい★ 

2005年06月24日(金) 23時55分
AIちゃんとBENNIE Kのライブ行ってきましたぁキングムーであったんだけど、ちょっと張り切りすぎて2時間半前から並んでしまい、ななななんと一番前で見る事ができましたぁ
BENNIE Kとっても良かった「弁慶&牛若丸」のドラの音で登場大好きな「サンライズ」「オアシス」それから、今話題のコカコーラのCMの曲などを歌ってくれましたCICOさんに指さされて目合わせて歌われてときはぁーうれしはずかし、ワクドキもんだったなぁノリノリで面白い人でしたぁYUKIちゃんは、歌うまいし大人っぽい人でしたねぇ〜
そしてそして、AIちゃん歌はもちろん、あのしゃべりもイイネなんかいいんだよねぇしゃべると止まらなくなるところとかマチガイナイもちろん「story」も歌ったし、「summer time」が新しいバージョンになった 「summer breeze」「E.O」それから、新しいアルバムの中に入ってる「sunshine」って曲がまた良いんですわぁ〜他にも色々歌ったケド、とにかくあっとゆう間でホント楽しいライブでしたMACHIGAINAI
☆**プロフィール**☆
☆Rum ♀ (22) A型☆
☆スキ☆
ピアノを弾くこと*海*泳ぐこと*スキー*スノーボード*サッカー*お買い物*ディズニーランド*チップとデール*ゆずぽん*
☆MUSIC☆
AI*m-flo*Crystal Kay*SOFFet*SOULHEAD*YUKI*日之内絵美*星村麻衣*PARIS MATCH*BENNIE K*韻牙ランド
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆**最新コメント**☆
アイコン画像kojack
» SOULHEAD 札幌@HALL F-45 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curious-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる