電波塔 

February 12 [Mon], 2007, 1:03

小川

あぁ、疲れた(;^_^A

やっと帰ってきました

今日はいろんなことがありました。充実した1日だったと思います。
楽しかった

明日バイトです。
がんばります。


誰も妬まず、憎まず、卑屈にならないようなキレイな人間になりたいです。
でも、なかなか自分は変わりません。
ささいな事(ささいな事とも思えない)で、悩んだり苦しんだり、胃がちぎれそうなぐらい痛くなったりするのは、俺がまだ青くせぇガキだからでしょうか?

…それとも俺のこのどーしようもない性格のせいかな??笑

電波塔 

February 11 [Sun], 2007, 14:22

ほんっっっ、、とに久しぶりの日記です!!
だから日記というより近況報告ですね(;^_^A笑

このまえボウリング行って7回ストライクとった!!
うち5回連続!!!
すっげー爽快な気分でしたね。両隣から注目されるし

この前携帯が壊れて電話ができなくなりました(;-_-+
だから、めんどくさいけどこのさいだから携帯を替えようと思ってます
メール来たら登録よろしくお願いしますm(__)m

バンド練習始まってますね。みんなうまいです。俺はへたですね(;-_-+足手まといですよ
がんばります!!


(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 15:01
実ゎ俺今日は鞄の中に10万入ってましたヾ(・ε・。)
さっきまで忘れててあぶない?A

さぁ〓今からギターの練習だよっ(;¬_¬)
指ゎまだちょっとやばいかも???

小川悟 

January 11 [Thu], 2007, 7:41
昨日は、山野くんとエッシャーを見に行きました

すっげぇエッシャー( ̄□ ̄;)!!

まじでうまかったです。
この人はだまし絵しかすごくないかと思っていたけど、版画がまじでうまくて、ほんとに驚きましたm(__)m

…って、言う感想までは山野くんと同じですが、昨日は以外とサプライズの多いお出かけだったんです(;^_^A

まず、人がめっちゃいた!んで、入るまでにめっちゃ時間かかった( ̄□ ̄;)!!
んで、ならんでる最中、前に並んでたおっさんが倒れて、なんやら大変なことになってた( ̄□ ̄;)!!
人工呼吸までしてたから焦った
なのに、前に並んでるカップルいちゃつきまくるは、抜かされるは、しゃっくりがとまらないはで大変でしたよ(;^_^A
んで、中にはいってもこんでて、なかなか前に進めないは、外国人は怒るは、しゃっくりはとまらないはで、ほんと息苦しくて大変でした(;^_^A笑
んで、外に出てもガチャガチャはなんかわけのわからない人面鳥はあてるは、水はこぼすは、しゃっくりはとまらないはで、帰りの電車はこんでて苦しくて、ほんとうにハードな1日だったです

ただエッシャーも良かったけど、それよりも良かったのは、こうして山野くんという、うちのトモダチといっしょにこうして出掛けることができたことです
やっぱり友達ってすばらしいですね(^-^)
気楽ににいろんなことが話せて、めっちゃ楽しかったです!
ケーキもうまかった(^▽^)/
昨日はありがとう!!
またどっか行こうね(>_<)
卒業してもCURIOUSで遊びましょう!!


んで、調布にかえってきて焼肉食べました。うまかった〜(*^_^*)

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 1:40
さて、
お疲れ様でした。

今日は美○とみ〇ねぇちゃんと3人でデニーズ調布店でお食事(*^▽^)ノ
まぢ楽しすぎっ(*´∀`)
時間がすぐにたっちゃったぁヾ(・ε・。)

てか
俺13連勤お疲れ様!!

てか、、、、まぁいっかぁ―??

妹の真似です。

まぁ冬休み中でちゃんと遊べなかったんで、、、、
明日カラ遊びますヾ(≧∇≦)〃
とりあえずまぁ、、、、
明日は初詣に行きたいなぁ(*´∀`)
でも安○さん達とのご飯も楽しそう(*´艸`)
まぁ俺は連絡まちですからぁσ( ̄∇ ̄ )

ゆずおだいいよね
てか
金が欲しい


あっ!!
あけましておめでとうございました

名言ですよ!!
またあした

小川悟 

December 31 [Sun], 2006, 23:57
今年もいろんな事がありましたねー

3年にあがって、最後の陸上部、引退試合、バンド活動、文化祭、後夜祭

そして、受験

大変な事もありました
ツライ事もありました

でも、それでもそれ以上に楽しい日々があった年でした
幸せでした

今年も、もう終わります
来年はもっと、良い年にしましょう!

皆様の健康をこころから願っています

来年もよろしく!!

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 23:15
まぢで大好きです
コブクロ!!!
まぢ目標です(。°ー°)σ
泣きそうです( p_q)
こんな歌を歌いたい
そうおもいます。


今年も1年皆さんありがとうございましたm(__)m

小川 

December 25 [Mon], 2006, 7:36

メリークリスマス( ̄〜 ̄)ξ

はじめ 

December 20 [Wed], 2006, 1:52
若いっていいね。

今日はそんな事を思いました。

若いコ俺の悩みとは違うんだよね(。°ー°)σ

もっと一生懸命生きようかなぁ〜
まぁ俺の体がどうなろうと今ががんばり時だから(*´∀`)

若いっていいなぁ〜〜

小川 

December 16 [Sat], 2006, 10:35
町也くんと行く
東京→京都間 四泊五日電車の旅


今回の旅の経費だけでものせておきますm(__)m
なにかの参考になればさいわいです

一日目
狛江から小田原 七百円
夜メシ(バーミヤン)千五百円
小田原から箱根湯元 三百円
箱根湯本から元箱根 徒歩五時間半
飲み物 三百円
バス停で野宿
合計 二千八百円

二日目
朝飯 千円
温泉 千円
おみやげ 七百円
元箱根から三島バス 千円
温泉まんじゅう 三百円
三島から浜松 二千二百円
コインロッカー 三百円
浜松から海岸へ 徒歩
海岸から浜松へバス 二百五十円
夜メシ 千八百五十円
おみやげ 五百五十円
温泉 千五百円
洗濯 二百五十円
浜松から海岸へ 徒歩
海岸でテント
合計 一万八百五十円

三日目
朝飯 六百円
海岸から浜松へバス 二百五十円
浜松から名古屋 千八百九十円
コインロッカー 二百円
昼飯 七百二十円
名古屋から京都 二千五百二十円
宿 三千五百円
屋台 八百円
おみやげ 二千三百円
夜メシ 八百円
銭湯 五百円

四日目
朝飯 五百円
おみやげ 二千円
郵便 二千四百円
切符 一万三千円
昼飯 五百円
おまもり 六百円
電車 四百円
宿 二千五百円
夜メシ 九百円
銭湯 五百円
パーティー 二百五十円

五日目
朝飯 六百円
京都から東京
東京から新宿
新宿から調布 二百三十円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Curious
読者になる
うるさい楽器はもうやめて純粋に歌で勝負しようと結成。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる