移動 

August 01 [Sun], 2004, 16:52
ええと
やっぱり 移動します

というか、移動終わってます

現在、同じ年社長がやっている所です

でもね 迷ってんのよ
正式版移動で大問題だったところとさ

とりあえず、両方使います

同じモノを二つで更新するという
めんどくさいことをやります

とりあえず 

July 19 [Mon], 2004, 0:17
とりあえず
こちらで 書きましょうか?

できたら、戻りたいんですけどねぇ

車のCM 

June 13 [Sun], 2004, 1:24
車のCMで気になることがあったので
さっそく調べてみた

ちなみにそれは
ダイハツ ホンダ 日産

おおお、うちの街のメーカーがない・・・

ドラマレビュー「光とともに・・・」 

May 15 [Sat], 2004, 1:27
「光とともに・・・」 公式

自閉症のお話しですね

どうなるんでしょう?

恋物語 

April 30 [Fri], 2004, 1:32
しばらく書いてなくて
仕様が変っててびっくり

♪誰も知らない 素顔の八代亜紀〜

・・・・・

♪誰も知らない 夜明けが明けた時〜

ってか、ヘンな歌詞・・さすが井上陽水


ドラマレビュー 「愛し君へ」 

April 20 [Tue], 2004, 1:29
月9
「愛し君へ」 

新たな 月9です

これは 映画にもなった
「解夏」(さだまさし原作)
を元にドラマ化されたもの


CMムービー対決 

April 05 [Mon], 2004, 1:33
現在 ふたつのCMで ドラマを作ってる
商品と連動した ドラマ

ひとつは
筒井道隆くんと袴田吉彦くん主演の
グロンサン
建築事務所のお話です

グロンサンを飲んでがんばるというのが 一応のコンセプト?

朝の番組 

April 04 [Sun], 2004, 1:31
今日は、今日で「仮面ライダー剣」を見た
【ブレイド】って読むんだね

『555』の時も なんだかライダーが多くて分けわからんと思っていたが
もしかして、もっと増えてる?

1月から始まったから、もうだいぶ過ぎてはいるけど
分けわからん

なんや人がいっぱい居すぎる


・・・ 

March 30 [Tue], 2004, 11:06
借りっぱなしだよなぁ


とりあえず、トップに日記を変更しました

ここは、長文を書くために

って前も書いた気がする

日記と言うより text の意味合いが強いです

だったら ここで作るなってね

最近流行の プロログ系にすればいいんだけど

昔から使ってるのって変更するのもったいないよね

なのに
ニッキサイトの方
前のが分からなくなってしまった
しかも、移行させちゃったし

あぁあ

しょうがないさぁ

新規登録にしちゃいました
せっかくの レベルが・・・・

御殿場アウトレットモール 

July 26 [Sat], 2003, 11:09
またまた行ってまいりました

御殿場プレミアム・アウトレット


先に言うと
結局買ったのは
ダンナ ガンダムグッズ
私   ソニプラグッズ


ものすごい ふっつーに買えるもんばっか

だってえ
いくら安くても
ブランド品は高いのであった

なんか増えたんだよねお店
ソニプラもそうだし
前行ったときに無かった
GUCCIとか
PradaとかMiu Miuの売り場が広くなったり

そうそう
ガンダムね
バンダイのお店が出来たのよ
これで ダンナと同世代の男の人も満足????

ここを見てる間に女性は他を見るのかな?


なんだか食べもんやも増えてたし
回転ずしとかもできてたよ

紅虎餃子房もあったし
釜あげうどんも




そこでは食べなかった
せっかくの土用の丑の日前日(?)
なので
浜名湖SAへ
と思ったら・・・・

【かんざんじ温泉・灯篭流し花火大会】
だったらしく
SAの駐車場が 満車でした

あきらめて帰りました

結局 焼肉になったとさ・・・・
まあ それはそれで美味しいけどさぁぁぁ


うなぎ食べたかったななぁ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メンコ歴9ヶ月デス
» 初期投資は・・・ (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curiosity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる