デスノINてーえふてー 

2005年02月12日(土) 23時06分
今回のイベントでは、久々のデスノコップレをしてきました☆

もう、本当に久々すぎて色々駄目だった所が自分にはあって
ショボンでしたが・・・それでも色々な方々にお写真を撮って頂き
本当に!ありがとうございましたっ!



髪の毛がイマイチ凹み気味でした・・・(´Д⊆
ワックスとか持っていけばよかったぁ〜(涙



それにしても、最近はメッキリですのレイヤーさんが減って
なんだか寂しいですね。ハイ。
イッパイ居すぎた時は萎えちゃいますが
その分一気に減るとそれはそれで悲しい(´Д`;



でも!今回のイベントでは撮りたかったカマ画像を
バッチリ撮って着たのでかなり満足です!!
カマ月はヘムロックにアップしますので
こっちでは一切アップしませーん!!
更新が怠り気味のヘムロックですが(笑

ヘムロックがあるのに、本家サイトでアップしちゃったら意味ないしね!
まぁアレですよ。
ヘムロックは志貴と参加したイベントのみの画像アップです。
それ以外は本家ですけどねv



C樹タンとRさんのデスノみたいんですけど・・・やってくれませんかね?(笑

秋葉原 

2005年01月31日(月) 22時14分
初の秋葉原イベント!
本日のイベントは初出しエンディングソフィ。
ね。やっちまったよー。
ソフィコンプリでも目指しているんですか?自分?
ネグリジェとかやっちゃうんですか?ハイ?



いい加減笑顔を嘘くさいよ。
なんか企んでるソフィだよね。

今回は一着だけと勘違いしており
青衣装を見事に忘れていきました(´∀`;
んで、海音ちゃんに衣装を借りて・・・エヘエヘ。
青ソフィは無事にできましたよ。
ありがとう!!



この青ソフィはキュアにアップしてあります☆
本家サイトには乗せません(><
衣装違うので・・・ね。やっぱり。

黄色いソフィの本アップは暫く先になりま・・・す。
原作ソフィもまだアップできないし。
データが欲しいYO!

廃墟 

2005年01月25日(火) 23時48分
1月初旬にあった
マティンコ誕生日を祝う撮影会での画像になりますv

この日は、もうやりたくってウズウズしていた
原作版のソフィーをもっちゃりやりました(´∀`)ノ
原作は一切絵が無かったので色々イラストサイト見て
衣装の形をみたりで自分的に満足です(まて
色は原作にあった通り、灰色で!


この日はうずとジブリ合わせもあったので
ジブリソフィーもちゃっかりやりました(゜∀゜)
うずのマルクルは一番好き!!だってうずが生き生きしてるんだもの!(笑
生き生きと動きやすそうに・・・カメ子しているからね(っぷ



んで、遅れてきた
まゆタンと原作&ジブリ合わせをしてり(まて



色々カメ子して妊娠されそうになって(詳しくはメイン日記の9日で)
でも、ガッツリもぇて。
色々話し合ったり、萌えあったり。

ビバ☆ヲタクライフ(´∀`)ノ

また廃墟いきたいですー。
今度はブレないようにしたい。
それだけが心残り・・・だ。



テスト 

2005年01月24日(月) 23時17分
一先ず試しですv

これから、ここには管理人のイベント写真とか普通の写真とか
思いついた時にアップしよーかなーと思います

管理人写真ページとか更新遅いし
イベントレポには自分アップしないのでw
こっちにアップしますね!(やめとけや)

更新頑張れ自分。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curione
読者になる
Yapme!一覧
読者になる