ブログ移動〜 

March 24 [Thu], 2005, 23:32
こちらへ

これから 

February 03 [Thu], 2005, 12:47
ちょっと春物見にぶらり。

今日 

February 02 [Wed], 2005, 12:28
髪のうねり具合がお気に入り〓

あーぁ 

February 01 [Tue], 2005, 15:43
勉強にあきてこんなことしてたら単位落とすなぁ。

今日 

January 31 [Mon], 2005, 18:20
髪のうねり具合がお気に入り〓

勉強 

January 30 [Sun], 2005, 16:20
がんばれあたしー!
今から彼氏と遊びます

久しぶりに 

January 27 [Thu], 2005, 16:51
AndA覗いたら春物いっぱい入ってて色々ほしくなった(≧▽≦)
まず定番トートの新色(たぶん)のグリーン!まだ暗い色を着ちゃう今だけど、少しずつ春色に〜とか思ってほしい!持って鏡に映してみてしまった。ほしいなぁ。
そしてアクセ!アンドエーはいつも可愛い。ピアスが可愛かった。
なんかラジカセモチーフのをたくさん置いてたけどなんかかぶっちゃいそうだから、やめとこう。
いちごのピアス可愛かったぁほしいなぁ3255円だけど我慢した、えらいあたし(〃'^')パールのネックレスも可愛かった!
あと黄色いカシュクール風タンクみたいの!あとジーンズ!
定番カットソーにも春色なラベンダーみたいなピンクみたいのとグリーンあってほしかったなぁ。どっちかなーピンク系あんまり似合わないんだよなー
しかもあたし今グリーンにはまってるみたい!
12月あたりのアンドエーには全然ほしいものなくてがっかりしてたら増えまくってびっくりしたー
お金貯めるぞ!

とか言いながらスタバに寄って限定マシュマロモカを飲んでしまったぁ。美味しかった去年のよりも甘すぎなくて☆

ソニプラはすっかりバレンタインだった。可愛い砂糖デコレーション売ってた。彼氏に何つくろかなぁ。

今月のスプリングの付録のヘアゴムをさっそく使ってしまった(≧▽≦)

さっき塗った 

January 27 [Thu], 2005, 16:13
メイベリンのリップが臭すぎて気持ち悪い。
ミントってゆうやつ。なんもミントじゃないし臭すぎる気持ち悪い
テスターってこわい。

こんなふわふわ 

January 25 [Tue], 2005, 23:09
スカートほしいなぁ。
今日は彼氏と仲良くもんじゃを食べました☆

りんごホットケーキ 

January 25 [Tue], 2005, 21:44
突然思い立って作って食べた(≧▽≦)
ごあいさつ
C u r i o
2 0 0 4 / 0 5 / 0 2 〜仮?
2 0 0 4 / 0 6 / 2 7 〜本

暁 ( 2 1 )
恋人 / 家族 / 愛犬
おいしいもの / お買い物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる