連休は 

2005年01月10日(月) 1時26分
ティポのチケットをとったり、アイドル誌を買ったりして終了していきます。

待ってました 

2005年01月06日(木) 16時23分
余韻からやっと抜け出してきた頃に。
愛戦士さまの参上でまた抜け出せなくなる。狙ってるのか?笑

結構前からあったのかな? 

2005年01月03日(月) 19時38分
今日は少し体調が悪いのですが。

font de Anniversary. 

2005年01月02日(日) 23時49分
もうほんと自己満足に。ただ私が記憶しておくためだけに。

星の数ほどいる人の中で 

2004年12月13日(月) 20時43分
ゾクゾクする。

剛さんの何に最も期待しているかと聞かれれば、断然音楽性と答える。
私が本格的に堂本剛ファンになったのも、ソロで音楽活動を始めてからなんですよ。
もともと剛さんの声がものすごい好きで。歌声は更に好きで。
ビジュとか考え方ももちろんなんだけど、私の中ではそれよりも音楽。今一番、成長と将来に期待しているミュージシャンなんです。

最近撮り溜めしてばかりで、ちゃんと剛さんの声を聞いていなかったんだけど、やっぱり彼の声を聞くと背筋が震える。ゾクゾクする。
そんなことをHEY!HEY!HEY!見ながら思いました。コン楽しみ…

消失してました 

2004年12月13日(月) 16時53分
・・・あら、びっくり。まだ消えてなかったんだ。
私自身が消失してたんで、このブログもとっくに消されているものだと思ってました。
、と、久々すぎる更新を。

お久しぶりです 

2004年10月25日(月) 21時40分
あら、うっかりと消失してました。
とりあえず生存報告を。生きてます。元気です。
まあ、ここはこんなペースで良いかなぁ・と思ってます。
気楽に、マイペースに、私のための場所を作ったら良い。

んーと、どこから感想書いてないんだろ。
先週のしんどいからかな?まあソレはもういいか、いまさらだしね。

あぁそうそう、ダースの新CMは剛さんバージョンだけ見ました。
普通にぼーっとしてたら突然流れたのでドキリとしました(笑)。
でもその前に、スーパーでポスターを先に見ちゃってたんだけど。
だからファッションとかは知ってしまっていたので、そこまでの衝撃はなかったです。

新堂本兄弟はまだ見れてません。
115分遅れて。なんやのそれ・・・。
11時15分からになってしまってただでさえ困るのに、そんなんなったらリアルタイムじゃ絶対見れません。学校あるので。
噂によると剛さんのビジュが絶好調らしいですね。おお、楽しみじゃのう。

あ、あと11月5日のMステにKinKi Kidsさまが出演なされるとか。
何歌うんでしょ?そして何の宣伝?まだMステ公式でも載ってないし、気になるなぁ。

台風すごいね 

2004年10月20日(水) 18時51分
先日の新堂本兄弟前の野球、見事に延長してくださいましてドウモアリガトウ。
本気で呪ってやろうかと。
結局自宅のビデオデッキで録画したんですが、音がこもってしまっていると言うか。
非常に音質が悪くてガックシでした。まあ見れただけ良いんですけどね。

内容的にはお客さんがいないのでリラックストークが聞けて良い感じでした。
良いじゃないですか、客なし。是非とも今後もアレでいってほしい。

ところで。
先日、コメントを下さった♪光歌♪さんのブログで素敵な署名をやってらっしゃいます。
なので初めてトラックバックに挑戦してみました。出来てるでしょうか・・(ドキドキ)。
ブログを書き始めてから、同じような考えを持つ素敵な方と出会えて嬉しいです。
♪光歌♪さんもそんなお一人です。
やっぱり本当は暖かいんじゃない、人間って。

KinKiさんを傷つけずに愛する方法って、なんなんでしょう・・。いつか、答えがでるのでしょうか。
私も、KinKiさんの為に出来ることを精一杯やりたい。
KinKiさんの為に闘える方、どうぞ行かれてみてはどうでしょうか。
きっと考えることがあるはずです。


(一応リンクも張っておきます)(トラックバック上手くいきますように・・!)


・・・蛇足かもしれないけど。「KinKiさんの為に」って言うのも重い・・かなぁ。言葉って難しい。

言葉の重さ 

2004年10月20日(水) 18時25分
KinKiさんの事を真面目に書くときは、自分のことを真面目に書く時よりも言葉に気をつけている(つもりな)ので、結構時間がかかります。

例えば「頑張って下さい」なんて、言うのはとても簡単ですけど、とても重い。
私もサイト運営をしていれば何度もこの言葉を言われる事があります。
もちろん嬉しさもある。頑張ろうって思う。
でも、自分が少し、ほんの少し凹んでいたり、上手くいっていない時。
「頑張って」って言葉がすごく重いんです。

KinKiさんはもう十分頑張ってくれてる、闘ってくれてるじゃないですか。
だから私は、彼らに対して「頑張って」なんて気安く言えない。
彼らが頑張りたいと思って頑張ってることは応援したい。
でも、それを頑張る事は、もう彼らにとって当たり前のことなんだから。
わざわざ私が「頑張って」なんて言う必要は無いですよね。

「好きです」って言葉も、彼らには重いのかなぁ、と考えています。
大抵の人は嬉しいかもしれないけど、もう十分言われてると思うし。
それとも、「好き」は何回言われても嬉しいモノ?
もちろん自分が好意を寄せている人に「好き」って言われたら嬉しいだろうけど。
二人には「ファン」自体がたいした存在じゃないのかもしれない。いや、そういうと言葉が悪いけど、なんて言うのかな。大切ではあるけど、大切っていうのは芸能界にいる為に必要・という意味であって、個人的にはどうなんでしょう・・。
ん?「ファン」がそもそも重いのかな。じゃあどーしろと・・。
ああもう面倒くさいな!でもその面倒くさい二人だから好きなんだよね、きっと。あーあ。

てかこんな事をうだうだと考察されている事自体がうっとうしい気がしてきた。元も子もないけど。
私もよくわかんなくなってきたのでここでやめときます。
冒頭で「言葉に気をつけている」と書きましたが、書いていたら全然そうでもない事が判明しました(・・・)。特に後半。
そのうち書き直す、かも?

ひとりごと 

2004年10月17日(日) 19時16分
今自宅のビデオデッキが壊れてまして、祖父母の家(近所)のビデオデッキを使用してるんです。
ですから、時間帯変わっちゃったときに急遽録画の変更ができないわけですよ。
今、野球やってますよね。新堂本兄弟の前だってのに。
通常通りいけば、23時15分からですが、23時30分からはコンチケットの特別販売もあるわけで。集中して見れない可能性高しです。

・・・野球延長しやがったら絶対呪ってやる・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像♪光歌♪あらためsea
» 連休は (2005年01月10日)
アイコン画像リジー
» font de Anniversary. (2005年01月03日)
アイコン画像
» font de Anniversary. (2005年01月03日)
アイコン画像♪光歌♪
» 台風すごいね (2004年10月21日)
アイコン画像♪光歌♪
» 言葉の重さ (2004年10月20日)
アイコン画像♪光歌♪
» ひとりごと (2004年10月20日)
アイコン画像リジー
» やっぱり (2004年10月16日)
アイコン画像
» やっぱり (2004年10月16日)
アイコン画像リジー
» アイドル誌 (2004年10月14日)
アイコン画像
» アイドル誌 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curio-sity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる