うーん(´・ω・`) 

2005年10月19日(水) 19時49分
さいきん 自分って何なんかなぁーって思う
なんか みんなにどう思われとんやろ  とか
あたしってみんなに必要とされとんかな  とか
嫌な事ばっか 考えて 落ち込むんだー
なんか ほんと 嫌になって 
自分ばっかが嫌な思いしとる気がするって最近思う
なんにしても 恋愛にしても 
けど やっぱり友達がほんとに心の底からあたしは大好き
友達いないと ほんとに つまんない
けど けど 心のどっかにいっつも 不安はあるよ?
悩みってたえんなー・・ 悩みがないことはやっぱ幸せだい!
何に悩んどるかすらわからんなる
ほんと なんか しんどいな
けど 毎日楽しい事の方が多い
それがやっぱり 友達のおかげ めっちゃ感謝
あたしだけがこう思っとんかな?
んー 考えが幼稚なのかもね?
もっと 大人になんないと!
バイト始めたいーーーー 早く!
いいとこないのかぁぁぁ?!こんな毎日ですがぁ 目標 達成 頑張るし?

あいつの為ぢゃん! 笑

祝胴タ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

2005年10月16日(日) 16時14分
にひ
ブログ登録したぁ
なんか最近ほんと何のために生かされとんかなぁーて思う
今 燃えることもなくて なんだろー
ボーッとしてるといいますかぁー?笑
だーかーらッブログ作ってこれからの目標と戦う
て 決めましたぁ
今の目標はね・・・

痩せるアイツ振り向かす心から綺麗になる
これまぢ目標だっていつまでもあの人と続いてたらあたしダメだい
好きになっても意味ないし・・前にも言ったのにやっぱだめだし・・・
何言ってもだめなんかな?けどこれじゃ前と一緒
だから絶対ダメちゃんとケジメつけなね
大好きな人に想ってもらいたいけんね
頑張るょあたし絶対綺麗になってやる
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curinton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる