もいっちょ 

February 09 [Fri], 2007, 20:53
ちなみに


お値段はメルヒェンじゃ なかったのです

ハニーハニー 

February 09 [Fri], 2007, 20:52
巣入りの


最近はこんなメルヒェンな食べ物がスーパーに売ってるんですね

(無題) 

January 28 [Sun], 2007, 12:41

旧安田庭園 

November 09 [Thu], 2006, 19:01
おっさん青と江戸の誘惑展行って来たよ

異常に観終わるのが早い青。待たせてごめんね!すんごい待たせてごめんね!



庭園なごむ。。。本とか持ってってのんびりしたい

ココア 

November 08 [Wed], 2006, 1:13
美味しそう〜飲むのたのしみ


店員のおねえさんがちょう優しくて!好きな組み合わせに変えてくれました(3種1セット)
種類いっぱいあったのよ。

とおき山に陽は落ちて 

October 29 [Sun], 2006, 17:47
願書の書類で健康診断しなきゃだったので視力とか測ったんですけど、



何とわたし





右目が・・・0・3・・・

0・3しか無いだなんて・・・何てこと。昔は両目1・0あったのに!ショックです



空が広いわ 

October 21 [Sat], 2006, 13:59
こうゆう、駅にコンビニも何もなくて唯一のスーパーも8時に閉まっちゃうような
夜は虫の音が止まないような
不便だったけどいとしいー今ちょっと恋しい




いまさらですけれど 

October 21 [Sat], 2006, 13:52
わたしの住んでたまちー

ダブルチョコレートケイク 

September 28 [Thu], 2006, 1:41
一昨日くらいの。。こんなん作ってる場合じゃない!のに。引っ越しまであと2日です


てゆうか


こんなん食べてる場合じゃない!のに!!!!!(体積が)
ここ1ヶ月、学校辞めてから体重がぐんぐん上昇。。。肥えてます。やはし暇なのは良くないー自制心が足りないわ。。

昨日の残りソース 

September 23 [Sat], 2006, 21:10
いっぱい残ってたから米を入れてリゾット風に。。。一人鍋状態

やっぱりちょっと酸っぱいー

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる