また変えるのかよ 

July 05 [Thu], 2007, 18:12
突然ですがこのブログは放置します。すみません。
あたらしいブログはこちらから。
リンクの張り替え、取り外しお願いします。

うほw 

June 30 [Sat], 2007, 18:51
んふふw 納豆そばウマすぎw
2パック分ですがなにか。

どうもこんばんは。学校行く前に蜘蛛をふんずけてしまった栗山です。

今日は久しぶりにメイプルしました!
お友の納豆族と象さんと一緒に牛さん狩ってました
ていうか奇跡的にみんな目閉じてるwwwwwww
そんな中、友達を探すために拡声器を利用したときある疑問が・・・
問題です この画像にはおかしなところが一つあります。
さあ、どこが変なのか、探してください・・・!

鬼若が死んだ!! 

June 12 [Tue], 2007, 17:24
ずっと思ってたんだけど、逆裁4のわざわざ声優つかってるプロモ、なんで裁判長だけポポポなんだろ。かわいそうだな・・・

どうも。気分は絶好調!頭がくらくらするし眠いし!・・・・・アレッ?
とにかく、栗山餡子です。
ああああああああ
なんかもう何もやる気なくなってきたよ
なにしよう、ひまだな。
イラも多くしなくては。
がぎぐげご・・・
気づいてみたら、記事書いてみても、何も書くことなかったんだよね
何やってるんだよ・・・

シゲキックスを10分で食べきる 

June 03 [Sun], 2007, 15:28
どうも。栗山餡子です。
兄がつくったメッセンジャーのアイコンが素敵過ぎたので勝手に素材ページを作って勝手に配布をしてみました。
ていうかコレラ、誰か使うのか・・・?
イトノコ刑事とハミガキって・・・あまり人気がないような
しかもマカロニほうれん荘なんて今頃知ってる人いるのかよ・・・
「なんですって・・・!」と「おそろしい子・・・!」は結構売れそうだ。
ん?売れるわけではないのか。
無料だよ

いつのまにかマウスパッドが赤く染まっている 

June 01 [Fri], 2007, 18:46
きたッスよ!
やっと改装できたッス!
道のりが長かったッス

素敵なアイコンをありがとうッス

どうも。きらりと輝く栗山餡子ですよろしく。
改装終了しましたやったね
それと描くイラストが二つばかり増えました。

じゃ、ごはんなんでさようなら

くそっ、肝心なところで尿意が 

May 20 [Sun], 2007, 17:05
どうもこんにちは。
なぜか腹筋が痛い栗山餡子です。
咳とかするとつらいです。笑うとさらにつらいです。
いつどこでどんなふうに腹筋が使われるか痛さで分かるようになりました。
意外と結構使われてるんですね。
便利になったのか、不便になったのか・・・

ところで。
来週火曜日から金曜日まで、修学旅行に行ってきます。
4日間PCが使えません。あたりまえです。

ところで、ところで、所ジョージ。
これまでくりあん工房はあのスタイルで運営してきました。
え?あのスタイルはあのスタイルですよ。
いや、わからないとかどうでもいいからちょっと聞いてョ
大胆にも全体的に改装したいと考えております。
古い絵も消え去ります。
きっと今よりも見やすくなると思う。
改装日は未定です。気まぐれで変わるかも。
いきなり変わっててもびっくりしないでね。

きょうは色気(?)がない文章でごめん

異議あり! 

May 09 [Wed], 2007, 19:01
うさぎっていわないでええ
王泥喜!
一人ぐらいはクラスに知ってる人いると思ったんだけどな・・・
しょっく

どうもこんばんは。授業中に絵をかく回数がめちゃくちゃ増えたように感じる栗山です。
ちなみに↑もそのひとつですが。
ふつうに授業中にカラーにしましたから。
肌白っ!肝っ!
肌色コピックもう一本買ってこないと。

ふう。
まじめに描きますよ。そのうち。
めいぽ絵増やすよ。がんばって。
もう何でもアリにしちゃおうか。このサイト。
そうしよう。脳腫瘍。
いや、めいぽ絵も描くよ。たぶん。
そのうちアドレスも変わるかもしれないから。
改装もするかもしれないから。
頑張るよ。

キリスト教勧誘 

April 11 [Wed], 2007, 16:36
どうもこんにちは。楳図かずおがうちに来た夢を見て死にそうになるぐらい飛び起きた栗山です。(ほんとにびっくりした。夢だと知ったらちょっと悔しかった)
少し古い話になりますが、「地球(テラ)へ・・・」と「水戸黄門」が放送開始になりましたね〜
「地球へ・・・」がテレビアニメ放送になるというのは、友達から聞かされました。
聞いたとき、本気でびっくりした・・・何でいまさら、アニメ化するんだ・・・
私の母が『月刊マンガ少年別冊 地球へ・・・』(永久保存版)を持っているので、何度も読みました。宇宙船とか、光の表現とかがすごくきれいで、大好きです。
今回のアニメ化については・・・・・ジョミーが大人すぎるwwww
それと、最初にソルジャーブルーが泣くことになってるんだけど、泣いてないというwwwww
もひとつ、ジョミーに親友がいてるwwww
やっぱり、アニメ化するにはそういう現代風に作らなきゃいけないといけないのかなと思いました。

オカマバー 

April 05 [Thu], 2007, 15:51
ラブリー侍
最近のマイブームです。自作キャラです。

どうもこんにちは。頭の痛い栗山餡子です。
今日から学校が始まりました。まだ全然中3って感じがしてません。
受験勉強はたぶんあんまりしないので、更新はできるときにちょくちょくやります。

最近父がネットにはまってますw
「ネット楽しいな」とか言ってw

そのおかげでPCが占領されそうです
ちくしょーう

久久久 

April 01 [Sun], 2007, 16:34
どうもこんにちは。栗山d・・・足つった。

今日は久しぶりにメイプルにくりあんでINしました。
そんなわけで、狩りやクエストや何ちゃらをいろいろやっていましたが・・・


なんと久しぶりに夜晄様に・・・!!

最近、けっこうINしてるつもりなのに、友達が誰一人INしていなかった
時間帯が悪いのかな・・・・・・・・

そういえば今日はエイプリールフールですが
嘘をつく相手がいないw

嘘ついてないけどとりあえず鼻、伸ばしとこう。

このハナは気に入ったw
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗山餡子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
読者になる
お客様のお言葉
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» また変えるのかよ (2009年05月11日)
アイコン画像クリヤマ
» 異議あり! (2007年05月16日)
アイコン画像ちょうあにき
» 異議あり! (2007年05月15日)
アイコン画像クリヤマ
» う・・・強制バトン・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像理真
» う・・・強制バトン・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像静君
» う・・・強制バトン・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像汐未
» う・・・強制バトン・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像静君
» 彼氏できました (2006年11月09日)
アイコン画像静君
» 鮭とば食う? (2006年11月09日)
アイコン画像理真
» 鮭とば食う? (2006年10月30日)
http://yaplog.jp/curian-123/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる