サボってます 

2005年07月11日(月) 2時00分
また1ヶ月ぶりの書きこみ。予告通りサボりました。ハイ。

最近の調子はというと、TWにインするのは週に2〜3日くらい。

リアルの方では、遅いシフトになったり、残業があったり。不規則な生活が続いてます。
暑くて、夜寝れなかったりね。

それでもやっと、仕事で峠を1つ越えまして、精神的には楽になったかな。

教訓:その日の仕事は、その日のうちに(当たり前? ハイ、その通りです

では、また来月にでも(ぁ

チャプ 

2005年06月07日(火) 1時40分
こっち、1ヶ月も放置してたんだ。フーン。。。

と、いうことで、たまには掲示板ではなくて、こっちにカキコミます。

今日はチャプ5をクリアしてきました

チャプ5大好きです。もう、何回やっても。
ティチとナヤと、今回はルシアンでしたが、全然イイです。

眠いのと、修行あるので、この辺で。。。またサボりますね(ぁ

危機一髪・・・ 

2005年04月29日(金) 20時56分
昨日、4/28、久しぶりに課金しました。

6ヶ月ぶりに、6ヶ月分の課金。

23:45くらいに印刷して近くのコンビニで支払い。
戻って登録されているか確認したら、まだみたいだったので、
アカウントシステムとか見てみたところ、衝撃の事実に気づく。

■NEXON課金サポート 休業期間

 2005年4月29日(金)〜2005年5月5日(木)

  ※5月2日(月)のみ平常どおり営業いたします。
  ※5月6日(金)より通常営業を再開いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せっかくの宝くじイベント中に課金切れですかっ!
0:30にもう一度確認したら登録されてました。。。ほっ

最近あまりインしてないので、書くネタ少ない・・・
頑張らないと

のんびり 

2005年04月16日(土) 15時51分
今日は仕事お休み♪ 朝からTWできるってステキ

4/14のUPで追加されたスキルをマスターしてみる。
意外とクエストが面倒ですね。

調合スキルではPOTを作れるみたい
まだ情報も少ないし、全種類の調合を試してないので、
店で買うのと、作るのではどちらがいいのかわからないですが。。。

とりあえず今のところ、使ってみてよさそうなのは、

龍泉P(特):
 条件=調合スキル4Lv↑必要
 材料=ヒールP(大)×1、空の花×1、100Seed
 効果=ヒールP(大)の2倍

といったところでしょうか。
空の花とか、薬草集めがけっこう大変です。
でも釣りよりはマシかな。。

そんなこんなで薬草狩りしてると・・・・・・大老発生
しかもMAPには私一人。。。

一人じゃぜっっったい倒せないので、
看板出して、カウルとかナルビクフリマを歩き回る。
ちょうどよくインしてきたクレちゃと、手伝ってくれた人たちで倒しました



3日ぶり 

2005年04月06日(水) 23時02分
ここ3日、日記を休んでしまいました。
毎日続けるのは中々難しいですね
ノーンさんにも、日記更新してないねって言われちゃった。。

〜休んでいた分の出来事〜
・桃ちゃとフリンの夢に行く
 

ドラゴンに遭遇♪
・天さんとフリンの夢に行く


具象気体は「羊の角」が出たっぽいorz

さて、今日はお休みだったので、狩りを頑張ろうかなと思ってましたが……
またしてもメンテの延長。。。やってくれますね、NEXONさん。

気を取り直して試練4で狩りをしていると、水晶の天使をGET
桃ちゃにあげよーっと。
でもって、しばらくすると混んでくるわけですよ、いつもながら
他にいい狩場はないかなーと、探してみる。

・まずは紅玉4F・・・バリ・レジ・ブレスのどれかが切れると死にそうになる。
 謎箱なかなか出ないし。もっとラクに狩れるところはないかなー。

・次にグリンツ4F・・・おぉっ、人が誰もいないではないですか。
 ペットの餌に火薬の粉を10個ばかり拾う。
 ディープダックの肉も1個出ました。あとで料理に使おうかなーっと
 しかしここ、箱が出ないんですよ。人がこないわけですね。。。

・考えた末、行ってみたのが竹やぶ
 河童以外の敵から白と黄色の箱が出るし、経験値もそこそこ。
 人もそんなに来てないし、いいんじゃない 

春ですね。 

2005年04月03日(日) 0時30分
 
今日もささやきの海岸で狩り。ファイヤーボール投げてストレス解消





 

そして、瑞葉は桃ちゃに狩り手伝ってもらいました。桃ちゃ、ありがとう

〜今日出たレア〜
Nスコルピオン
Nマグナブレード
赤マフ
占い師の屏風
ウルフ仮面

赤マフはよく出るのかなー?
私好みじゃないんだよね、これ。

焼きタコw 

2005年04月02日(土) 0時50分
昨日に引き続き、瑞葉の料理スキルを上げてみる。現在2LV。。

料理3LVになるには魚が必要なんだよね。でも、しばらく釣りしたくないかな

Curiaは今日も、ささやきの海岸で狩り〜♪
白と黄色の箱を中心に集めてみた^^
出たのはダマスカス改のみでしたが……。

そんなこんなでお金を貯めて、フリマでお買い物
ベリーを大量に買っちゃいました。。
後で料理に使おうかと思ってまーす。

ちょっと長め 

2005年03月31日(木) 23時56分
今日は3rdのナヤで料理を習得
とりあえず1Lvね。

ささやきの海岸でDOPティチ発見
Curiaにチェンジして急行
……タッチの差でルシに奪われるorz
悔しいけど、大人しくレジとブレスかけといた
無事に倒せたらしい……チェッ。

そのまま、Curiaで玉手箱狩りする。
Lv上がったけど、巻き戻されてから3連続でランダム上がってないので
素直に喜べないところが痛い

赤と橙の箱を中心に集め、開封……。
トゥートゥー卵とNラルヴァスピアをゲット

フリマで見かけたけどQPの盾とか、かんざしとか、すごいですねぇ。
いったい何色から出るのかなぁ?

まぁ、私はずっとマイペースでやっていきまーす
しかし、画像の入れ方分かんないんだよね、これ。
もっとお勉強しないと・・・でぁでぁ、おやすみー

Curia の blog を よろしく 

2005年03月30日(水) 21時35分
日記はこっちで書くことにしました
みなさん、感想などあればよろしくね〜ん。

昨日は旧日記にも書いたようにレアがいっぱいでました
その後も狩り続け、
つ、ついに……黄箱からエンジェルリングGETわぁぃ

今日もレア出ますように。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クレヴェ
» チャプ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curia_tales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる