スパコミのこと。 

May 01 [Sat], 2010, 16:50

またお知らせが前日になってしまいました…すいません…><
明日のスパコミでは前回と前々回のイベントで出した本の加筆版でだしますよ〜^^


5/2  若干ストッキング 東3レ-34b
新刊 
SunnyHaneyBunny(フレユリ。うさぎ本。 \500)
●4LDK 4seasons (ジェイルク+ガイアシュ。現パロ本。 \500)
表紙サムネは下記の記事とほとんどかわりないのでそちらをご覧くだs(ry


当日は、ジェイドプチオンリー様のシールラリーと、アッシュプチオンリー様のペーパー企画に参加しています。
よろしければもらっていってくださいませ^^



ほんとはコピー本も出したかったのだけど…!
さすがに時間的に無理でしたorz 地味にがんばったんだけどね…次の機会に出せたら良いな…!

こんな感じです〜 それではよろしくお願いします!><

一時脱稿しました〜^^ 

April 21 [Wed], 2010, 23:40

普通にブログ更新できそうな時は更新するよ!^^

とりあえずスパコミ新刊予定だったフレユリ本の入稿が完了しました〜^^
これで新刊一冊は確保できそうな感じです…!

脱稿したてで気分がふわふわしてて遊びたい感じなんですが、
これから現パロ本の原稿も進めますがんばります><


今のところでの予定なんですが、
現パロ本、フレユリ本のほかに余裕があれば
2冊くらいもしかしたらコピー本で何かしろだすかもしれません^^予定は未定だけどね!


プチオンの当日企画なんかもとtも楽しそうなのでオラわくわくしてきたぞ!
それを考えると楽しくなってくるのでその調子で原稿に勝ちたいです…!


テイルズキッチンのこととか 

April 18 [Sun], 2010, 1:56
来るたび来るたびお久しぶりで申し訳ないです…
なんかもう日記を書くところというかオフの情報を載せるところとかしてますよね ええ…orz
週一くらいの更新率をめざしたいところではあるんですが、なかなかそうもいかず…ツイッターやっちゃうとそっちばっかりいじっちゃうよね…^p^←

ブログにツイートした内容をまとめて載せる機能もあるみたいですが、
一瞬やってみようかと思ってやめた^^だって適当なことしか書いていないんですもの^^^気が向いたらやるかもしれませんが^^


てことで日付も変わってしまったんですが一応テイルズキッチンの情報でも。

D-18 若干ストッキング
今回はジェイルクではなく、フレユリで取ってます。初ヴェスペリア…!!

新刊 SunnyHaneyBunny (フレユリ ¥200〜300)コピー本になります。内容はウサギさんとかうさみみネタ本です。
オフセ版は5月のスパコミ発行予定です。
表紙はこんな感じ


既刊  ・4LDK  4seasons  (コピー ¥200)ジェイルク・ガイアシュで現代パロディ本。同居してます。
キッチンでオフセ版を発行予定でしたが延びましたすいませんorz とりあえず5部だけ持って行きます…!
こちらもスパコミでオフセ版を発行予定しています。

・こんなにかわいいルクジェルクがガチホモであるはずがない (オフセ \400 18禁)
女装エロのルクジェルク本です。


こんな感じです〜。今回は初めてルクジェルク以外で取ったのでどきどきです!よろしくお願いします〜^^
同時開催がグレンラガンなのでそっちも楽しみすぎる!アニキにあいたい!!!!


こうこく
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんなやつ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみち
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
じあびすのねくろまんさーとれぷりかどーるに四六時中もえもえ。

ヴェスペリア、グレンラガン
ボーカロイドもすきすき。
東方とかも気になってます。

60cm代のドールなじぇいどとるーくも
おうちにいるので愛でてます はいはい病気病気



●今後のイベント参加予定●

●10/04/18 テイルズキッチン D18
●10/05/02 スパコミ 東3レ-34b
ジェイド受プチオンリー
アッシュプチオンリー
フレユリプチオンリー
に参加予定です。(出すぎイワナイ)

がついているものは
合同サークルで参加予定です。
詳しい情報は以下のサイトでご確認ください。
若干ストッキング情報サイト

↓なにかありましたらこちらまで


ぽちっと押していただけただけで
すごくうれしいです!ありがとうございます!

すごく行きたいんだぞ!!↓↓↓
ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!! 『特務師団長は貴族様』テイルズ オブ ジ アビス 鮮血のアッシュプチオンリー 2010.5.2 SSC19内開催 TOVフレユリプチオンリー【みせつけてやろうぜ!】
http://yaplog.jp/curia17/index1_0.rdf