変えます… 

January 19 [Wed], 2005, 23:57
やっぱブログ変えますわ…。
自鯖に設置したほうが、時間帯気にせずに日記付けられますしね。

http://curia.lomo.jp/BLOG/index.php

ちょっと確認は出来てないんですが、ネスケやMacでも動作しますでしょうか…?
不具合あったらまた教えてください。

拍手レス 

January 18 [Tue], 2005, 22:21
▼17日22時の方「素敵で愛のある〜」
ええーっ!愛ですか!そのように言われたのは初めてです!舞い上がってよいですか!(ヤメレ)
世界の果ても気に入って頂けて嬉しいです!がが頑張りますー!

▼18日1時の方「お題連載の続きも〜」
わあー!どちらも読んでくださりありがとうございます!う、嬉しかとです!(何故ヒロシ。)
ドキドキな期待に沿えるように、続き頑張って書きます!

▼18日13時のあきちゃ。さん
世界の果てを楽しみにしてくださってありがとうございます!
もう、設定の妄想だけは溢れんばかりに構成されていますので、後は書くだけです!(笑)がんばります!

拍手もいっぱい押してくださりありがとうございます!
私こんなに沢山の応援を頂いた事がないので、毎日舞い喜んでおります!
うおおー頑張って書く!書きます!
サイト巡りも激しいですが(笑)、頑張ります!(`・ω・´)

難産 

January 18 [Tue], 2005, 22:09
今抱えている小説達が全部難産で参ったこりゃー(笑)
書いては消し、書いては消し、仕舞いにゃええい全部書き直しじゃー!!!
……進まない。_| ̄|○

私は仕事中はどうもじっとしていられないらしく、デスクワークであろうとなんであろうと構わず動きまわっています。
しかしそのせいで動き疲れて(…)、夜の7時ぐらいですかね…。残業疲れで更にヘロっていたところに1本の内線が。
出てみたら現場にいる私と同い年の女性からで、私と同期で入ってすぐに辞めていった子の名前を忘れてしまったから、教えて欲しいとのこと。
なにか重要な事でもあるのだろうかと思い、名前を教えたらそれだけが知りたかっただけと電話を切られました。
後から別の人に事情を聞いてみた所、喋っていたらその子の話題が出て、名前をド忘れしてしまったから知りたかっただけなのだと。
ええーおまえ、私が必死に仕事してる中会社電話でくだらない事聞いてくるんじゃないよー(´Д`;)
つーか喋ってる暇があるなら仕事してください。
こっちは喋り相手すら居なくてひたすら黙々と仕事してるんですよ…(´Д⊂
そら、一人ボケツッコミも激しくなるっちゅーねん。

うわああああ 寒い……

拍手… 

January 17 [Mon], 2005, 22:06
今、web拍手の設定を見てみたら、お礼メッセージが恐ろしい事になっていた……。
おおおい私こんな恥ずかしいメッセージを皆様にお送りしていたのか…!
やばい…激しく変えたい……(笑)
今からまともなものに変えようかと思います…。でもこのままでもいいような…。
しかし私の品性が問われ…!いやむしろ品性はとっくにないが

拍手レス 

January 17 [Mon], 2005, 21:45
▼17日0時の方「王族設定でも〜」
エイトたんは質素なのが一番らしい所だと思います!(笑)
読んでくださりありがとうございます〜。続き頑張ります!

▼17日19時の方「『世界の果て』の設定〜」
ぎゃー本当ですか!自分だけで萌えていた(笑)ので、そう言って頂けて嬉しいです!
続きは実はもう書けているんですが、もう少しお待ちくださいね!

▼17日21時の方「ネスケだと〜」
ご指摘の方ありがとうございました!
うっかり気付かないままでいる所でした…。(汗)感謝です!
他に不具合ありましたら、また教えて頂けると有難いです!(>_<)

▼17日21時の方「小説の更新〜」
うわわ、嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!
私なんぞの小説でよければ、モリモリ更新して行きますーっ(>▽<)頑張ります!

ブログ変えました 

January 17 [Mon], 2005, 21:35
どうやらドリコムさんのブログはネスケの環境で見れないとのご報告がありましたので、ヤプログさんの方に変えさせて頂きました。
まさか見れないとは思ってもみなかったので、大失態です。(>_<;)
拍手にてご指摘下さった方、どうもありがとうございました!もうご覧になれますでしょうか…?

なんというか、ブログサイトさんでもっと表示が軽くてデザインが豊富な所ってないですかね…。(ワガママ)
どうも夜〜深夜に掛けてが繋がりにくくて、日記を付けるのも一苦労です。

今週のジャンプのリボーンはあれですね…。
獄ツナファンの為の回と言っても過言ではない……。(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる