やっと 

2005年06月08日(水) 21時06分
おわった…!!(泣)

残業中 

2005年06月08日(水) 20時27分
だけど残業手当なんてもらえないのさ…(泣)

あさってから内部検査が入るので今はひたすらチェックしまくりの毎日です。
最近帰れるのが遅い(泣)

むむぅ(;_;)

昼休み中 

2005年05月31日(火) 12時26分
月末です。いそがしいです(泣)
先々週あたりからまた窓口になって、かなりバテ気味です(泣)
神経すり減る(泣)
頭と胃が痛い(泣)

もういいかげん休暇とってもいいですか?(死)
今年度になってから休んでないの私だけだよ(泣)

頼むから月金だけは休みとるのやめてください、某さん(呆)
みんな口には出さないけど、そう思ってるはずですよ。

愚痴っぽくなってしまってすみません(泣)

↓のつづき 

2005年05月24日(火) 12時14分
途中で送信してしまいました(汗)


超テンションの低い書き込みだけして消えてすみませんです(汗)
今はすっかり元気です!!(笑)

超個人的な理由なんですが、しばらく更新がスローペースになると思います(汗)



ついに私もネットゲーに手を出してしまいました…(苦笑)

ウ゛ァナ〜冒険中。
超たのしーッ!!vv

ひさびさです!!(汗) 

2005年05月24日(火) 12時06分
すみません!すっかり放置してました!(汗)


明日への不安 

2005年05月16日(月) 1時02分
あー…また泣いてしまった…(泣)

最近情緒不安定だなぁ(泣)



誰か助けてください(泣)

えへへv 

2005年05月12日(木) 23時31分


キッコロげっーーちゅ!!
(これとあとモリゾー&キッコロの携帯ストラップもあるのです!!(^^))


実は今日、私のおばあちゃん’ず(父方および母方のおばあちゃん2人)がうちの銀行企画の旅行から帰ってきました(^^)

3泊2日で『愛・地球博の旅』!!

なんというグッドタイミング!!(笑)
もうほんとモリゾー&キッコロに夢中で、すっごくグッズほしかったんですよ〜〜!!

おばあちゃんが旅行行く前に、『おみやげ何か欲しい??(^^)』って聞かれて、すごい勢いで、
モリゾーとキッコロのグッズが欲しいんだ〜!!
って答えてしまいました。

予想してはいたんですが、おばあちゃんに『キッコロとモリゾー』って言ってもわかるはずもなく(笑)、手元に資料がなくて説明に四苦八苦したんですが、『おみやげ屋さんで聞けばいいわよ!!』って言ってくれて、見事に買ってきてくれました(笑)
おばあちゃん、ありがとー!!


あーーーー!!
もっとモリゾー&キッコロのグッズほし〜〜〜!!!(^^)
買いあさりてぇ〜〜〜!!!(笑)
愛・地球博行きてぇーーーーーッ!!!!







・・・これでもかとばかりに例のサイトにリンクを張ったらなんかとってもうっとうしくなった(苦笑)

ひさびさです! 

2005年05月12日(木) 22時57分
気づけば

@電話応対しながら、
A全くそれとは関係ない報告表を作成するために合計をすらすら計算機で計算し、
B端末で毎日とらなければならない照会とって出力させとく
というスキルが身についてたくりこです。

(つまり3つのこと同時進行)

入った時は電話だけの対応でいっぱいいっぱいで、電話かかってきた時はそれだけに全神経を集中させてたんですが、今となれば電話応対してる時こそ何かやってないと時間が惜しいと感じてしまいます。

口と頭の一部だけ働かして、手と端末は別の仕事を!!
時間は有効に!!




そんなわけで! ちょっとおひさしぶりです〜!!(汗)
やっぱ黄金週間の後のフルの1週間出勤ってのはツライですね〜(汗)
なんだかんだいってあと残すは明日のみ!!
皆さんファイトです!!(^0^)/

最近落ち込み気味でしたが、もうだいじょうぶです!(笑)
落ち込む時はとことん落ち込んじゃうんですよね(汗)
でも案外立ち直りは早い方なので(笑)、地道にお仕事頑張ろうと思います!

いろんな方にいろいろコメントとか書き込みとかいただいてますが、全然コメントとかおじゃますることとかできてなくて申し訳ないです〜!(>0<:)(泣)
あと1日…!!明日を乗り切らねば…!!(泣)
土日にはじゃんじゃんおじゃまさせていただきますので!!(笑)


ありがとうございます(泣) 

2005年05月08日(日) 18時49分
↓の書き込みに対していろいろコメントありがとうございます(泣)
もうなんだかんだ言ってても頑張るしかないんですよね(泣)


金曜日の仕事中に続けていろんなことがあって、仕事が終わって車に乗り込んだと思ったら涙があふれてきて初めて泣きながら車運転して帰ってきました(泣)

一方的に自分だけのせいにされるとほんともうすんごい泣きたくなります。
まずは自分にも何か悪いことがなかったかどうか考えてほしいって思います(泣)
そんなに突き放すような言い方しなくたっていいじゃない…!!(泣)

なんかもう車乗った瞬間、今まで溜め込んでた思いが一気にあふれてきた感じでした(泣)


明日からまた仕事だ(汗)
頑張らねば(泣)

世の中、なんて理不尽なんだろう 

2005年05月07日(土) 12時57分
つくづくそう思う今日この頃。


世の中ってのは理不尽なものだ。


結局悪いのは部下になる。
上司に非があってもたいがい部下。

歯を食いしばって今まで何度ぬれぎぬを着たことか。
着たくはないけど、着ざるを得ない。

もう諦めた。

それが世の中の仕組みなんでしょ?



悪いのは部下。
責任を取るのは上司の役目。



大人ってなんであんなにずるいんだろう。




小さい時も幼いながらに考えることはあったけど、
あんなふうにはなりたくないって改めて思ってしまう事が多い今日この頃。


このまま働き続けたら
自分もあんなふうになっちゃうの?



タグふれんず  name ; くりこ(サル)



基本的にログアウトしないのでキャラがいても本人不在の場合有(笑)



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» やっと (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» やっと (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» やっと (2008年10月01日)
アイコン画像AKRMA
» やっと (2005年06月08日)
アイコン画像masako
» 昼休み中 (2005年06月04日)
アイコン画像masako
» 昼休み中 (2005年06月04日)
アイコン画像masako
» 昼休み中 (2005年06月04日)
アイコン画像パートシュフ
» ひさびさです! (2005年05月19日)
アイコン画像なっつ
» えへへv (2005年05月15日)
アイコン画像れお
» ひさびさです! (2005年05月13日)



愛・地球博を応援します」
「愛・地球博を応援します」





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる