家族。。。 

September 15 [Mon], 2008, 12:30


毎日更新しようと思っていたら・・・何日も空いてしまいましたねぇ(>_<)


昨日久し振りに実家にいる一歳違いの兄と電話で話しました!

私は7/23に田舎から急に計画性ゼロで東京に出て来たので、家族には毎日心配かけています(>_<)。。。

特に兄は、父が四年前に亡くなってからは父親変わりの気持ちでいて、心配がたまに怒りに変わるようで何度叱られてることか(笑)

昨日は、兄が私と姉二人で使うようにと買ってくれたiPodが、私が東京に持ってきていることがバレたようで電話がきました。

どうも話しを聞くと、毎日自己流トレーニングをしていて、それに音楽があればさらに捗ると気づき、私達に買ったiPodを貸してもらおうと思ったようです!

結局自分用に新たにネットで買うことにしたみたいなのですが、何故か今度の私の休みの日に銀座のAppleStoreに見に行けと命令され(笑)、私は買う予定全くないのですが見に行くことになりましたぁo(^-^)o

たまに意味不明の命令があるのですが、これまた言うことを聞かないとこっちが報告するまで言ってくるのでなかなか面倒な兄ですf^_^;

でも、一番家族を心配し、家族を優先し、家族を支えてくれているのは兄なので感謝感謝です(^-^)


実家を離れて暮らすと、客観視できるようになり家族の存在の大きさに気づきますよね。。。

年末年始には一度帰省したいと思っているので、家族皆でご飯食べられることを楽しみにあと三ヶ月半楽しくガンバりますo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗季(さき)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる