ばとん 

September 18 [Tue], 2007, 23:14
ちょっとトンデモなバトンがまわってきました。
ので追記に放り込んでおきます。
反転してください。

やばいやばい! 

June 28 [Thu], 2007, 0:51
久々にスマブラXのHP見に行ったけど

いかん

いかんいかん!!

やヴぁいよこれは。

オカリナメドレー熱い!!

そしてリンクのトライフォースラッシュがヤバいね。

もうこの際子供リンク出てこいとかワガママ言わないわ

多分ピットとリンクで生きていける。

疑問 

June 17 [Sun], 2007, 9:08
DS Liteってどこでどうしたら手に入るんだろう

 

June 05 [Tue], 2007, 22:34
リアルな話、友達が写した写真の自分の顔がめちゃくちゃ丸くってビビりました。
いや、ただでさえ顔小さくないのに、これ以上デカくなってどーすんだよ。

痩せたい痩せたいと思ってはいたんですが、思ってるだけでどうにも実行せずに。
そんなんだから当然痩せるはずなんかなく、ホント近頃危機感を感じています。

マズいのが最近の食事の量。
塾が変な時間に入ってるため、1日4食とか結構ザラ。
もともとそれほど間食するほうではないんだけど、普通の食事を摂るからそれはそれでマズい。
よしゃーいいのに、出されたもんは全部食うからそれがまたマズい。
もったいない精神は太る元になることがよーくわかりました。

こーだくみ式ダイエットだと、午後6時以降は食わないって話なんですが、受験生にそんなことはできません。
倒れます。
運動は嫌いな上に運動してる時間が勿体無いのでしません。
そもそもあのクソ重い荷物を持って1階と5階を往復してるだけでのカナリの運動量だと思います。
これ以上体力なんか使ってられん。

というわけで友人Kちゃんが教えてくれたK式ダイエットに倣い、水の大量摂取をしてみることに。
1日2Lくらい摂るといいとかよく聞くし、やってみるかな。
たしかうちの学校に居るエラい細い数学の先生も1日に結構な量の水分をとるらしいし。
ただ塩分摂取量が多い私では、かえって水分吸収してエラいむくみそうだ。
塩分も控えればいいんだってーの。

とりあえず、友達がよく昔の写真見て「この頃が一番太ってた!」とか言うけど
私は今が一番太ってますから
とりあえず状況を脱さねば。
つーか食い止めねば。

アルファベットの戦士達 

May 30 [Wed], 2007, 21:58
カナリ唐突な話なんだけど、

Z戦士だかそんな感じの曲があって、それをコピーしたバンドのボーカルが

「彼はZってーのは究極だって考えたんですよ。よーするに、Z戦士っつーのは究極の戦士」

っつって、微妙に会場を沸かせたのを思い出した。
そうかそうか、たしかにZって究極な響きがするよね。
ちなみにその曲を作ったのが誰だったかは忘れた。



そんで今日、うちの塾の物理の先生(チョビヒゲ、オールバック、背が低い)が

「Xっていうのは基本的に未知数に使うんです。Xはわからないものです」

って言ってた。
そうかそうか、Xは未知か・・・

Xが未知で、Zが究極なら、間のYは何なのかしら。


と、くだらんことを考える受験生。

紅ク燃エ上ガル溶ケナイ氷 

May 26 [Sat], 2007, 20:06
そんなわけで
ライブにいってきたんですのー。

やっぱかっこいいなぁ。なんかもう楽しいなぁ。
あれ、明日模試だし?
つーか何やってんだ受験生ってカンジだけど、仕方ないんだよ、ライブジャンキーは。
しかしいいなぁ、ギター上手くてうらやましいなぁ〜…

「絶対、幸せにする」ってアーティストが言うのって反則だよね。

久しぶりに 

May 07 [Mon], 2007, 23:13
こっちにも姿を現してみました。
が、やっぱり重いよヤプログ。

いつまでも一番上に10cmのジーニアスがあるのはどうかと想うからね。

あ、どうしよう明日模試なんだ。
じゃあこのへんで!!

10cmバトン 

February 18 [Sun], 2007, 23:38
<10pバトン>



お題→10cmのジーニアス



1.目覚めた時【10cmのジーニアス】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ひっとらえます(



2.【10cmのジーニアス】をあなたは飼いますか?

え、飼います
勉強教えてください


3.【10cmのジーニアス】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

え・・・
ジーニアスって何が好きなの?
じゃあフルーツポンチで。
シンフォニアではお世話になりました。


4.【10cmのジーニアス】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

あー、ちっちゃいから落ちるよねぇ。
そこはなんとかしてもらう。


5.【10cmのジーニアス】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

これもまた落ちるよね。
何がいいかな。
どんぶりかな。保温性高いし。


6.【10cmのジーニアス】と初デート!どこにつれて行きますか?

えーと・・・
スーパー?
良い食材を探しに。


7.最後の質問!【10cmのジーニアス】がいたらあなたはどう思いますか?

可愛いと思うよ、うん


8.妄想させたい友達5人をチョイス!

もういいです。

in ジャス○ 

February 11 [Sun], 2007, 3:24
地元のジャ○コにて
友達とお買い物に行きました。
食品売り場にチョコとか買いに。
なんか泊りがけでお菓子作りにきてて、なんか寝る気になれないから、と
超張り切りだして、出かけたわけですよ

深夜2時に

まぁこんな時間に外出する私達もどうかと思いますが、ジャスコまで徒歩3分ない距離なんで、超油断して出てました。
しかも親が家に居ないという油断っぷり。

で、○ャスコに到着し、買い物開始
何せ買うものが多いもんだから大変。
材料を一通り買い終えたあと、友達がマドレーヌの型を買うというので一旦入り口付近の特設コーナーに戻る。
と、そこで

近づいてくる警備員

警「こんばんはー」

一瞬無言になって返事を返す私達。

警「あのー、実は東京都の条例で・・・」

とつらつらなんか話をはじめる警備員。
ようするに18歳未満ははよ帰れってことでした

警「というわけで年齢を・・・」

とりあえず私は全員の中で最も童顔なので論外。
一番背が高くて大人っぽい雰囲気をかもし出す友人にアイコンタクトを試みる
結果:失敗
誰も何も言ってくれないのでダメもと

私「はは、18歳ですよ〜」

苦しい。
今思っても苦しすぎる。
なんかもう言ってて恥ずかしくなった。顔が熱くなった。

警「はい、だから身分を証明するものを」

うん、世の中そんなに甘くなかった。
ここで「そんなもん日ごろから持ち歩いてるわけねぇだろ!」と言ってやりたかったが、さすがにやめといた。

私「持ってないですよ〜」

もうここまで来たら無理です。
警備員さんに長々と説明された後、今回は見逃してあげるから的な感じで釈放
なんか今かごに入ってるもんは買っていいからはよ帰れってことでした。
まぁ仕方ない。見逃しただけでもありがたいと思ってさっさと帰ることに。
しかもその後友達に「お前は無理だろ」とまで言われる始末。踏んだり蹴ったり。

けど問題はまだまだ続く
なんかレジに向かう途中に今度は店員がやってくる
今度は何さ、と思っていたら

店「すみません、レジ通したことバレると・・・」

ってな感じで、なんか買い物もできないって話に
え、マジで?
結構がんばって集めたのにそんなことしていいんですか?
誰も金払わないなんて言ってないだろうが
とか色々言ってやりたいことはありましたが、笑ってごまかす。

仕方ないから帰ります。
で、このときの時間が3時すぎ。
約1時間買い物し、その時間を無駄にしたことになります。

・・・オイ

時間を返せ。
それがダメなら金を返せ。
時は金なりと言うだろうがこらぁぁぁ!!

と、叫びそうになりながらの道中。
最初の30mくらいは全員ぎゃーぎゃー騒いでましたが、その後うちにつくまではだんまりでした。
友達がエラいテンションの下がり方してます。

くそ

だから身長が低くて童顔なんていいことないんだよ!!

リアルに自分の外見を嫌いになりました。
多分私は20歳すぎてもお酒が買えないタイプです。

てなわけで、「深夜」の定義はPM11:00〜翌朝AM4:00らしいのでまた行ってきます。

友人より 

February 10 [Sat], 2007, 23:38


「変態バトン」



1:あなたは変態ですか?

一応儀礼的に主張しておくと違うよ


2:ぶっちゃけ変態ですよね?

立場上否定するよ


3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?

もちろん

かわいい店員さんの前に。


4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?

可愛い子とかくると嬉しいね


5:漫画『殺し屋1』が大好き?

知らないな


6:今ちょっと好きな人がいる?

え?
ううん。


7:異性に大事なのは匂いだ?

っていう先輩が居た。
私はそうでもない。


8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

まじめに答えるだけなら私はまじめに答えてるよ。


9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

いや、変人とは言われるが変態ではないぞ。


10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

うーん・・・多分変人エピソードならあるんだよ。
それも今は思い浮かばないけど。

なんか変なこと真剣に考え出したこととかじゃん?


11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

音楽DVDの同じシーンを繰り返し見ちゃうあたりとか。
妙な分析しはじめるあたりとか。


12:実は俺、異性の○○が好きなんです

ギター演奏してる時の手。
ベースでも良いね。
ヴァイオリンとかもいいよね。
よーするに弦楽器がすきなんだね。
あー、上手い人ならどの楽器でもいいかも。
なんていうかこう・・・
ごめんなんでもない


13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

私は変態ではありません。
変人ではあります。


14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

居ないことはないんだけど、その人に面と向かって変態とは言えないんで
お好きな人どうぞ。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ばとん (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» ばとん (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ばとん (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ばとん (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ばとん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ばとん (2008年09月24日)
アイコン画像くれきち
» 紅ク燃エ上ガル溶ケナイ氷 (2007年05月30日)
アイコン画像
» 紅ク燃エ上ガル溶ケナイ氷 (2007年05月28日)
アイコン画像くれきち
» 久しぶりに (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる