サンホからサプライズ! 

June 07 [Thu], 2007, 20:47

サン宝石様からいただいた品々
実はスタンプデザインコンテストで大賞に選ばれまして!
「ぶち」という名前です!
出身地がわかっちゃいますけどね!笑
詳しくはコチラ
正直言って少々ダサい感じもしますが中にはいいものも入っておりました!なんせタダですからね!(いやらしくてごめんなさい
ポーチやらMDケースやらネックレス・ブレスレットetc....
ちなみにピンクの紙に「当選おめでとう」的なことがかいてあって、その上にあるのが私がデザインしたスタンプと違う方がデザインしたスタンプです!(2つで1セットのようです)
文章のアップこちら

本名かいてあったりして少し伏せてあります!
やっぱ嬉しいものですね!
自慢話ですいませんでした!
そおいえば最近部活シールコンテストにもメッセージ部門で優秀賞(大賞とは別)を獲得しました!
詳しくはコチラ
見てみてください!

ハンゲームやってる人見て! 

June 07 [Thu], 2007, 20:30
私もハンゲームやってます
いきなり意味不明ですがお友達募集中ですッ!!
名前は「音和 夢兎」です。検索すれば出てきますので!
よろしくお願いします
皆さんからのミニメールお待ちしております!

初めまして♪ 

June 07 [Thu], 2007, 20:05
今晩和
たむと申すものです。
どうぞよろしくお願いします
普段は「たむ」というHNなんですが、たまに「夢兎」とか「ぶち」(ぶちはサン宝石限定ですけどね;)に変身します
ふみコミュのお絵かきチャットなんかにちょくちょく行きます
すこし自己紹介しますね

**********************
HN:たむ
性別:おなごです
年齢:13です^^A
誕生日:1993/7/12
趣味:遊ぶこととか歌うこととか騒ぐことかな?(迷惑)
特技:なしッ 笑
一言:よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cureru66
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる