キュアリス 頭皮のニオイ対策用シャンプー通販 効果の程は? 

July 24 [Fri], 2015, 10:36
頭皮のニオイ対策用シャンプー「キュアリス」は、頭皮の臭いを抑えることに特化した薬用シャンプーです。
頭皮の臭いに悩む女性のために開発されたシャンプーです。




これまでのシャンプーは強い洗浄力で皮脂を洗い流していたので、シャンプー後はすっきりとして臭いもないのですが、洗浄力が強い分、頭皮が乾燥してしまいその乾燥を防ぐために過剰に皮脂が分泌しそれが臭いの原因になっています。

「キュアリス」は臭いの原因となっている皮脂の分泌量を正常に戻すことによって頭皮環境を整え臭いを抑えるというアプローチのシャンプーです。

通常頭皮の皮脂量を正常に戻すには3ヶ月くらいの期間は必要なので、あえて定期コースという設定になっているんですね。
それでも肌に合わないといった理由があるなら、180日間の返金保証制度があり返金してもらえるので、まずは使ってみることが大切かなあと思います。

ちなみに返金保証を受ける場合、送料や手数料は購入者さんの負担になっているのでその点は注意しないとです。

容量は200mlで、最初見ると「小さい」と感じます。
人にもよりますがこれで1ヶ月使える事になります。

容器は女性らしいデザインなので、通常のシャンプーと別に変わりはしません。
家族と住んでいても頭皮で悩んでいることはバレないですね。

ちょっとネックになるのが値段が高いということです。
定期コースなら割引で購入出来ますが、通常購入だとちょっと気が引けますね。

それに通常購入だと返金保証が付いていません。

ですので、定期コースに申込をしてしばらく使ってみる
もし合わないようならば遠慮なく返金請求をするのが1番だと思います。


「キュアリス」の詳細はこちらからどうぞ



女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】