中学校の役員決め

April 16 [Mon], 2007, 22:49
福間東中学校では各クラスから学級委員と広報委員を出すことになっています。
まぁ広報さんは各学年3人なのでしなくていいクラスもあるようですけど…。

最終的にはだんまりが続いてくじ引きになることに・・・
小学校の広報委員をしているからくじ引きはしなくてもいいのかなぁって思っていたら、子役は一般と同じ扱いなんだって
くじから外れるのは、小学校の本部役員と、昨年中学校で役員をした人と今年の役員さんです。

私…はい、広報委員さんになりました。
小学校のように写真を撮ったりとかの楽しい仕事はないけど(写真撮影好きなんです)なったからには協力していい広報誌を作りたいと思いま〜す
気をつけないといけないのは、小学校の委員会とブッキングしないように日程の調整をしないといけないことですね。
中学校の役員さんは、バザーとかにも参加しないといけないので何かと大変かもしれないけど、きっといい思い出が作れると思ってます。

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=
熊野宮のおこもりが17時からきみよさんちでありましたが、私は別の座があるし、みっちゃんは塾だから参加しませんでした。
いつもはお弁当を作るんだけど、今日は午後から中学校の学級懇談会があるのが前もってわかっていたのでお弁当を頼んでました。
東筑軒というかしわご飯が有名な駅弁屋さんがあるんだけど、そこにお弁当を頼んだつもりだったんですが…なんと私が間違えて『5月16日』で注文していたから焦ってしまいました
仕方ないのでそこにあったお弁当を買って帰りました。
夕方だったけど、お弁当が残っていてよかったぁ

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=
18時30分からこの間の韓国旅行の反省会(帰国祝?)を参加した人でしました。
(本木の人だけですよ〜)
料理はかっちゃん弁当鉢盛りとみんなの持ち寄りです。
私はバタバタだったのでイチゴを持っていきました
写真の交換もあったりしてとても楽しかったです。

人気blogランキングへ参加中♪
ポチッとお願いします♪


ブログランキングサイトranQ参加中です♪
こちらもポチッとお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/curel121/archive/1248
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ お願い ■
まーくんのプロフィール
■↑の写真をクリックすると詳しいプロフィールが(笑)
■お願い:この写真は使っちゃダメよ〜!ってのがありましたらご一報ください。すぐに対応させていただきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん♪
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説からマンガまでなんでもOK♪ とうとう車庫の中にはマンガ専用の本棚が(笑)
    ・ファッション-着物を着るのが好きなんだけど、最近は時間がなくて(TT) でも時間を見つけては着る機会を作っています。
    ・写真-まさみっちゃんから「お前はパー子か!」って言われてます。いつでもどこでも写真を撮りまくっています♪
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE