今日も読書

October 11 [Wed], 2017, 22:56
本日の天候は雨

午前中は経営革命〈下〉というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。

ここ最近はSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63Cがずっと気になっています。とはいっても、かなり高いのでいろいろと熟考してます。決断力の無い自分が嫌になります。

昼ごはんはラーメンを食べに行きました。トータルで980円ほどでした。想像以上に美味しかったです。

TVでよく見る芸能人 スキャンダル ジャニーズがブログテーマとして人気みたいです。正直ちょっと気になる感じです。

ディナーはラーメンを食べに行きました。大満足でした。

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。

今回読んだのは、社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という名前でした。いつもどおり感動しました。

あしたはFREEで利益を生み出す45の鉄則になります。

今日も1日に感謝です。




白雪ティースホワイトニングの効果とは?こんな人にオススメ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cureg
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる