ともなちぶろぐy

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともなち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヤプログ再開!

のんきで夢見がちな
高校生です(*^o^*)

すきなことo(^-^)o

*あつめる

コリラックマがだいすき
毎月登場のプライズを
たのしみにしています
UFOキャッチャーに命懸け!

またプリキュアもだいすきです
かわいい食玩がたくさんで
高校生ながらも集めています

一番すきなのは5GOGOシリーズ
とくにキュアレモネードこと
春日野うららちゃん(*^_^*)

*おうえん

ジャニーズJr・MisSnowManの
真田佑馬くんのファンです♪
since 090927〜
がんばってる真田くんがだいすき!

こんなわたしですが
よろしくお願いしますo(^-^)o
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ともなち
森のリラックマ♪ (2011年02月19日)
アイコン画像りんりん
ミスドリラックマ福袋 (2011年02月19日)
アイコン画像りんりん
森のリラックマ♪ (2011年02月18日)
アイコン画像ともなち
森のリラックマ♪ (2011年02月15日)
アイコン画像みぃすけ
森のリラックマ♪ (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
森のリラックマ♪ / 2011年02月14日(月)
 
お久しぶりの更新に
なってしまいました
 
たくさん更新したいと思っても
なかなかむずかしいですね(@_@)
 
まめに更新なさってる
ブロガーさんたちはすごい!
わたしも見習いたい…です…
 
さて!
 
今回紹介するのは
森のリラックマシリーズ♪
 
 
ピンクの着ぐるみを着た
コリラちゃんがめっちゃ
かわいいです
 
写真の三匹は
森でほっこりぬいぐるみ
シリーズですo(^-^)o
 
いずれもアミューズメント景品!
UFOキャッチャーでゲットです
 
09年の夏にごゆるりリゾート
ぬいぐるみのコリラちゃんに
出会ってからいままで
一体何度UFOキャッチャーと
戦ってきたことか…(笑)
 
真ん中の缶はドロップです
リラックマストアで購入♪
 
ちなみにこのドロップは
『森のめぐみ味』だそうです
 
なんじゃそりゃ(ノo^)ノ
 
缶の側面を見てみると…
 
森のめぐみをイメージした3味
(ぶどう、オレンジ、りんご)の
フルーツドロップスです。
 
って書いてありました(笑)
 
森のめぐみ!おいしいよ(*^o^*)
わたしはりんごがお気に入りです
 
そしてこのピンクの着ぐるみ
なんだと思いますか?
 
森のくまさん…?
 
じつは!
 
 
しっぽがカワイイー!
りすさんなんです
 
ピンクのりすだなんて
かわいすぎる(*^_^*)!!!
 
森シリーズでは
りすさん以外にも…
 
 
ずきんをかぶってみたり
きのこになってみたり(!)
とってもカワイイです
 
いま流行りの森ガールならぬ
森コリラちゃんなのでした♪
 
**おまけ**
 
次回はいちごシリーズを
紹介したいと思ってます
 
 
いまリラックマストアで
リーメントの食玩
「いちごスイーツパーティー」
 
先行発売されてるのでぜひ
チェックしてみてください♪
 
ではではまたね
 
ともな
 
   
Posted at 20:33 / コリラックマちゃん / この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!