ありす 

September 24 [Sun], 2006, 0:03
私のありすおわった…!
疲れた。
でも先生とかたくさん見に来てくれて嬉しかった!!
自分の歌褒められたりするともっと嬉しいお(´∀`*)

中央大学 

September 16 [Sat], 2006, 13:53
中央大学のオープンキャンパスにて!!!!我が高校で一番有名な43歳のあきちゃん頑張ってくれまんた(´∀`*)この子ガイダンス中に縦揺れしながら寝てした。
キャンパスとかでかくてすてきすよ!!いきたすなぁ

大学どうしよう 

September 15 [Fri], 2006, 17:27
大学…どうしよう((((>□<;)))
ヤバスヤバスまじあせるお

まだ一年だけど、すごいあせるから(笑)
留学したい----でもみんなから離れるなんて無理だって(笑)




阿部寛と結婚したい

いくらいらい 

September 15 [Fri], 2006, 15:02
いくらいくらうます
ぎざかわゆすなぁ
お前はどうしてぷちぶちなんだお---
キャビアなんかよりもっとギザカワユスだお

いくらになりたいお

プレのケーキ 

September 15 [Fri], 2006, 14:52
音楽のうたのテストおわったお(゜∀゜;)
のってしまったりww

かろみおべんらいらい
イタリア語もゆるす
巻き舌とかすてきす(´∀`*)

いまはぐだぐだ遊んでまんた--
パートリーダーなのにこんなんじゃいけないお!!!!
でも暇だしw

今日はガイダンスセンターに行こう

ちあきと31 

September 14 [Thu], 2006, 17:19
今日は成績会議で学校がすこし早くおわった(゜∀゜)

帰りの電車でちあきとバッタリあったからそのまま地元で遊んでるの--
プリとって-----31いったお(*^ω^*)
アップルパイワッフルうます!!!!!!あます\

ろうそくづくり 

September 13 [Wed], 2006, 12:41
今授業でろうそくづくりしたお(´∀`*)
あかのとみどりの!!!
すごすすごす!!
ぎざかわゆすなぁ。

もえもえ
めらめら
らいらい

はいりたいお--!!! 

September 12 [Tue], 2006, 21:59
しょこたんファンクラブはいりたいお!!!
けど今はいれないんだよね↓いつでも入れるようにしてほしいお(´・ω・`*)


テトリス…携帯でやってる(+∀+)
しょこたんとやりたい--!!
DSほしすなぁ。



これひどす(笑) 

September 12 [Tue], 2006, 11:50
友達のけいたいが…(笑)
これがりあるないじめだったら怖かったよね(笑)

注意;冗談でです(笑)

ありすいんわんだあらんど 

September 12 [Tue], 2006, 11:44
ありす衣装!!かわゆすなぁ(*^ω^*)
みっかでできたお!!

超好評だったお(+∀+)

かわゆすかわゆすもゆるす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cure-rintan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる