デコアーティスト 

September 19 [Fri], 2008, 21:46
今とても興味があるのですぅ〜
スワロフスキーを使って携帯とかデコレーションするやつ!
あれ、デコアーティストって講座もあるんですね〜
の動画なんだけど、つい見入っちゃいました

いいな〜
やってみたいです
この動画を見てみると、ピンセットを使ってひとつずつ埋め込んでいくみたいですねぇ
細かい作業大好きだからやれそうな感じ!(熱中しちゃいそうだけど

ケータイは定番だけど、どうせやるならマイパソをデコってみたい
めちゃめちゃ時間かかるかもだけど、完成したらきっと気持ちい〜だろうなぁ〜


----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

ドカポン♪ 

September 07 [Sun], 2008, 14:06
欲しいゲームがあります!(><
DSとwiiで発売されてますが、どちらも持っていいない私
でもでも、公式サイト見てみたら、11月にPS2版も発売されるそうですっ!!
やっぱり「ドカポンキングダム」の方が面白そうですね〜♪
これ絶対彼氏とやったらケンカになりそうだけど、こういうのめっちゃ好きそうなのでぜひ対戦やってみたい

こういうボードゲームは他にもやったことあるけど、RPG風なのがいいです
いたストはちょっと違うし…

公式見た限りでは、敵を倒してレベルUPしたり転職なんかもあるみたいだし、武器屋やカツラ屋?なんかもあるらしい。イベントもいっぱいあるみたいですね〜なによりキャラが可愛い!!
ドラクエみたいなRPGが好きな人にはもってこいですね

しかも!どんな卑怯者でも、お金をたくさん集めてゴールした人が勝ち!
友達と助け合ってモンスターを倒し、ゴール手前で手柄を横取り、罪をかぶせて懸賞金をいただく…なんてこともできるんです!

らしいです…

この辺が絶対彼氏とケンカしそう(≧Σ≦)ノ

ああ〜やりたい!!

11月まで待ち遠しい!
もうプレイ済みの人いたら感想教えてくださ〜い





-----------------------------------------------
【PR】
 
伝説のRPG風ボードゲーム『ドカポン』がWii『ドカポンキングダム』&
ニンテンドーDS『ドカポンジャーニー!』となって好評発売中!!

ニッコリ友情? ヤッパリ裏切り?
ライバルを出し抜いてトップを目指すファンタジーRPG風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くお金を稼いだ者が勝者となる、みんなでワイワイ遊べるパーティーゲーム。
両タイトル購入者を対象に、10万円相当の金貨が当たるキャンペーンを9/30まで実施中!
-----------------------------------------------

ゲーム♪ 

August 29 [Fri], 2008, 21:16
「ナイツ・インザ・ナイトメア」

公式のHPを見てみた印象ですが、北欧神話っぽい感じでしょうか、、、神界と冥府の間にあるという古城が舞台になっています。
う〜ん、こういう雰囲気は好きですね
プレイヤーはさまよえる魂になって死者に命を吹き込んで操るみたいです。
なんとなく「ヴァルキリープロファイル」みたいな世界観ですかね〜?見た印象なので詳しくは分かりませんが
キャラは可愛い系ですね〜
アクティブ&タクティカルRPGということで、バトルはちょっと独特ですね。タッチペンで魂を動かして騎士団を操る?みたいです。

ニンテンドーDSで9/25に発売です♪






-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

無気力 

August 23 [Sat], 2008, 23:28
なぜか満たされない

満たされない




やりたいことは


美味しいものを
おもいっきり食べたい


でも
後悔する

後できっと


それに虚しくなる

きっと余計



満たされないときは

どうすればいいんだろう?m

やっぱり好き! 

August 22 [Fri], 2008, 18:20
頼りなくて心配させてばかりで甘えてばかりの彼だけど



やっぱり

好き


なんだよね〜\(´〜`)/

揺れるこころ 

August 19 [Tue], 2008, 16:43
最近友人の影響で小説を読むようになりました。
おススメは村山由佳さん♪
心にじーんと来るお話ばかりですよね


今日読んだのは沢城友理さんの『シアワセのはかり方』という本です。
まだ最後まで読んでないのですが、
主人公のほのかは恋人との結婚にとても悩んでいるということで、読んでてすごく共感しちゃいました。
私も今付き合っている人がいるんですが、本当にこの人と結婚していいのか悩みますよね〜;
彼氏のお給料とかまじめに考えるし、物価はあがる一方だし;

結婚したらどうなるんだろう?共働きでも子供が出来たら?彼のお給料だけでちゃんと育てていけるんだろうか?

なんかニュースとか見てても生きづらい世の中だなーって思います
とてもタイムリーな内容だったから「あ〜わかる!わかる!」って主人公に感情移入しちゃいました。
まあ、私は彼に直接不満は言えませんけどね
言ったってしょうがないし…



ここで読みました!おすすめ無料ですよ
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------

前厄 

May 13 [Tue], 2008, 0:48
親知らずの虫歯から始まって

顎関節症

子宮内膜症

あと目も悪いし…

どんだけですか

厄払いすればならなかったの

恋? 

May 04 [Sun], 2008, 23:23
まだ、相変わらず自分に自信ないけど

とりあえず、順調なダイエット



好きな人。


恋になればいいな

今度こそ

ゆっくり

ゆっくり

大事に

慎重に

温めていきたいの


懺悔 

March 20 [Thu], 2008, 0:17
自分に自信がない時に言い寄られても、
『今は好かれていても嫌われた時がツラいから』と思ってお断りしてしまう

他の人から見たらきっとアホなんじゃないかと言われそうですが…
どうしても、どうしても無理でした。

すごく良い人で、私のこと好きでいてくれて嫌いじゃないのにお断りしなきゃいけないのm

ああ、もう泣きそう

ごめんなさい
ごめんなさい
こんな私でごめんなさい
本当にごめんなさいm

愛すること 

February 07 [Thu], 2008, 21:35
人を愛すること

自分を愛すること

仕事を愛すること

人生を愛すること



大切なものはいつも身近にある
P R
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる